忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんやるるやんに行きたいと思いました。心の底から。
あの子が作るおでんなんてそんな…美味しいに決まってるじゃないか!!
相変わらず御大が炸裂してたり(あれスザクじゃなくてSくらいさん本人じゃないの…笑)、「性格悪くなきゃルルの友達なんて出来ない」発言に大層萌えたり、ルルがアホの子全開だったり、まさかの皇子だったらとんでもないことになってたという玉城の爆弾発言だったり、やっぱりぱぱはルルのこと大好きなんだろうなあとか。
大層癒されました**皆可愛かった**


ラプ、ちょっと迷ってしまったのでプロットから切りなおしています。うーん…読み飽きない構成にしたいんですが、どうやるのがイイのかな…。
明日中には書き上げて推敲に回したいです。


あああ拍手返信遅れていて申し訳ないです…なんか体調が微妙であんまりパソコンの前に向かってられないので…連休こそがんばる…!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]