忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [724]  [723]  [722]  [721]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのどうでも良いところが気になりだして、直したくなる私です。
現実逃避だね、知ってる。(苦笑)
取り敢えずいい加減前から思ってる、拍手の返信部屋を別に作ろうかなあ、とか、オフの販売方法について書いた方が良いかなあ、とかこの辺りだけでもなんとかしたいかな……まあ言うだけならタダです。


取り敢えず、オフに関してですが。
・インテ大阪には参加する予定です。
・通販は前向きに検討中です。ですが、如何せん管理人があまり几帳面とは言えない性格なので不安も多々あり、断言することは出来ないです。すみません。
・通販する場合は両方の本をする予定です。
他に何かございましたらお気軽にどうぞ!
あ、因みに両方とも年齢指定をかけました。
ラプはあんまりそういう描写もないし、無くても良いかなあと思っていたのですが、やっぱり元騎士云々のところで具体的ではないにしろ性描写があったので。
本当にオフの本を読んでもらえるか心配だったんですが、ちらほらコメントいただけて嬉しいです^^がんばろー!


ちょ、ちょ!!
Mりすさんからカバーのラフがきてた!!
わああああああああああああああああ!!!
(ごろごろ)
(萌えすぎるとごろごろ転がってしまう性分)
ちょっと……どうしよう……!どうしよう!!
凄く……たのしみ、です……!
何度だって言う。表紙とカバーが主役であって、中身はおまけです^^(ん?)


大学から帰ってくるときにNT買ってきた。
だってあにきのすざるるとか買わないわけがない。そんな選択肢はありえない。
くらんぷせんせーのファイルも付いてて個人的にもう大満足なんですけど、あと他にもないとおぶぜろなスザクさんの衣装の構造がちょっとだけ分かったりして良かったです。
スザクさんの衣装、あれなんですね。

マントを脱いだらすぐパイスー

なんですね^^
(玄関開けたら二分でご飯的なリズムでお願いします。)
便利ね。活動的ね。攻撃的ね。いつでも出撃できちゃう。
因みに出撃するのは戦闘にだけではなく、ルルーシュさんにも、です^^(自重)
きっと毎晩出撃しているにちがいなiry
(ほんと自重)
騎士皇帝の説明文も個人的に凄く萌えたし、納得もいったりでした。ごちそうさま!!
あ、今後の展開はまだ知らないので(番組紹介は見てない)、ネタバレはご遠慮願います。


さーて、バイト行ってきますー!
帰ってきたらえろに行くところまではセーラーを進めて寝たいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]