忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票を設置してみました。
スザ子(♂)×にょルル本「セーラー×セーラー」についての投票になります。
女体化の時点でかなり好き嫌いが出ると思われるのに、加えて相手がスザ子(属性:むきむき)という特殊設定ですので、あの、本当に部数が読めなくて、余計に刷ってしまうのも正直困るのでご協力お願いします。
投票するに当たって
・内容がないようなえろほんであること。
・スザ子さんがキモい(誉め言葉)こと。
・えろが結構生々しい描写であること。
を踏まえていただけると助かります。
投票期間は一応一週間。もしかしたら短くなるかもしれません。
よろしくお願いします!



あと、さっき止めるって言ったくせにちょっとスザ子さんとの戦闘に疲れてきたので、ちゃっとのアドレスを置いておきます…癒されたい…。
われこそはいやしけい!と自負してくださる方を募集中であります…
入り口は此方ー!

終了しました^^
癒してくださったみなさんありがとうございましたー**これでまたスザ子さんと戦えるよ!英気を養いました。
ていうかですね、あれ、これほんとにうちのちゃっと…?って思えるほどの豪華メンバーに癒していただいた…夢?これゆめ?
ほっぺをつねってみたら痛かったですが、微妙に信じられない私は猜疑心の塊です^^(笑)

みなさんえすだったりきちくだったり何故かそううけちゃっとというレッテルを貼られたり、うちのスザクさんをどうにか黒くしてみようとしてみたり撃沈したり、スザクさんが白かったり黒かったり、ぴゅあなわんにゃんだったりはげしいべろちゅーだったりえろだったり、神々の共演だったり、神様方と原稿の辛さを励ましあったり神様方の職場事情に戦慄したり、ルルがどえむだったりとりあえずスザルルでスザルルでスザルルなちゃっとでした……そりゃ50枚近くログも行くってもんです^^
ご、ごちそうさまです…!!何も出来ない管理人で申し訳ない…今日書きかけたお話はいつか…いつか…!
あれ、これtっきょさんのときのeroro.htmlでも言ってなかった?(遠い目)
とりあえず!お付き合いくださった皆様ありがとうございましたっ!
初めてお話させていただく方もいらっしゃったのに、自重せず喋り捲ってしまった…よ…orz
あたしのここ最近の辞書に自重という言葉が無さ過ぎて困っています…。すみません。
あと、前にも質問されたことがあるのですが、うちのちゃっとはえちゃを使わせていただいてますが(たかみん)、絵とか描けなくても全然大丈夫です^^
寧ろ管理人が描けないというだめっぷりでお送りしているので、お気軽にどうぞーノシ>拍手でコメントいただいた方。遅くなってしまいすみません。


同時にやってた打ち合わせでセーラーのロゴもいただけたりして、スザ子をいい加減仕上げないととどきどきしました…^^
が、がんばるぞ…三連休中にスザ子はどうにかしたい…。



あと、なんか変なコメントが書き込まれたので(多分ブラクラ系のやつ)、コメント機能をブログから外しました。
元々そんなにコメントいただけるようなブログではなかったのでさして問題は無いかとおもわれますが、一応ご報告でした^^
では、おやすみなさいー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]