忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新出来ました。ラプ48です。
最近イベントで購入してきた素敵小説本を読んでから自分の文章を読む度にがっくりします。
上手い文章が書けるとは思っていないのですけど、せめてもうちょっと分かり易い文章を書けるようになりたいな…。視点をあんまり動かしすぎないとか、動きの描写の語彙を(寧ろ語彙全般を)増やしたい……。


何だかんだで更新が週一になっている……。もうちょっと早く書ける手が欲しいものです。


さて、遅くなりましたがギアス7話感想です。
相変わらずのぐだぐだ感漂う感想ですが、もし宜しければ続きからどうぞ!

今週はルルーシュお色気回でしたね!もうなんかあの子本当凄い。えろい。堪らない。
そんなわけで感想です。

●アバン●
・世界のルールは、全部嘘!
・しかし本当すげえ国ですね。

●Aパート●
・スザナナ好きなんだけど、スザクがきちんとナナリーを見ていないようで心配…おにいちゃんはゆるしませんよ!
・何度聞いても「ナナリーが、スザクと…!」が「ナナリーは、スザクさん…!」に聞こえる。
・聴力検査に行ったほうが良いだろうか。
・寝顔が超美人なルルーシュ。
・何も言ってなかったと嘘をつくロロ切ないな…。
・「そうか…」って言うところのルルがえろすぐる。
・ルルーシュが望むものって今まで何一つ叶って来なかったと思うんですが、まさかこんな形で一つ叶うなんてなあ…皮肉だ。
・ルルーシュは誰か自分が大切な人の幸せのためにきっと自分がいなくなるという選択をすること自体には、割と抵抗無いんだろうなって思うと寂しい。
・みんなで水鉄砲祭するつもりのリヴァル可愛い。
・修学旅行セットっていうか、夏休みセットです会長!(笑)
・無理に笑おうとしているルルが切ない件について。
・ルルは調子に乗ってる時も色っぽいですが、無表情になるとなんと言いますか、堪らん色気が出ますよね。
・にじみでるえろす。
・ちょ、みなみ…!?
・南ロリコン疑惑。
・セシルさんの私服かわいいなーにこにこ!
・ギルフォード、結構重症なのかしら?早く復帰して欲しいなー。
・毅然としているナナリー、にやりと笑うロイド、驚きを隠せないスザク。
・虐殺皇女の騎士っていう響きにどっきどき。
・悲しい行き違いがあった。ナナリーは真実を知らない筈なのに、本質を掴んでるなあ…すげえ。
・「等しく、優しい世界を……」の後のルルがえろすぎてもうどうすればいいかよく分かりません助けて。
・ところでカレンはナナリーのことを覚えてるんですよね?
・聞くことが辛すぎて、お兄様退場。
・ロッテンマイヤーさん(違)の心境が気になります。ナナリー見ながら何を思ってるんだろうね。
・「間違っていたのは、ユフィじゃない。」ルルーシュだと、続けたいんだろうか。
・個人的に色々スザクの此の台詞に対しては言いたいことがあるのですが、内容が内容なので胸の内に秘めておこうと思います。
・絶望してるルルーシュえろすぎる。
・ほんきでえろい。襲われるよお前そんな顔してたら。
・電車の外を見てるおかあさんとおにいちゃんといもうと。
・ルルーシュにとって、ただゼロという存在にはさして意味はないのかもしれない。
・「もう、いらないんだ……」と呟くルルーシュにちょっと泣きたくなった。
・自分のために自分を見てあげられないルルーシュ。
・ちょ、ルルーシュさんごみのポイ捨てはだめええ!!
・誰かに当たったらどうするのこの馬鹿!
・新妻ばくしょう。
・英雄、色を好む。……ルルーシュ……(笑)
・ほんとうはぜろさまは成人男子じゃないんですよかぐやさん。
・お相手してたわけじゃないけど取り敢えず握手は受けておくシツさま。(笑)
・さんにんかんじょ……。
・三人間女?三人姦女?(…)
・「あ…」って言ったということはギルも食べたのか殺人サンド。
・ライ麦パンにウコンと和三盆を練りこんでわさびペーストをry
・お そ ろ し い。
・「相変わらずですねえ…!」のロイドさんが可哀想可愛い。
・一人になりたいなら、おうちに帰りなさいルルーシュさん。
・ロロさんが、お兄様に攻撃を開始した!(笑)
・僕だけの兄さんになって欲しかったんだろうか。
・動揺しまくるお兄様可哀想可愛い。
・スザクはナナリーをナナリーとして見ていないのかと思って悲しくなった。誰かの代わりなんかにしないで。ルルーシュから奪って自分が傍に行くと言ったなら、決めたならナナリーを見てあげてよ。
・まさかの一期EDのラストカット。
・貴族様の手の動きがなんとも性的です。
・ルルーシュってそういう風に触りたくなるような何かを垂れ流しているとしか思えない。
・わざわざ触らせてから「触るな!」って言うところがとてもルルですね。
・こるちゃっくさんはきっと死ぬまで腕立て伏せし続けるんだろうな…哀れ…。
・踊り、スクワット、遠吠え、拍手。なんていうかこの世の地獄だな……。(苦笑)
・ていうかあっという間に腕立て伏せが出来ずぷるぷるしてるこるちゃっくさん哀れ。
・ルルーシュさん、半狂乱です。
・シツさまの願いには、ルルがゼロである必要はない。めもめも。
・マリアンヌママは、今のルルーシュを如何思っているんだろう。
・カレンさん、奇跡的タイミングです。
・シンジュクゲットー第五区画。ゼロが始まった場所。
・過去の幸せな思い出の中で生きていけるとしたら、ルルーシュはいつをその思い出に定めるんだろう。何も知らなかった皇族時代か、祖国に裏切られながらも友達が出来た人質時代か。

