忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想なぞを書いてみようかと思います。
見てくださってる方、見たいと言ってくださった方、本当にありがとうございます。元気出ました!
そんなわけで読んで下さるという方は続きからどうぞー。

●アバン●
・シツさまの世界情勢講座!
・天子様風に舞っちゃだめえ!

●Aパート●
・さるぐつわえろい。
・のっけからそれか。
・ゼロさんがシンクーくんたちの策に絶好調で横槍を入れています。
・天子様可愛いよ天子様。
・藤堂さんきたああああ!
・初仕事が花嫁強奪ばくしょう。
・スザクさん仕事はえええええ!
・師弟対決って燃える。
・天子様に未練たらたらな様子のオデュたん。
・ロリコンがこんなとこにも…。
・やっぱりかぐやのパーティードレス的な何かが乙姫さまにしかみえない。(笑)
・メカ回!メカ回!!
・自重しない中田さんが大好きだ!
・しかし周りのメカがパワーアップしてきた所為で、スザクさんがあんまり強くなく見える…。(笑)
・強いスザクさんが好きなのですが周りの変化に驚き戸惑うスザクさんも大好きなので問題ありません^^
・しかし藤堂さんは赤いふさふさをつけるのが好きだね。(笑)
・あれ自分からつけて欲しいとか言ってたら超可愛いのに(笑)
・そして朱金城を盾にしても藤堂さんには卑怯な!とか言わないスザクさん。(笑)
・ゼロには言ってたぞお前!(1期24話)
・「枢木スザク、此処で!」「藤堂鏡四郎、まだ!!」
・燃 え た 。
・とうどうきょうしろうってスザクさんがフルネームで呼ぶとなんかどきどき通り越してぞくぞくした。
・「フロートぐらいで!」
・堪 ら ん。
・そしてやっぱり脚癖の悪いランスとスザクさん。好き!
・中田さんの描くメカ蹴りのタメ方が凄く好きなんです。人間っぽいよね、動きがね。
・ここらへん何回もスローで再生してしまった。
・天子とかぐやが並んでるとなんかすごく萌える。
・泣きそうな顔でしょんぼりしてる天子様可愛いよ天子様。はぐはぐしたくなりますはあはあ。
・シンクーくん、とらわる。
・宦官たちの声優さん大変だろうなあ。
・パンダトラック可愛い。(笑)
・蓬来島にやってきてからまだ10日くらいしか経ってなかったらしい。
・なんで主力機体の方を先に補給しなかったんだろうね。
・玉城可愛いな!(笑)
・あは、違った!じゃねえだろおまえ!
・きっと1期1話の「玉城の所為で!」っていうのもこういうミスのことを指してたんだろうな(笑)
・ちょ、チーズ君シール爆笑!
・大型トラックの運転も出来る万能シツさま。すごい。
・天子様可愛いよ天子様。
・ろりこんですみません。
・かぐやたんも、天子様の夢を覚えてくれていた。
・さりげなく運転席でシツさまに寄り添うチーズ君可愛い。
・昔、マオと住んでいた辺りなんだろうか。
・そして幼女相手にもまるで態度を変える事の無いゼロさん。
・そりゃあ天子様も怯えるってもんです。
・合衆国連合を作ることがゼロさんの目的。
・しょんぼり天子様可愛い。
・赤くなる天子様超可愛い。
・そして恋愛話になった途端に部屋を出たゼロさん。
・苦手だもんね、そういう話題!(笑)
・運命の人ですね!ばくしょう。
・「どうも理屈で話すタイプでは無さそうだからな」
・いやいや、誰が如何見たってそうだろ…(笑)
・苦手なタイプです。
・玉城の役職爆笑!本当にお金が好きだなお前!
・玉城は宴会太政大臣!ばくしょう!
・玉城、いつからゼロさんと親友になったのか(笑)可愛いな!
・やる気無い朝比奈さんのはいはいーが好きだ!
・輻射波動最大活用!
・オデュたんひ弱すぐる。(笑)
・シツルルに複雑な表情を向けるカレンさん可愛いなー^^
・シツルルもカレルルも好きすぎる。
・だって可愛いもん!
・「自白剤でも使ったか」「ギアスという名のな」「……ふふっ」
・この一連の遣り取りにシツルルの萌が凝縮されていた。此の二人可愛いなーやっぱり。
・そういえばこういう遣り取りは久しぶりですね。
・オペ子ちゃんずがすっかり馴染んでいる。
・驚いた顔のラクシャータが可愛かった。
・神虎だせぇぇぇぇ!(笑)
・ポニテシンクーくん。
・実は歌舞伎役者さんの息子さんだったりしませんか。
・(マクロスネタ)
・久々に地面をがんがん走るナイトメアを見た気がした。
・嬉しいけど、ランスのがもっと良かった。
●Bパート●
・やっぱり兄貴が総作監だけあって、女の子には力が入ってますね。
・天子様可愛いけどサムシングブルーだけどその体制にはいささか無理があるような…。
・兄貴が太腿描きたかったんだろうな…。(笑)
・カレンさんかっこいいよカレンさん!
・玉城可愛いな!(笑)
・黒の騎士団のエース!
