忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すざこが…むなつきはっちょうで…ほんと、死ねる…orz
これ本当に明日までに終わるのかしら…あした掃除とかしたいんですけどちょっと……どうかな……。
何が辛いって自分だと本当にえろいのかどうかさっぱり分からないので他の人にチェックして頂きたいんですけど
旦那→バイト
つっきょさん→原稿
という二重苦^^
ちょおおおおどうしよう!!これで旦那に
「えろくないから書き直せ(にこ!)」
とか言われたら真剣に死ねます^▽^
あのひと言いかねないから怖い…今夜チェックしてもらおうえろのとこだけでも…。

あ、アンケートご協力ありがとうございます^^キワモノはちょっと…に少なからぬ票が入っていて笑いました^^
そうですよね…普通、嫌ですよね…ははは…。(乾笑)書いてて全くその通りだと思いました。すみません。
でも自重はしない^^


以下感想なので一応反転ー。
・相変わらずシツさまに八つ当たりるる^^
・妻が叱咤激励^^こういうのを待っていたのだよ、私は!!(誰)
・スザクさんに突き飛ばされるときのルルーシュさんのお顔が大層可愛かった…^^かわいいかわいい^^
・一度引き寄せてから突き飛ばす動作にもえ
・ルルーシュの敵も弱さも、排除するって…言った…!
・はげしくもえましたたいちょう…
・まさかのネリ姉さま……orz
・取り敢えず、お兄様は真3のシジマEDを目指してるらしい。
・オレンジは癒しです…**
・しつるるにもえた^^凭れかかり…かわええ**
・ところでピンクのランスロットはなんとかならないんですか。
・オレンジが空から降って来た^^(笑)
・玉城とカレンがやっぱり好きです。かわええ。

ざざっとこれくらい。ああ、あと2話で終わってしまうのだね…哀しいな…ルルやスザクに会えなくなっちゃうのかあ……。
まあ終わっても妄想能は活性化するに違いないのだけども^^


そういえばセーラー推敲は半ば強引につっきょ少佐にしていただきました。的確!無理矢理捕まえてごめんなさい…でも超助かりました!
肝心のえろの部分はちゃんとえろいって言って貰えて良かった…えろがえろくなくしてなんのためのえろほんか!!
(かぐやさん口調)
(ごめんなさい)
これで直してもっかい旦那に見せて直して…もうちょっと!がんばれじぶんー!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]