忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええぇええぇええっと………。

本当に、やるんだ……。
ていうのが感想でし、た!(爽笑)


→ttp://www.geass-game.jp/


DS、か…この間買ったばっかりです。
PR
あたし今まで生きてきた中でこんなにそわそわしたこと無いんじゃないかしらというと少々言いすぎですが、今日は朝から落ち着きませんでした。
もうねーこういう日に限って何だって午後も授業が入ってるんでしょうね、ほんと。
でもおかげで物凄いやる気が(早く終わらせたいという、ね/笑)湧いて物凄い速さで実習終わらせましたが。
そんなわけで買ってきましたNT!ずっと楽しみにしてた!!某所でバレ見て以来殊更楽しみにしてた!!どきどきしてた!!
と、いうわけで以下に全力でNTおまけのドラマCD他の感想をば。
ネタバレ満載でお送りするのでまだ見ていらっしゃらない方は注意してください。
何でか疲れきった体を引き摺ってオタクに優しい街秋葉原まで出かけ、ドラマCDを買って帰って来ました。
本当は明後日のDVD発売日に一緒に取りに行ったほうが賢いなとは思ったんですが、いやでも空気読めなさMAXなくるるぎを早く聴きたかったので…え へ ☆ (…)


そんなわけで以下に全力で感想でございます。
ネタバレいっぱいでお送りするので聴いて無い方は気をつけてくださいね。
ど、ど、どらまCD……!?
あわわわわわわ何が起こったのか理解できなかっていうかちょ…!!


そんなわけで以下時間限定無料配信ネタバレ、です。
小説とセルDXとルルスイングをするためにアキバに行って参りました殿下…。
(馬鹿じゃないのか)
(全力で旦那に叱られそうだ)

セルデラ箱買いした…馬鹿が…。
でもお陰で全部揃いました。あれ一箱で全部揃うようになってるんだね。優しいなメガハウス…。
要らない何枚かはまんだ●けに売って来ようと思います。

あとスイングは400円しか無い時にやったんですが(一回200円)、

一発目→ルルーシュ(ギアス有)
二発目→スザク

という奇跡を起こしてきました殿下…。
ウソミタイダ。
フジサワ、この手のアイテムで自分の好きなキャラが素直に出てきてくれたことが無かったので一瞬信じられずアキバ兄友ガチャガチャコーナーで固まってました。びびった…。
いやいや幸運だー!

で、で!本日の大本命小説ですが…。
泣 い た 。
マジ泣きしてしまった、よ…orz
もう何ていうかこの先の二人のことを知っているだけに物凄い悲しいんですが…おぁああぁああぁ…。
スーもルルもナナリーも幸せになって欲しいのに…!
とまあ、そんなわけで以下に全力で小説ネタバレです。
まだ読まれて無い方は注意してくださいね。
o m a e … !

どどどどどどど……どうしようどうすればいい…!?
もうなんかありとあらゆる意味ですんごくって鼻血どころの騒ぎじゃ…あ わ わ !
アキバで例のガンヲタ君(仮)と待ち合わせして、二人でおんなじもの(DVDとドラマCD)買って(末期)
メイド喫茶で一緒に聴いてたんですが(色々おかしい)、にやける顔を抑えるのに必死だった。大変だった。
ていうか向かいで一緒に聴いてるガンヲタ(仮)の視線が全力で痛かった。あっはっはー!
スザルル過ぎて大変だった。
そんなわけで…ネタバレを…以下に押し込めておきますー。
ドラマCDだけじゃなくてDVDのブックレットとピクチャードラマのも…!
ていうかほんと萌沢山で死にそうです。鼻血。


あ、折角DVDゲット出来たわけだし、それを燃料に今日中に更新できるといいなぁなんて思ったりなんだりしてますが、はてさてどうなるか…明日までにはなんとかしたいです。
あわわわわわわ……
ど、ドラマCD…!ドラマCD……!!
色々凄かった。ほんと凄かった………!!!
ばくしょう……。素敵…すてきすぎる日登さま…!!!
取り敢えずスザルルが凄かった。ってかスザックが凄かった…!