・神虎さんを作ったのはラクシャータさんたちのチーム。めもめも。
・食らいなぁ!
・燃える。
・マハラジャのじじいに期待。
・メカ!メカ!!メカ!!!
・「そうねぇ、貴方の負け」偉そうなカレンさんもえる。
・紅蓮に乗ってるときのノリノリカレンさんが超好きです。
・エナジー空気読め!
・雁字搦め紅蓮えろい。
・玉城さんさっきと言っている事が違います^^(笑)
・目的は天子様だ!
・今日も変わらずのロリコンぶりで安心しました。(笑)
・此処で吐血!
・「え…やだ、ちょっと待って!」焦ってるの可愛い。
・カレンがさらわれそうになって焦るルル。
・「すみません、失態を!」「そんなことは良い!」
・燃 え て 萌 え る 。
・そんなことは良いといったときのシツさまの反応が結構意外だった。
・一年間の間に、彼女達の間ではいろんなことがあったんだろうな。
・諦めるな、必ず助けてやる。
・一年前のルルには絶対に、言えなかった言葉。
・上辺だけでなく、心からのものだったから、カレンにも届いた言葉。
・カレルルもえすぎる。
・そして相変わらずのディート。
・昔のルルーシュの考え方を代弁する人でもあるかもしれない。
・団員がカレンへのあの言葉を偏愛、ひいきと取るかどうか。
・現実問題カレンと紅蓮がいなければ黒の騎士団の戦力はがくっと落ちるということは、団員たちが何より自覚していると思うのですが。
・動揺するルルーシュ。
・そしてM字開脚カレンさん。はしたない!
・「ルルーシュのやつ……」にきゅんとした。
・ミレイさんは何を考えていたのか。
・アニャ可愛いな!
・不安な表情から微笑するシツさまの表情の演技が細かくてよかった。言葉で言うよりずっと。
・少なくてもここでカレンを見捨てていたら、黒の騎士団の上層部は敵に回したと思うので、此れは最良の判断だったと思います。
・アニャたんは普段はあまりケータイ画像を見せない主義らしい。
・ジノ食べすぎだろ。(笑)
・みずぎえろす!
・ちょ、たばたっち!(爆笑)
・ミレイさん自重^^
・ていうか更衣室まで入っていけたのかアーニャ(笑)
・そして相変わらずアーサーの餌なスザクさん。
・ちょ、男子トイレ!!(爆笑)
・ロロ可哀想…(笑)可愛いねあの子^^
・知っている人間が見れば絶対シツさまだと思う件について。
・スザクお前知ってんだろ!
・「あ、ルルーシュ」の声が凄く優しくて真剣に驚いた。
・正直な話最初見たときはこれに全て持っていかれた。
・いやいやシャーリーはルルーシュさんの彼女じゃないですよスザクさん^^(笑)
・あ、それとも自分とのことを隠すためのカムフラージュ?
・かんぐりすぎな腐女子。
・そしてまさかのお花ちゃんルルーシュ。
・可愛すぎる件について。
・アニャと幼馴染フラグ?
・アニャルルみてえええ!
・残月VS神虎燃える。
・兵士の熟練度ではやっぱり黒の騎士団はいまいちなんだなあ。
・ゼロの中身の表し方が変わったね。
・右目半分が隠されている。
・一週間放映が遅れたのは地盤沈下描写のせいだったんだろうかと予想。
・久々にルルがこてんぱんにやられてますね。
・醜態だ…!に深くにも萌えました。
・それにしても見た目面白いなあ神虎。
・時間がないらしいシンクーくん。
・とんだ死亡フラグ。
・やっぱり左目が赤いから、これは本物のルルーシュか。
・めええええええ。
・チーズ君チーズちゃんのダンス。
・おっぱい大きいお姉さん。
・アーサー可愛いな!
・それにしてもこの緊張感溢れるシーン→CMへのテンションの差が好きだ。
・天帝八十八領。
・インド軍は来ない。
・大宦官はブリタニアに国を売りました。
・トリスタンとモルドレッド。あれ、ランスは?
・相変わらず何をお考えかさっぱり分かりませんお兄様。
・どうでも良いけどROO●Sの駅広告の「部下が分かりかねませんと言っている!」っていうのが凄く好きです。
・関係ない。
・ディートは何の仕掛けをしたんだろう。
・そしてま さ か の 二 重 ル ル ー シ ュ 。
・あんな可愛い生き物が此の世に二体も居ていいのか!?
・ていうか一人ください。(真顔)
・可愛すぎる。受け!

●予告●
・いよいよシツさま出撃!
・神根島?にオレンジが!
・ギアスに反応するシツさま。
・バトレーさん再び!
・シャーリーはすっかりえろ担当ですね^^
・アニャくるよ!
・怯える天子様可愛い!
・プレゼント紹介のスザクさん甘い声で萌える。
・ルルーシュも爽やかで萌える。
・当たり前だろ、のところの白々しさがもえる。
・そしてノリノリの笑いと共に爽やかに「また来週っ☆」
・わらった。


いやー疲れた。読んで下さった方もお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]