忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のちゃっとはスザ子さんとの戦闘に疲れた私が見た妄想という名の夢幻なんじゃないかと思ってパソコンを起こしたらちゃんとデータが残ってました。

夢だけど!夢じゃなかった!!
ちゃんとaまつさんのスザクさんが
「ルルーシュにおねだりされたい」(@eroro.html)
って言ってて安心しました^^



なんてにこにこしながらアウトルックを開いたら、今度は神からのメールが来てました。

ちょ…!
ちょ……!!
だめ!なに、これ!!見せびらかしたい!!!


えっと、そんなわけでMっこさんから素晴らしすぎるお見舞いを頂いたので、多分今日中にギフト部屋にアップしておきます!ちょ!ちょうかわいいよ!るるーしゅがぬるぬr
これはあれですね。スザ子との戦いに疲れた私への愛のエールですねわかります。(動揺中)
うれしすぎて涙出てきた…ちょう…ちょう、頑張ります…!すきです!(告白)
あたし、最近色んな人に告白しまくってる気がする…告白魔な気がする…でもいいんだーだってすきだから!


昨日癒してくださった癒し系S(新しすぎるジャンル)なみなさまへのご挨拶はスザ子えろが一段落したら行こうと思います…ほんと…昨日の所業を思うと血の気が引きますが^^


全然関係ないおはなしですが、tっきょ少佐がタボに受かっていらしたそうなので、デートしてきます^^ギアス最終回の日に^^
たのしみーたのしみー!サークル参加のノウハウを学んでくる!
ご自分の新刊もあるのに、デザイン諸々全てお願いしてしまっているダメな私を許してください……orzでもふつうのすざるる、すっごく楽しみにしております**


そしてきちくとーいさんへ。私はすざるるばっかり書いてますけど、しゅなるるも読むだけなら結構読みますよ^^だから大丈夫!!(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]