わかってるよなって…

わかってるよなって……!

S U Z A K U !お前…!!
堪りませんでした。ご馳走様でした。お疲れ様でした。
大阪でジュベールとランビエルの美しさに酔いしれたのも束の間の、大阪旅行でした。
実はらぶやまさんと悪乗りして無料のAV(…)をどんなもんなんだろうねと早送りしながら見てたら、本編の時間を間違えていて全力で半分見逃したというオチでした。
そんなまでしてネタが作りたいのかあんたたちはぁぁああ!!って感じでした。あはー☆(CV白鳥)
良かった、実家で録画しておいて。
結局大阪観光はほどほどで引き上げ、早めに帰ってきてうちで二人で見てました。らぶやまさん撃沈。あたしも改めて撃沈。
もう本編カオス過ぎる…涙出てくる…。
これで夏まで放置とかほんとゴロー監督はドエスもいいとこだと思います。
でも待ってる。全力で待ってます、よ…泣きながら。


ただ、ちょっと落ち着くまでは本編沿いの話が書けなくなるかもしれないです…。
昨日今日と実は「knightcall」の続編を書いていたら涙で前が見えなくなっちゃったので…。
行き着くところが見えてしまったから、辛い…。
暫くの間パラレルの世界の住人になろうと思います。
やりたいパラレルいっぱいあるしね。スザルル幸せにできるしね…はは。


あー来週からの菅野…じゃない、黒の契約者に癒してもらおう…。
全力で楽しみです。ボンズと菅野のコラボ久しぶりだなー!
サントラ予約してこようっと。


さて、以下には非常にどうでもいい感想っていうか騎士姫考察を押し込めておきます。
23話のネタバレがつがつなので、見られる際には注意してください。
22、話……。
言葉も出ずというか、そんな感じ、です…。
実はバレを結構前から聞いててどういうことになるのかの概要は聞いてたんですが、そこから広げた妄想とは本当に別次元の方向に話が進んで、まさに茫然自失と言った感じです。
T口はどこまでSなんだろう…。
取り敢えず23話で、T口監督はユフィとルルが好きなんだってことは、とてもとてもよく分かりました。ははっ!
好きな子ほど苛めたい、それがS心……。


もう感想書く気力が残ってません。
もう一回見直したら案外いけるんじゃね?という期待ははかなく散りました。あはは。
余計打ちのめされたっつーの…。


ジュウナナブンノイチの方向転換を余儀なくされました。もう少しプロットをつめなおそうと思います。続きは少し時間がかかるかもしれません。少々お待ちいただければと思います。


昨日のカオスのお陰でフジサワの可哀想な脳はパラレルワールドにトリップです。
ラプンツェルと騎士王子でおなかいっぱいです。
本編であの二人の幸せが望めなくなった今、もう別世界で幸せになってもらうしかないっていう、ね!(自棄)
これでルルのハッピーエンドはそうなって欲しくなかった最悪の道しか残されていない、のかなぁ…。最悪の選択肢の中での最良の選択肢しか残されていない気がしてならない。
来週どうなるんだろう。もう本当分からない。
この先どうなるか考えてみても自分の想像力の斜め45度上を行くから意味が無い。凄い。恐い。面白い。恐い。悲しい。
あー…ルル…orz
もうなんかよく分からない。何かもう色々大変です。
何言いたいのかなーあたし!ギアス…もういっぱいいっぱい…。
騎士姫もえとスザルル萌えとスザク単体萌えが凄かった…。
感想らしいものを書ける気がしないんですが、まあ取り敢えず…。


あ、更新は今日明日中にしたいと思ってます。
本編がシリアス爆進中なので、どうしても甘い系の話を考えようと脳が働きます。
スザルルに幸せになってほしいんだって…orz


さて、それでは以下に全力で感想行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]