忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の異常な食欲だったり情緒不安定っぷりだったり異常な眠気だったりの原因が一連の女性ホルモンの動態所為だったということが分かりほっとしました。
この際明らかに血が足りてなかったり悪化の一途を辿る腹痛だったりは考えないようにします^^ぽじてぃぶ!
明日バイトなのに二日目とか……orz
とりあえず成分の半分が優しさだという触れ込みのお薬を飲みながら頑張りたいと思います。


あ、学園企画更新しました。あんまりスザルルってないですけど、次はうざいくらいスザルルさせるつもりなので許して下さい。


それでは以下に11話の感想です。
感想書くために見直してたら今回はしみじみルルーシュの表情の変化が可愛い回なんだということに気付かされました。
もう本当可愛いあの子。なでなでしたい。
それでは、何時も通りの長さですので、私の阿呆な感想に耐えられるよ!というタフな貴方は続きからお進み下さいませー。

●アバン●
・先週の予習。
・誰かのナレ入っててほしかったかも。
・いきなりルルーシュきたー!
・アーサー可愛いはあはあ。
・ちょ、ルル!ばくしょう。
・ロロチェック入りまーす^^
・会長の無事を知らせるアナウンスが超ギャルっぽくて笑った。
・くるるぎすざくさまばくしょう。
・さま!
・少し調子に乗りすぎではないですか爆笑。
・ふくじゅん演技すげえ。
・申し訳ありませんって言うルルもえる。
・他人に良い顔しすぎって…嫉妬ロロさん可愛い。
・最近ロロさんが可愛くて頭を撫で撫でしてあげたくなります。にこにこ。
・手を前で組むルルーシュ。俯き加減なルルーシュ。
・不覚にも萌えた。
・ジト目ロロ可愛いにこにこ。
・やっぱりさよこさんだったー!
・目の色どうやって変えてるんだろうあれ。
・動揺玉城かわいいにこにこ。
・まああの大宦官さんたちなら天子様見捨てるよね…。分かり易い人たちだ。

●Aパート●
・なんか何気に物凄いマニアックなお道具で拘束されてますね中華の女の人。(名前忘れた)
・ジノさんはカレンさんを取られてお怒りなご様子。
・カレンさんおっぱい自重。
・ていうかえろい。
・中谷さんじちょう。すき!
・スザクさん複雑な表情。
・シツさまも出撃!
・カレンさんのことが堪えているらしいルル。
・ルルの中で、色んなものが変わり始めてる。
・やっぱりお母さんなシツさまもえる。
・可愛いなあシツルル可愛いなあ^^
・藤堂さんがカッコ良く進軍を宣言していましたが、私は「コータ●ーまかり通る」を思い出しました。
・微妙なネタですみません。
・紅蓮以外にも戦力が揃ってきたよ。
・シツさまちょうびじん。
・モルドレッド怖い!
・シンクーくん担当わんこ。
・ジノは大型犬ですよね。
・説明ありがとうニーナとロイドさんとカノンさん。
・ゼロさん誘導尋問開始!
・大宦官、さいていですね!にこ!
・ゼロさんが超熱い男になっている。(笑)
・高貴なる者の義務。
・天子様暴走。
・シンクーくん超かっこいいから!
・ナイトメア×人っていう対比がすんごい好きなので、ここは凄く萌えた。
・因みにエウレカのジエンドのところで号泣した人間です。(苦笑)
・どうでもいい。
・「あなたがいなければ~」の天子様に何枚使ったのかが非常に気になります。(笑)
・此の二人可愛くて凄く好きだ。まあロリコンですけど!
・誰か、誰でも良い。救って。
・ゼロ様きたー!
・メカ戦などなどにのめりこみすぎて感想が書けません。