●Bパート●
・カレンが聞こうとしてたのはナナリーのことだろうか。
・懐かしい昔。
・「だったら……俺を慰めろ」
・え、ちょ、るる…!
・慰められ方を知っているのかお前…!?(そこか)
・あ、そっか。スザクさんを慰めてきたもんね。知ってるよね。
・「女なら、出来ることがあるだろ…」ってカレンに迫るルルの表情がずっと虚ろなままなのがすごくいい。
・こういうときの表情の演技が凄い好き。
・るるーしゅのくちびるにはハイライトが入ってるのにかれんさんのには入ってないよ!
・ルルーシュは意外とぷっくりっぷだった。えろいな。
・よくやった、カレン!
・「駄目!」って言ったということは、カレンのルルーシュに対する気持ちは動いてきているということなのか、それとも体で慰めたってどうにもならないだろうという意味なのか。
・恐らくは後者なんでしょうが、前者が少しくらい混じっていてくれたら良いなあと思いました。
・カレルルいいわー…。
・しっかりしろルルーシュ!に涙。ありがとうカレン、私の気持ちをそのまま言ってくれた。
・夢を見せた責任。
・最後の最後まで騙してよの台詞でまた涙。『騙して』という言葉の選び方が凄い個人的にキました。
・一期の頃と比べるとルルーシュの視界は確かに広がっていて(卜部に対してだったり、カレンに対してだったりの態度でわかる)、だからこそカレンのあの言葉はルルに届いたんだろうなと思います。
・一期のままだったなら、彼女の言葉の意図するところの三分の一も理解することが出来ないまま、ゼロも自分も捨てて薬に逃げたと思う。
・強くなってるんだね、ルルーシュ。
・ロロも複雑だよなあ…。
・去るところのカレンの動作が言葉よりも雄弁に彼女の気持ちを伝えてて、凄いなあと思った。
・「ナナリーのため」というのはルルのキラー相性な必殺技ですよね。
・ルルーシュにずっと一緒にいるって言ってあげたのは、何気にシツさま以外ではロロが初めてなんですね。
・ゼロが復活した後でナナリーは総督に志願したらしい。めもめも。
・行方知れず、で納得してるんですかナナリー…。スザクは一体ナナリーにルルーシュのことをどういう風に説明したんだろう。
・カレンの決意は重いけれど、ゼロを被るということは其れ以上に重い。
・えらそうなすざくさんはあはあ。
・誰もいない鳥かごの中のルルーシュ。
・ごめんなさい、ラプと被りました。
・「おかえり、ルル」っていうシャーリーの言葉がとても良かった。
・一期の時は実は結構シャーリー苦手だったんですけど、二期になってから好感度が急上昇しました。可愛いね、彼女。
・「俺たちだけで行っちゃったら、泣くでしょ、君?」ちょ、リヴァル…泣かせないで!
・何処に行くかじゃなくて、誰と行くか。三人にとってルルーシュは、特別。
・ナナリーの断片が、ちゃんと残ってる。
・きっと三人が待っててくれたのを見て、話をして、ルルーシュは弄ばれた三人の記憶を取り戻すって決意したことも思い出したんだろう。
・隠れてるロロが悲しい。
・そしてこんなところでもスザクはアーサーの餌なんですね。(笑)
・憎いと言いながら、罵りながら、やっぱりスザクが大切なルルーシュ。
・幸せは普段気付かなくて、でも角度を変えればきらきらと色んな光をうつして。でも、脆くて儚い。そんなことを十歳でもう悟ってしまっていたのか…。
