忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1319]  [1320]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●どうでも良いおしらせ●
前にも言っていたNovelist.jpの方に紙端国体劇場様2次ssを上げておきました。
山陽東海道です。鉄分皆無です。きゃらもえ。
別ジャンルなのですがもしよろしければどぞー**

●委託とかについて●
今回もとらさんにお願いしています!
が……私の手違いでうっかり分納するのを忘れてしまったので……orz明日こちらから発送します。
販売開始は向こうに到着し次第なので、明後日か明々後日辺りには上手く行けば始まると思います。
開始されたらこちらからリンクを貼りますね^v^よろしくお願いします**


はやぶさにうるっとした……最後の写真がほんと、すごいなぁ。お疲れ様でした。おかえりなさい。


今日は朝6時半におうちを出るという苦行だったんですが、山手線内、品川→東京間で東海道上官をいっぱい眺められたので幸せですフジサワ(腐)です。流石に体力的にキツくて、今日は早めに帰ってこられた1時間だけ昼寝するよ!って思ったら2時間寝てました!!だめすぎる!!!
(いつも……)

そんなわけで、昨日はAHL!!2お疲れ様でしたっ!!
開場がまったりお昼から、人もいっぱいだけどいっぱいすぎない感じで、いらして下さる方は皆優しくて、うん、すごく幸せなイベントでございました……!!いつもあれくらいの規模が良いです!笑。
なんか途中嬉しくてほろりと来ることが結構あって苦笑、涙腺引き絞ってました……うるる。
原稿中はいつも、
「これ本当に面白いのかな」
って考えながらの作業が続いて、特に今回はちょっと精神的にもぎりぎり笑な修羅場だったのですごく不安だったのですが、買って行って下さる方々が優しい言葉をいっぱい下さってすごく嬉しかった……がんばってよかったと、心から思いました……;;
夏コミに続き出せるようにまたがんばっていきます!よろしくお願いします!!
日記見て下さってる方もいらっしゃるんだと分かってそれも嬉しかった……こんなところまでありがとうございます!
ついったーで報告して、うっかり日記でするのを忘れていたのですが、お蔭様で精神的には大分回復しています!
先週は結構ばたばたしていたのと、睡眠時間が平均4時間くらいしか取れなかったのと、週始めにちょっとクることがあってぶれぶれになってしまって、日記で醜態を晒してしまいました……ごめんなさい。
だんなに話を聞いてもらって荷物を軽くしてもらって、イベント前日にアロマテラピー行って解してもらってなんとかなりました笑。
精神的に元気な状態でみなさんとお話しすることができて本当に良かった……今回一番不安なことだったのでほっとしました。
お話してくださった皆様本当にありがとうございました!
差し入れもありがとうございます。本を読んでいただけるだけで嬉しいことなので、お気遣いなさらず……!でも大事に食べます!使います!!ありがとうございます**


あとですね。
今回早々に無配が終了してしまって大変申し訳ありませんでした……orz
今回は人手が読めなかったのと、何よりあんまりらぶらぶーな感じではなくて、うちの読者様的にはどうなのかなぁと思うところが多い内容でしたので、ちょっと少なめに作っていったんですが、うん、もうちょっと刷るべきだった……。
お手にとって頂けなかった方には申し訳なかったです。
近々画像ファイルで上げようかと思ってますのでお待ち下さいませ!
わざわざタイトルまで書いてきて下さる方とかいらっしゃってあわわ……ってなりました。嬉しかったです。すみませんでした……。
あとあと。
1時半以降は私が殆どスペースにいなくて、それも申し訳ありませんでした……あちこち飛び回ってました……。
人手も少なくなってから出かけたつもりだったのですが、もし私がいない間にいらした方いらっしゃいましたら本当にすみませんでした。一人参戦はできるだけ止めたいです。


今週は朝8時に本院よりも遠い分院で実習で、朝8時にきなさい^v^とか言われたので、うちに泊まりにきてくれてたもりすさんを巻き込んで朝は6時半におうちを出ました……もうなれっこだぜ……。
いつもとは別の場所に行くので当然経路も別だったんですが、山手線外回りに乗ってたら、品川辺りから東海道新幹線が併走してくれて、300系も700系もN700系も見れて、上官が励ましてくれてる!!と非常に電波なことを考えてにまにましてました……病気^v^!
上官朝からご苦労様です!ってなってた。
昨日すごい楽しかったので、今日の実習もハードだったんですけどなんとかなりました。もえ大事!現実生きていくのにもえはすごく、大事!!笑。
そんなわけで以下にAHL2前後のレポを書き書きしておきます*^v^*
相変わらずの長さですので、お時間がおありになるときにでもちらりして下さればと思います**