●Bパート●
・新しいゼロ専用機きたよ!
・襟元緩めるルルがえろいです。
・今まで後方で指示を送ることが多かったゼロが最前線に出てきたことに驚いた様子のスザクさん。
・多分誰かを盾にしたりしてるのが目に付いてたから、そういう意味でも意外だったのかな。
・それとも彼のナイトメア操縦技術を心配してのことだったのか。(笑)
・ルルーシュさんのりのりです^^
・ちょうかわいい。やっぱりルルは調子に乗ってると可愛いにこにこ。
・ていうかわざわざ両手をクロスさせる必要が何処に!?(笑)
・でもここの手の動き結構細かくて好きだ。
・なるほどーキーボードで操作するんだったらルル得意だよね!
・きっとシツさまがラクシャータにお願いしたんだろうな…(笑)
・キーボード叩く時の音がすき。
・最強すぎです蜃気楼。
・得意げラクシャータ可愛いにこにこ。
・大宦官の顎がたぷんて揺れた。芸が細かいです。
・そして鬼装備。
・ちょっとだけなのかアニャ!(笑)
・耳打ちカノンさん萌える。
・ゼロさんの持ち上げ演説来ました。
・暴動勃発。
・流石のゼロさんです。用意周到。
・此れが用意してあった作戦だったんだね。
・ルルーシュの「はんっ」っていう笑いが超好き。ここの表情もえろくて偉そうで大宦官を超蔑んでてとても良い。
・あと前歯!(まえばふぇち)
・中谷さん大好き。
・ディート楽しそうでいいね。
・千葉さんとシツさまの協力攻撃!
・全く堪えてないアニャたん。
・接触時の両手広げルルが可愛すぎる件について。
・ちょうえがお!ちょうえがお!!ちょうえがお!!!
・かんわいいいいいいいいいいい!
・ちょっと恥らってるところがたまらなくええです。
・誰に向けて手を広げてるんだろう。アニャ?
・ってことはアニャルルフラグですか?
・wktk!
・一人でアニャルルが熱いので、個人的には大宦官…じゃない、大歓迎です^^
・ナナルルを何気に見守っている皇帝様…しゃ、しゃるる!
・ナナリー可愛いなあにこにこ!
・ただ気になるのは小説ではナナリーとアニャが旧知の仲だって表現は無かったってことなんですけど。
・どういう関係なんだろうねアニャ。
・どういうことなんですかシツさま。教えてくださいシツさま。
・それにしても今回はシツさまが美人で個人的に大満足です。
・すかさずモルドレッドのカバーに入る!って言ったジノに萌えた。
・個人的にジノアニャジノを推しているもので。
・玉城癒し系だよ玉城。
・シュナお兄様もお兄様なりに大宦官にいらっときたのかな?
・スザクさんのイエスユアハイネスは本当にもえる。えろい。
・皇帝陛下ならどうしたか。
・やっぱりお兄様はゼロの正体におおよそ見当がついているっぽい。
・血の描写抑えられたのはやっぱり日5だからかな。
・カレンさんを奪われたことがショックなルルーシュさん。
・ルルの顔をゆがめるのはいつだってスザク。
・スザルルのこういうところがすき。
・「お前は俺から全てを~」とか言ってるけど、お前もスザクからゆっふぃさまを奪っているからね。あの時のスザクにとって全てに等しいものを奪っているからね。
・スザルルのこういうお互い様なところがだいすき。
・ルルが怒った直後のみたいな中谷さんの描く哀れみなのか怒りなのか何を考えているかよく分からない表情のスザクが好きすぎる。
・相変わらず良い尻のスザクさん。ジノはぺったんこ!
・カレンさんえろいよカレンさん。
・すっかりえろ担当になってしまわれましたな。(苦笑)
・バトレーさんお帰り!ぶいぶいテレポートで召還^^
・楽しそうだなあオレンジ。いいことだ。
・指きり中華カプ可愛い。指の動きがえろいよしんくーくん。
・ちょ、玉城はだめええええ!
・かぐやたん可愛いなあ!単純な恋の問題です!
・シツさまがまさかの援護射撃。
・更に千葉さんまで。
・ラクシャータにも笑われディート哀れ。
・そして逃げるゼロさん。まさかのシツさま反対に動揺されています。
・への字口ルルが可愛すぎる件について。あーかわいい!
・一体何処に問題が!?
・ありすぎだろう問題。
・そして饒舌玉城。笑えます。
・最近すっかりお馴染みになったお色気シーン。ちょっとはじちょうしなさい56。
・瞬きルル可愛い。
・恋愛少女なシャーリーに相談するというナイスな作戦を思いついたルルーシュさん。
・玉城可愛いな^^
・険しい表情からだんだん間の抜けた顔になっていくルルが可愛すぎてはあはあします。
