忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもこれも全部したい筈なのに、気付いたら全てスザ子さんに遮られているというマジック^^
一番しんどいのは小説を読む時間が無いことでしょうか…日参サイトさんが更新されていると知りつつ、日記しか読むことの出来ない苦痛…ああああスザルルよみたい!!(涙)はなよめるるーしゅみたいっ!!(ピンポイント)
基本的に我慢の効かない性格なんですが、今回は自分だけの企画じゃないからそんなことは言っていられません。
ていうか、自分だけの企画じゃなかったらこんなに頑張れない…スザ子…おそろしいこ…。
どうにも予想外な方向に暴走してくれたスザ子さんがちゃんと予定していたプレイをしてくれるかどうか心配してたんですが、回り道してちゃんと戻ってきてくれたので一安心です。ああああ怖い。
早く終わってーーーー!と思いながらずるずる書いてます。やっぱり軽い文章って難しいね。



某さんがメールでスザクさんのイケメンぶりについて考えていらっしゃったので私も考えてみる…(スザ子に疲れた模様)
スザクさんのイケメンぶりは顔、というよりはそつのない…というか、ツボを心得た性格のような気がしてならない今日この頃。
(いや、無論顔も良いんだけども、どっちかっていうと可愛い顔だと思っているので。J系というか。小池●平系というか。とにかくわんこ。)

萌えるシチュは多々あるんですが、とりあえず今日のテーマは待ちぼうけ俺スザクさん(属性:ツンデレ)にします。
(どういう流れだと突っ込んではいけない^^)

・いつもは絶対にスザクさんよりも早く来てるルルが珍しく、スザクが到着しても待ち合わせ場所にいなくて
・しかもメールも入ってなくて
・とりあえず場所が合ってるかを約束したメール見たり手帳見たりして確かめて
・合ってることが分かったら今度は周辺にルルがいるんじゃないかってそわそわしながら探して
・でもいなくって
・どうしたんだろう何かあったんだろうかって腕組みながら悶々としていると
・電車が遅れた所為で遅刻してしまったとルルがやってきて
・「遅れてすまない、本当はもう一本早い電車に乗るつもりだったんだが…心配掛けたか?」とか図星さしてくれちゃって
・「っ…べ、つに…心配なんか、してない。俺も今来たところだし。」
・とか言ってツンデレぶりを発揮^^
・「そうか。……じゃあ行こうか?」
・スザクさんの心配なんて欠片も理解できないルルーシュさん。
・「……心配して損した。けど、まあ…何も無くて良かった、か。」
・ルルに聞こえないくらいちっちゃい声で言ってみたりなんかして

とかね!心配してたけど、敢えてルルに文句を言わないとか良い。個人的に。
因みにこのシチュの中で一番イケメンだと思うのは切羽詰って探している辺りだと思います。にこ!



疲れてると妄想脳は活性化されるようです。




セーラー書くときは最近ずっとエルレを掛けてます。なんかさ、つっこさんとか掛けると確かにえろ脳は活性化するんだけども、いかんのです。お耽美になりすぎちゃって。
どうしてえろと全く関係ないエルレを掛けてるかっていうとですね、ほら、えろを書いてるときにえろいBGMだともう、私の精神が耐えられないわけですよ。ほんと耐えられない。
エルレは程好く気を和らげて、元気にしてくれていいです。でもすごく申し訳ない気分にもなる…ほそみさんごめんなさい。
どうでもいいけど「風の日」とか「スターフィッシュ」とか、学園スザルルっぽくて凄くいい。普通のスザクさん。ルルが好きなスザクさん。そんな感じ。可愛くって大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]