忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は日曜に書き上げていた感想だったのですが、うっかり上げ損ねておりました。


いやー予想を全く裏切らないシンクーくんに爆笑した今週のギアスでした。
最近スザルルに優しすぎて逆に不安になってくるギアスでした。
いよいよあのお方も登場で激しく楽しみなギアスでした。


…………。


早く来週になあれ!



あ、ラプですが、今回ちょっと煩雑な内容なので読みやすいか、内容が分かるように書いてあるかをチェックするためにちょっと遅くなってます。
書きあがってはいるので今日明日中には上がると思います。

●アバン●
・シツさまによる中華連邦口座。
・中華連邦に島を貸してもらった黒の騎士団。
・借家暮らしかー。(違)

●オープニング●
・映像がちょっとばかし変わるかと思ってたけど変わりませんでしたね。
・まあ今回のコンテ好きだから無問題!

●Aパート●
・ちょ、親日派って!(笑)
・玉城さん絶好調(笑)一成さん楽しそうで良いなあ。
・ていうか玉城顔!(笑)
・なんか四聖剣と騎士団初期メンバーがこうやって打ち解けてる図って今まで思いつかなかったなあ。結構仲良かったのか、それとも牢獄の中で仲が深まったのか。(笑)
・インドが超積極的なのは中華連邦の支配下から抜け出したいから。めもめも。
・新しいKMFはあはあ!超楽しみ^^
・インドは穢れの血とか言われているらしい。めもめも。
・子供たちが楽しそうで、何より。やっぱり子供に活気が無ければいかんよ。
・良かったねえディート、ゼロの傍に居られて…!
・咲世子さんは完全にディートの独断だったらしい。
・ゼロという記号を~の台詞はルルの台詞だったのか。意外。
・千葉さん可愛いよ千葉さん!でもあれ、千葉さんの料理って確かry
・イカルガにガウェインのシステムは移されたらしい。
・ガウェイン……好きだったんだぜ……。ぼろぼろなガウェイン……。
・蜃気楼って何だ?新しいKMF?
・ナイトギガフォートレスというのがジークフリードの名前らしいよ。
・ルルが立ち直って安心してるカレンさん可愛いなあにこにこ!
・ルルカレ大好きだー!
・回想シーンのルルがえろすぐる。
・うっかりカレンさん可愛いなあ!
・絶対領域はあはあ。
・髪を掻き揚げてるルルがえろくてもうどうすればいいのか。
・ぎりぎりセーフっ!
・そういえばスザクさんとシャーリーのニアミスちゅーも9話でしたな。
・まあ今回はルルーシュが押し倒されてますが(笑)
・流石るる!受け!好き!
・そしてさして動揺することもなく質問するカレンさん。大人なのか事態がよく分かっていないのか。
・一緒にアッシュフォードに帰ろう。
・タバスコ爆笑!
・「俺は……」の後が気になる。
・ちょ、何気にカレンさんの乳が!!
・ていうかルルーシュ。これで動揺しないなんてやっぱり男として以下略。
・まあしょうがないか、ルルーシュだもんね☆
・ラー油でピザは、ちょっと…。どうしようって可愛いな!
・今更赤くなってるカレンさん可愛い^^
・ていうかタバタッチ、こんなところまで持ってきてたのか!
・また出番あるのかしら…。
・ひっくり返ってるルルの顔がぽかんとしてて可愛い。
・一番上のお兄ちゃん相手に「あんな凡庸な男」とかルルーシュ…!(爆笑)
・本編のおでゅさんは、ラプのおでゅさんよりも全然良い人そうですな。
・まああれはオリキャラだと思っていただければ…。
・(どうでもいい)
・そして何にも分かってない玉城可愛いな^^
・結納品爆笑!
・悪魔みたいな手爆笑。
・人のこと言えないだろお前!
・シンクーくん呆然。
・こんなにまで怯えられるとおでゅさん可哀想…(笑)
・天子様可愛いなー^^
・最近セシルさんはお色直し係になってますね。
・でも可愛いので良し!
・スザクさん、イモリの黒焼きって…(笑)
・ジノ、どう見ても黒くないだろうよ其れは(笑)
・鳳凰はセシルさんのおなかの中!
・記録じゃなくて記憶。
・ミレイさんお化粧してるー。
・おかまと変人は知り合いだった^^(笑)
・ロイドが人間に興味があったなんて驚いたわ。
・ばくしょう。
・成長期だからで更に爆笑。
・公私共にっておま…!
・冗談か。本当に冗談なのか?
・変わり者しか周囲にいないシュナイゼルさん…(笑)
・シュナイゼルの衣装がすごく…変です…。
・シュナお兄様、ちょっと声低くなった?
・大宦官は8年前、ゲンブさんがやろうとしてたことと似たようなことを画策してるわけですか。
・高核さん久しぶり!(笑)
・ちっちゃい天子様可愛いなあにこにこ!
・ちょっとシンクーくんと天子様のカップルが、気になりました。
・永続調和の契りを。
・前歯可愛いー!
・招かれざる客の到着。

