忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら一限の授業がなくなってた……変更だそうです。おいー!
まあ家出る前に気付いたから良かったんですが……。
化粧しちゃってたから寝るわけにも行かず、ぐだぐだしてたらこんな時間…午後からは実習あるので学校行きます。顕微鏡嫌い……。

仕方ないからスザ子印刷して、編集作業の段取りを……。
完全に書き下ろしの方の本が終わったので大分気楽です。まだラプはあるけどあっちは割に得意な文章形態だし、きっと大丈夫。
ただ問題は挿絵とワードのデータ入稿の仕方がいまいち…分からないことですが……最悪貼りこみかな。
なかなか難しいです隊長!!(脳内アナログ)
pdf変換ソフト買ってくるのが一番速そうなんですが、アクロバット高いよ……!!他の会社のでやってみるかなあ…。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]