●6月12日(土)●
・朝から普通に大学でありました。まあ9時からなんですけど。最近ほんと、朝早すぎて9時からって素敵!とかそういう感覚になってしまった……こうして慣らされていくわけですね分かります。
・レポート、先週は10枚くらいだったからかわいいもんだよね。
・実習が終わってケータイ見たら、だんなともりすさんから電車の遅延状況について書かれたメールが10分違いで届いていた。
・ちょ!!!笑。
・だんな→名古屋でジュニアが人身で止まった。もりすさん→山陽さんが乱れている。
・^v^
・和んだから!爆笑したから!!
・もりすさんからは山陽上官の顔写真も届いてました。いけめん^v^!
・今度大阪に行ったら入場券で500系こだまを激写しようと思っている阿呆が通りますよ。
・レルスタたんも見たいよ!!
・大学が終わって一度家に帰ってきて、どうしてもしんどかったので「これはあかん!!」ということで近くのアロマテラピーのお店へ。
・行って超真顔で「リラックスしたいです!!」ってセラピストさんにお願いした笑。上手な方でした。ラベンダーの匂いって好き……**
・ところでマッサージに行って、「がっちがちですね^v^」って言われないことがない件。
・すっきりして軽い体で帰ってきたところで気づく衝撃の事実。
・差し入れ、買ってない!!!!!
・…………^v^
・慌ててお買い物に行くことにする。今回うちに泊まるもりすさんもお迎えできるし一石二鳥!とぽじてぃぶしんきん。
・差し入れ大事……!!結局今回はキハチのクッキーにしました。うまうまなのですぞ!
・そして自分用にバウムクーヘンも買う。うまうまですぞ!!
・バウムクーヘン大好きです。菓子系で一番好きかもしれないです。……前も言ったな笑。
・そしてもりすさんと合流!キンコーズに行こうかとも思ったんですが、荷物も多いし一度おうちに戻ることに。
・うなぎと戯れるもりすさん。
・うなぎはもりすさんがとても好きです……。
・ちょっともだもだして、余りにもお腹が減ってきたのでお出かけすることに。隣のシンガポール料理屋にふられたので、もつ鍋を食べに行くことに。
・ポン酢もつ鍋ー^v^うまうまである!
・ビールもうまうまである!!
・馬刺しに鶏からにもつ鍋にと完全に肉食女子(リアル)。
・すっごく食べるよ!うまうま*^v^*
・鱈腹食ったところできんこーずへ向かいます。
・某所のきんこーずはイベント前だろうがすごく……空いてます……^v^いつもお世話になってる!
・今回はポスターと値札と無配だけだったので気楽でした。コピ本ないってすばらしいよね!笑。
・もりすさんはポスターが出てきたの、すごく居心地が悪かったそうです笑。絵が見えちゃうからね。
・今回作ったものの黒率に爆笑。別に病んではいないつもり笑。
・帰り道にお気に入りのお店でアイスをうまうまする。抹茶サンデーうまー!!
・甘いものは別腹です。キリッ!!
・近くのコンビニで明日の朝のご飯とかその他諸々も買う。お酒も買う。まだ飲むのか。
・お酒も別腹です。キリッ!!
・おうちに帰ってきても、イベント前夜とは到底思えないほどやることがなかった……。
・本当に何も忘れていないか不安になる二人。
・でも確認して安心したので、お酒を酌み交わしつつもりすさんにスケブを描いて頂くことに!
・そういえばリクエストされたので白衣を着たりしました笑。
・萌え話しつつスケブに広がる世界ににまにま……**鼻血が止まらないよね!(…)
・東海道上官と山陽上官をいっぱい描いて頂いた……はあはあはあはあ!!
・もりすさんの!ツンデレ上官!!女王様!!!!
・灰皿持って来いって言ってたり
・詰襟正してたり
・セイラムスリムライトだぜー女子か^v^!!って盛り上がったり
・バーテン服えろすだったり
・山陽さんが上官の朝ごはん毎日作ってくれてたらイイ!って話をしてたら
・うさちゃんエプロンの山陽さんを描いてもらえたり
・あほ毛掴みたいよあほ毛だったり
・身長差!身長差!!だったり
・精神的には東海道山陽なんじゃないかな!ともやもやしたり
・後ろにうざやさんがいたり(もりすさんのうざやさん好きすぎる)
・アスカがいたり(アスカはおれのよめ)
・もうなんか、鼻血で失血死できると思うよね!!!
・いやほんと……眼福とかそういうレベルではなかった。もえしんだ。
・ご馳走様でした!!
・途中から余りにも変質者過ぎた。
・なんてやってるうちに気づいたら、4時^v^b
・驚いた。
・翌日11時サークル入場だから出来る荒業である。
・やばいやばい!とわたわた就寝しました。
・すっごい幸せな夜だった……ぱた。