・ナナリーとスザクの笑顔が見れたことが嬉しい。
・でも、ルルの笑顔は無い。
・なんかよくわからないまんま、泣いた。ここのシーンありがちだと思うんですけど、何度見ても泣ける。
・ルルも泣いてた!
・「違いますよ…」って振り向くルルが可愛すぎる。
・みんなで花火を上げられるEDが、見たいです……。
・「俺の戦いは、もうナナリーだけじゃ……」ルルの世界がやっと、少しだけだけど動いた。広がった。
・少し妹離れが出来たんじゃないかな、ルル。
・なんか何気に艦隊使っての戦闘シーンってギアスで初めてですよね。バリアント、てーっ!って言いたくなるね。(違)
・とうどうさんかっこいい。
・そして戻ってきたあああああ!待ってたよルル!
・復活したルルが、美人過ぎてどうしようかとおもった。
・本当綺麗な顔してるんだなこの子…と改めてどきどき。
・「ったく、おせーよ!」って言う玉城にゼロへの愛を感じた。(笑)
・戻ってきたルルーシュに対するシツさまの顔はお母さんの顔だった。(笑)
・そしてまさかのスザクVSルルの戦略対決。
・かぐやたんは今までの騎士団に無かったキャラですよね。みんなとゼロとの潤滑剤的な感じ。いいポジだなあ。
・ここで掛かってる音楽が物凄く好き!!
・泡が出た瞬間にらぶやまさんとらぶやまさんの弟くんと友達のガンヲタ(仮)(三人とも工学部)は「メタンハイドレートだ!」って叫んだらしい。
・こうがくぶすげー。
・戦略ではやっぱりルルーシュはスザクを圧倒しているのだね。
・初めてルルがスザクに気持ち良く勝ったのではないだろうか…ちょっとすっとしました。(苦笑)
・そしてジノたんに怒られるスザクさん。
・でもジノたんが指揮をとっててもさして変わりなかったと思います。(きぱっ)
・ラウンズの面々は強いかもですが、知略が備わってそうではないよね。
・ただ、ジノの方が長いこと上の方で戦っているから、非常事態が起こった時とかの対処は早そうだよね。
・ジークフリードとゼロさまが、来た!!
・ここで「Nightmare」かけるとか、もうどんだけ…!大好き!大好き!!
・やっぱり本物はキモさが違う!
・「……本気か?」のスザクの表情が独特すぎてどきどきする…えろい。でも何考えてるか分からなくて怖いよすざくさん。
・手の動きとか、指の動きとかもうキモい!大好き!
・きっと最後のゼロさんはゆりゆりが「ゼロー!気持ち悪い!かっこいい!!」って言いながら描いたんだと思います!(笑)

●予告(30秒ver)●
・ちょ、みずぎ…!
・ルルが「君」と言っているのは誰だろう。
・ディート可愛いよディート。
・アニャが何かを受け取ってるのはスザクから?ていうかバスローブ…バスローブスザクさん?
・ロイドさん超楽しそう。
・なんか凛々しい感じのジノさんに期待!
・ニーナが動くのか…?どきどき。
・玉城ちょう楽しそう!(笑)
・平和という名の支配に抗う。どういった方法でかが超気になる!
・ルルが仮面取った!!!!!


はああ今週も凄かったですね。来週も楽しみすぎて夜も眠れません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]