・中谷さんGJすぐる。
・腰が細すぎるるるーしゅ。
・シャーリーの恋愛談義最中のルルーシュさんの顔が「一体何を言っているんだか分からない…」って言ってて笑った。
・そして恋愛に気付いたと思ったら。
・や っ ぱ り ナ ナ リ ー か お 前 !
・そんな お前が 大好きだ。
・此の時の顔の動きも細かくて可愛くて萌えた。
・恋愛に関しては小学生以下なんじゃないかと疑われる、そんなルルーシュが大好きです。
・そして爽やか過ぎる笑顔のルルーシュ。(笑)
・相変わらずオーバーリアクションゼロさん。好き。
・ついスローモーションしちゃう。
・心の力。
・ディート裏切りフラグが立ちすぎな件について。
・でもそんなディートも「ゼロを撮りたい」という心の力で動いてきたと思います^^(笑)
・一期のルルーシュに足りなかったいろんなものが、今の彼にはある。
・だから色んな人が自分の周りに集まり始めているのだということに、彼は気付いているだろうか。
・ちょ、ルル!じゃない、さよこさん!だめええええ!
・でもこれはやっぱりチューじゃない気がするんだけども気のせい?
・今までの56のやり方から考えるとそんな気がする。
・口元のを外すところの作画、DVDで修正されるといいなー。
・おかあさんシツさまとおこちゃまルルの会話が可愛い。
・ハンガーを開く手の動きも無駄に優雅。
・教団についての説明いろいろ。
・何気にルルーシュがコンタクトを入れるときに顔を顰めてて、芸が細かいなと思った。
・相変わらずだらしないシツさまと、彼女の脱ぎ散らかした洋服を綺麗にするルル。
・此の二人のこういう関係が凄く好き。
・シツさまは、元教団教主。
・ってことはシツさまを糾弾していたのは教団の人々?それとも人目に晒されて民衆の前に引きずり出された?
・ていうか教団を押さえるって、教主であるぶいぶいが皇帝側にいるんだから無理なんじゃないんですか。
・ロロでも教団本部を知らない。
・シツさまナイスえろアングルですね。
・機密情報局の所有物=僕と兄さんの楽園。
・あれ、違う?
・すっかりわんこなロロ可愛いよロロ。
・そしてコックピットが開く時にもカッコつけているルルにすごくもえた。かんわいいいいい!
・ルルーシュとルルーシュの会話とか萌えすぎてどうしたらいいのか。
・二人を気遣って身を引くさよこさん。メイドの鏡!
・兄さんを喜ばせたくて必死なロロ可愛い。報われて欲しいな。
・写真撮られてびっくりルル可愛い。
・アニャの抑揚のない声が好きです。
・そ し て ま さ か の 学 園 ジ ノ 。
・こっそりジノルルが好きで、学園パラレルで書こうかなあと思っていた矢先の公式ジノルルフラグ…!
・56は我らの心内などお見通しだというわけか…!!恐ろしい。
・ポカーンとしてるルルが可愛すぎる件について。
・ところであんたたちこんなところで学生している暇なんてあるんですか。それとも皇帝の命令なんですか。単に萌えのためなんですか。
・絶対ジノは最初ルルに抱きつこうとしたと思う。
・そう思ったのは私だけじゃないと思う。
・ていうか体格差もえ。
・さりげなく体引くるる萌え。
・きっと見えないアングルにスザクさんがいるに違いないよ^^ガン飛ばしてるよ^^
・年下攻めが大好物な私としては、激しく萌えるジノ…!
・ていうかジノが年下だと知ってもしかしたらジノスザでもいけるかもしれないとちょっと思った。
・でもあそこ二人は友情がいいです。行き過ぎた友情。(笑)
・そんなわけで続く!

●予告●
・華麗に走るルルーシュ(仮)。
・次回はお風呂回。きむたか?今回30秒VERがお風呂しかなくてばくしょうした。
・華麗に走るルルーシュ(仮)。
・リヴァルは何を見てるのかな?
・華麗に走るルルーシュ(仮)。
・叫ぶロロと会長。
・慌てて立ち止まるルルーシュ(仮)。
・何かを企むさよこさん。
・おくちあんぐりアーサー。
・可愛い^^
・ちょ、ねりねえさま!?
・双子のルルーシュが可愛すぎる…!まあふたごじゃありませんけど。
・ちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいい。
・ゼロ仮面。
・華麗に宙を舞うルルーシュ(仮)
・まあ(仮)がついたルルーシュは多分全部さよこさんだと思いますけど一応(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]