忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那から掛かってきた電話にライドウさんの、あまつさえ戦闘中(ARPGだから結構騒がしい)だというにも拘らず電話に出て顰蹙を買いましたフジサワです。
電話に出るタイミングは考えようとか思うんだけど、なんか旦那からだと取らなきゃいけない気がするんだよ。


今日は学校が早く終わったので、今日オープンした西新宿のブック●ァーストに行ってきました^^
本屋さんが自分の行動範囲内にオープンすると行かずにはいられない性分です。
基本的にブック●ァーストってあんまり好きじゃないんですけど(まあ行くけど)、西新宿のところは構造の分かり易さはともかく(正直最初すっごくまよった)、展示の仕方だったり、蔵書量だったりは文句無かったです。
新宿は紀伊国屋派だったんだけど、あっちまで行くのしんどい時はいいなあと思った。
HALやモード学園の下ということもあって、デザイン系やパソコン系の本が充実していて、面白かった…雑誌のバックナンバーとかの揃いは都内のおっきい本屋さんの中でもかなり良い方なんじゃないかと。
歌舞伎の雑誌とかも黙々と読んでしまった。(好きなので)
でもかなり広かったので、デザイン、パソコン、演劇のあたりを見るだけで2時間(…)を消費してしまい、当初の目的だった登下校時に読む本を物色するまでには至りませんでした…orzばか…。
洋物(これだったら凄い硬い本が読みたいな)も良いなあと思ってるんですけど、古典が今無性に読みたかったりするので、芥川あたりにしようかなとも考えています。
うーん。
あんまり読書ばかりに時間を使ってられないので、読む本は厳選したいな。自分がこれだ!と思うやつが見つかるまで探すのが好き。片手間はいや。
でも、そんな無駄な拘りが災いして、本が見つからないまま2週間ほどが経ち、そのあいだ何の面白みも無い教科書(今は麻酔科)を電車の中でマーカー片手につらつら読んでいます。
周りの人にきっと変なヤツって思われてるに違いないわー。


今日はKすみさんに教えていただいたネットの紙屋さんに注文していた特殊紙見本が届く筈なので、それを見詰めながらにやにやしたいです**楽しみー!
もう11月が一週間過ぎようとしている…ぼちぼち本腰入れて、勉強と原稿やらないとなー。


特殊紙見本届いたー!
ほああああああ超興奮する…っ!!
コピー本の装丁とか…ちょっと、凄く興奮するはあはあはあはあ(…)
基本的に紙とか大好きなので、燃えます。見てるだけでしあわせ…**これはすごい…。
今週末から原稿始めようと思う。あとラプの再版の手続き…。
未だに部数で迷っています。
でも本作るのって楽しいなあ。自分の好き放題やっていいんだもんね!楽しいね!!
明日中に、取り敢えずスケッチを片付けてしまおうそうしよう。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]