●CM●
・ゆりゆりスザクさんえろす。
・ゆりゆりカレンさんもえろす。
・ゆりゆりロロさんこわす。
・ゆりゆりギルもみあげ分かれすぎ。

●Bパート●
・ニーナさん怖いよニーナさん。
・あの出来事で、ニーナの中でユフィは神聖化されてしまったんだなあ。
・でもユフィが女神様の割にユフィの考えには賛同できていないニーナ。
・下に見ていたというけれど、上辺だけの同情というけれど、その位置に甘んじていたのは自分だ。自分ではそこから動こうともしなかった彼女に、ミレイを詰る資格は無いんじゃないだろうか。
・まあそんなこと言ったって本人にはそうとしか見えていないからどうしようもないのでしょうが。
・宦官さんきもい。
・スザクさん、こういう時だけ空気読むよね。(笑)
・ちょ、かぐやかわいい!くるんて回った!
・桐原翁、やっぱり殺されちゃったんだ…。
・かぐやさん、スザクさんを嫌いすぎて笑える。
・くるるぎきょうをいただきたい。
・……?
・くるるぎきょうをいただきたい。
・………!!
・枢木卿を頂きたい!!!
・理解するのに30秒くらい掛かった。
・はぁっ!?ってカレンさん可愛い。
・かぐやさんにあげちゃうよ宣言爆笑。
・負ける気がしないらしいルルーシュさん。
・すっかり妻な気持ちのかぐやさん可愛い。
・ジノさん、カレンさんが好みのご様子。
・不安げな表情のカレン可愛いなー!
・流石は『我が』兄上爆笑。自分のおにいちゃんだから頭も良いんですー!的なルルさんの思考……。
・だがそこが可愛い。
・ちょ、チェスも分からないおでゅさん…!流石凡庸な男!
・維持の張り合い、鬩ぎ合いーvv
・スザクは欲しい。だがプライドは棄てられない。
・ルルのプライドは山より高い。
・シュナお兄様はゼロの正体に当たりはつけていそうな感じですね。
・ニーナさん乱入。
・ニーナに言われるまで、ユフィの騎士だったという立場でゼロを未定な買ったスザク。
・ちょ、なんていうスザルル…!
・スザクさんは恋に気付き始めているようです。(え)
・見下すなと言っておきながら、自分もイレブンを見下しているという彼女。それはユフィの本質をまるで掴んでいないという事実。
・ゼロが引き起こした悲劇。
・其れを受け止めるスザクとカレン。
・動き出せていないミレイ。
・引き返さないと決めたルルーシュ。
・ドレス姿の天子様可愛いなー!
・ちょ、シンクーくんが「卒業」をやりにやってきた!
・天子様好きすぎるよシンクーくん。
・アーサー可愛いよアーサー!
・シンクーくんかっこいいなあ!
・泣いちゃう天子様超可愛い!我が心に、迷いなし!
・そして美味しいとこどりなゼロさん。
・外道って言われることに最近快感を覚えてきちゃったんじゃないのかルルーシュさん…。(笑)
・まさかのぶいぶい。
・そして、帰ってきたオレンジ……!
・ルルーシュって言った!
・全力で!
・ところであんたどこにいるんですか。

●ED●
・今週はゆりゆりが作監と総作監兼ねてたんですね。タフだなあ…体を大事にして欲しいです。
・でも流石に要所要所の表情はすんごい良かった!

●予告●
・来週はメカ回!楽しみー!
・でももっと地面を以下略。
・30秒VERは後で見ます。
・プレゼントのお知らせのゼロさん超楽しそうですね。
・遠大な計画…こっからどうなるのゼロさん!
・ちょ、スザクさん!ゼロを殺すんじゃなくて止めるなんですね!?
・スザルルなんですね!?(ちがうよ)

●また見てギアス●
・力入りすぎだろう、常識的に考えて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]