忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ですね19話…もうよくわからない。いっぱいいっぱいでございます。あーんもう!
取り敢えず分かったことはこれだけだ。

好きだ…orz

皆好きすぎておかしくなりそうでございます。ぐったりです。
そして自分の中でのスザルルはすっかり一人歩きをしています…。誰か幸せにしてあげてくれ…orz
そんなわけで以下に全力で19話感想です。あぁぁああん…。
PR
ちょ、あの…本当にスニーカーの情報を教えてくださった方、どうもありがとうございました…!!も、も、物凄い萌えました…!!何だアレ!!
なんか興奮してて何から書けばいいのかよく分かってないんですけど、取り敢えず感想…あわわわ。
あー少しだけ、ほんの少しだけだけどルルの行く末に希望が見えた気がした。スザクの中も、少し見えた気がした。
愛しいです。
BGMには今日買ってきたモザイクカケラをかけてます。堪らない。本当どうしようもなく愛しいよこの子達。大好きだ。

では、続きにザ・スニーカーの感想。
おなかいっぱいです。
ところでアスカのCMでルルが
「check!」
って言ってるのが
「ちぇき!」
って言ってるように聞こえるのはあたしだけでしょうか…あ は  は  !
でもルルなら言いかねないと思うの。

以下全力でネタバレ感想です。
総集編なのにうっかりがっつしんみりしちゃってる自分が…ここに…orz
あぁもうほんと…なんていうか…。
取り敢えず、続きに全力で感想です。
じ…17…話…orzオモイオモスギル…
アニメに踊らされている自分にびっくりです。久々だこの感じ…。プラネテス以来だわ…。
そうか…T口監督にはもう踊らされるほかないということですね…一生ついていく…。

らぶやまさんは、早くEdyを買うべきだ!そして見るべきだ!!

いやぁそれにしても、バレを事前から知っていたのにも拘らず、こんなに踊らされちゃうって凄い…。
いいアニメ。純粋にアニメとして面白いと思う。

そんなわけで続きに全力で17話感想。動悸息切れ眩暈で大変です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]