忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このジャンルに来るまでは社会人になったら激務って聞くし、きっとオタクやってる暇もなくなってしまうんだろうなあってぼんやりと考えていたフジサワですが、脱引き篭もりを掲げていたギアスで出来たお知り合いに先輩がいらっしゃって、しかもそれが一人じゃなくて、ああきっと自分は生涯一腐女子なんだろうなあと心から思いました。
大切なのは時間じゃない、気持ちだ!!


さて、感想です。
えっと、実は今回の最後に関して、先日ネタバレされていたので知っていたんですが、それでもやっぱりショックでした…。
持ち上げる→突き落とす
が我等が56様の常套手段だと分かっていても、やっぱりショックでした…おおおお……。
でもそんなシリアス回だったのにうっかり最後にくらんぷせんせいに踊らされてしまいました…。
くらんぷ先生のルルの美人っぷりは、異常。あとスザクさんの男前っぷりも、異常。
そんなわけで堪えきれずに感想です。12話書いてないのに13話です。すみません。
相変わらず長いので、もしそれでも良いと仰る方は先にお進みください。
PR
12話

SE1

13話


ごろーが
おにすぎる
けんについて。



だめだやっぱり感想書きたいので夜にやろう……。
そしてこんなときにさえくらんぷさまのすざるるにもえてしまったじぶん、まじでじちょうしろ……。
直接的なバレはしていないですが、Sound Episode R2を聴いた上での感想ですので、まだお聞きになっていない方でバレを警戒している方は見ないことをお勧めしますー。















では、改めて。


えっと、えっと、えっと……。
SEが凄すぎてもうどうすればイイか分からないんですが如何すればいいですかたいちょう…!

まさかの
公式
スザルル。


ぬぬぬぬるぬるーしゅとかなんというえろ!くりーむとかどんだけ!!
ぶっちゃけ
えろにしか
きこえませんでしたが
なにか?
なんだあいつらいちゃつきやがって…!!


そしてまさかのあーにゃさんがスザルル推しだった件について。
なんだあたしの見解は間違ってなかったんじゃないか!!!
(えー)
いやもう本当すごかった。ていうか何考えてるんですかもりたさんかんべんしてくださいもりたさんもえちゃうでしょもりたさん。
つんでれるるーしゅ……カレンさんと同調した。


あと最後の健康ネタが今がっつり勉強している内容で、全部何か分かった自分は心の底から気持ちの悪い人間だと思いました。


因みにらぶやまさんはスザクさんがルルーシュをお前呼びしたと言ったら大層興奮しておりました^^(笑)


すんごく感想とか書きたいんですけど、結構ドラマが長い上に今テスト前なので、ちょっと差し控えようと思います。ああん時間が無い。
自分の異常な食欲だったり情緒不安定っぷりだったり異常な眠気だったりの原因が一連の女性ホルモンの動態所為だったということが分かりほっとしました。
この際明らかに血が足りてなかったり悪化の一途を辿る腹痛だったりは考えないようにします^^ぽじてぃぶ!
明日バイトなのに二日目とか……orz
とりあえず成分の半分が優しさだという触れ込みのお薬を飲みながら頑張りたいと思います。


あ、学園企画更新しました。あんまりスザルルってないですけど、次はうざいくらいスザルルさせるつもりなので許して下さい。


それでは以下に11話の感想です。
感想書くために見直してたら今回はしみじみルルーシュの表情の変化が可愛い回なんだということに気付かされました。
もう本当可愛いあの子。なでなでしたい。
それでは、何時も通りの長さですので、私の阿呆な感想に耐えられるよ!というタフな貴方は続きからお進み下さいませー。
な ん と い う 
    × ル ル フ ラ グ




個人的に最近ジノルルとかアニャルルとかすっごく気になってたところだったので、すげえ萌えました。
いやあ燃えとか萌えとかえろとかすんごい機敏なルルーシュとか見れましたけど、纏まった感想はまた後ほど…。
感想なぞを書いてみようかと思います。
見てくださってる方、見たいと言ってくださった方、本当にありがとうございます。元気出ました!
そんなわけで読んで下さるという方は続きからどうぞー。
本当は日曜に書き上げていた感想だったのですが、うっかり上げ損ねておりました。


いやー予想を全く裏切らないシンクーくんに爆笑した今週のギアスでした。
最近スザルルに優しすぎて逆に不安になってくるギアスでした。
いよいよあのお方も登場で激しく楽しみなギアスでした。


…………。


早く来週になあれ!



あ、ラプですが、今回ちょっと煩雑な内容なので読みやすいか、内容が分かるように書いてあるかをチェックするためにちょっと遅くなってます。
書きあがってはいるので今日明日中には上がると思います。
ただ今チェック待ちです。一度書き上げたんですが随分久しぶりに書き直せと言われて、大幅に加筆してました。
でも書き直して良かった。個人的には最初のよりも随分良くなったと思ってます。
オッケーもらえたら上げますので、もう少しお待ち下さい!



ではでは、一日遅れですがギアス感想。
相変わらずの長さなので隠します。
読まれる方は続きからどうぞ!
更新出来ました。ラプ48です。
最近イベントで購入してきた素敵小説本を読んでから自分の文章を読む度にがっくりします。
上手い文章が書けるとは思っていないのですけど、せめてもうちょっと分かり易い文章を書けるようになりたいな…。視点をあんまり動かしすぎないとか、動きの描写の語彙を(寧ろ語彙全般を)増やしたい……。


何だかんだで更新が週一になっている……。もうちょっと早く書ける手が欲しいものです。


さて、遅くなりましたがギアス7話感想です。
相変わらずのぐだぐだ感漂う感想ですが、もし宜しければ続きからどうぞ!
というのがスザクさんへの正直な気持ちだと結論がつきましたフジサワです。
無事に引越しは終わりました。無事に大阪へも行ってきました。色んな方とお話させていただけて、物凄い楽しくて死ぬかと思いました。いやまだ死ねないけどね。(笑)
差し入れ持って行ったら逆に頂き物しちゃったり、オフセのことを教えていただいたり、スザルルを語ったり、ちょっとした企画をやりたいねというお話をしたり、いろんなこと教えていただいたりした。
なんていうか夢のような時間だった。サイトやってて良かったって思った。

というか最近ですね…幸せすぎて逆に不安です…。イイのか?こんなネットの隅っこでスザルル萌えを叫んでるだけのサイト管理人がこんなに幸せでイイのか…!?
何かブーメランが返ってきそうな気がしてしょうがない、そんな私はギアスの見すぎなんでしょうか……。(笑)



さて、ではでは前置きが長くなりましたが、恒例の長文感想に参ります。長すぎて偶に自分でも気持ち悪くなってますけどまああんまり気にしない方向で…(笑)
なんか回を追うごとに長くなってる気がするんですけど(あ、でも今回よりは先週のが長かったかなー)、今の段階でこれだったら最後どうなるんでしょうね爆笑。
それでは、読んで下さるという奇特…もとい、お優しい方は続きへお進み下さいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]