●6月13日(日)●
・何をせずとも朝5時半に目が覚める。
・最近何時に寝ても取り敢えず5時半に目が覚める。
・暗示にかかりやすいタイプです……。
・まあ二度寝したけどね!
・次起きたら8時でした。ちょうど良かったので起床^v^
・まったり準備できた。朝ごはんもちゃんと食べられた!
・こんなにゆったりで良いのだろうかと二人で首を傾げつつ、出陣。
・サンシャインでやるオンリーも3回目なのでいい加減場所もちゃんと覚えたよ^v^
・そういえば初めての一人参戦だということを思い出し、内心超緊張。
・隣のもりすさんも緊張。大丈夫だよ!なんとかなるよ!!と励ます。
・むしろ自分に言い聞かせるみたいな感じだよね。
・サークル待機列でれなさん、かんこさん、さなぎさんを発見。ちょっかいをかける。
・心意気はいつも小学生です。キリッ!!
・いい加減にしなさい。
・修行の成果があって設営は素早く出来た^v^
・取り敢えず行けるところにはご挨拶に行く。みんな輝いてた**あまつさんとはこの時しかお話できなかった……れなさんとも殆ど話せなかった;;イベントはやっぱり忙しいからなかなか難しいですね。
・サークル買い物時間は、取り敢えず最初だけ頑張って、あとはふらふらと欲しいものを買いにいきました。
・戦利品を抱えてほくほくしてたらもりすさんちが大変なことに!
・これは手伝わな!ということで声を掛けてスペ内に入れていただく。
・好きな人のスペースの売り子ほど楽しいことはないよね^▽^!!
・がんばりました。
・落ち着いたところを見計らって帰還。ほどなくサークルお買い物時間終了。いなくてすみません。
・開場前のそわそわした感じが凄く好きです**
・自分もそわそわするよね!
・そういえば今回初めて使う印刷所さんだったんですけど、凄く良い感じに刷り上っててやった!ってなった。
・ああ、キュリアス使いたかったなぁ……。次は頑張りたい。
・そんなこんなしているうちに開場!ぱちぱちするの大好き!!
・たくさんの方にいらして頂けて嬉しかったです!
・つり銭、用意出来ないと日記で呟いていたのを見て下さってた方がいらっしゃったらしくて、100円玉6枚で新刊買って下さったりする方もいらっしゃって、あの、嬉しかったです!助かりました!!
・少しでも楽しんでいただけますように!
・今回は凄くいろんな方にお声を掛けて頂けて、それが本当に嬉しかった**サイト見て下さってると仰っていただいたり、Leave Off持っているので大丈夫ですと言って頂けて、それから感想まで下さったり、あまつさえへこんでる日記を見られて励まして頂いたり、本当嬉しいことばかりでどうしようかと思った……!!
・オフをやっていて良かったと思うのは本当に、こういう瞬間だ!ってなりました。お話していただける度に泣きそうになってました。ありがとうございました!
・いらっしゃると思ってなかったNさんがいらして下さって、夏の新刊楽しみにしてますから!って本を押し付けたりした笑。あと最近の実習事情を話してました。
・循内楽しいんだけど、うん、やっぱり疲れ探知レセプターが壊れてる人間じゃないと出来ないよって言われた。
・最近真剣に自分の行く先を考えているので、先輩のお言葉はとても参考になります。ありがとうございます。
・ぎあすは先輩が多いからいろんなお話聞けて楽しい**Tさんにも相談しちゃった。ありがとうございます。
・あと一度トイレに行くために離れたんですが、帰ってきたら待ってて下さった方々が目に入ってあせりました……。お待たせしてしまってすみませんでした!
・無配はほんと……申し訳なかったです。今度やる時はやっぱりちょっと多めに刷ろうと思います。
・お蔭様でcontinuous feverもLeave Offもなくなりました!ありがとうございました!!
・1時半過ぎるとだいぶ落ち着いてきたみたいだったので
・ここから私のターン!!
・てなわけであちこちに挨拶という名のセクハラをしまくる作業にいってました^v^
・じちょうしろ
・お付き合い下さったれなさんとーこさんさなぎさんいーやんさんかがりさんかんこさんとーいさんありがとうございましたっ!抱きつきまくったwwww
・イベントはねーあれですよね。普段会えない友達と会うのが楽しいですよね!
・あと今回もハグ魔で本当にすみませんでした。すき!
・そういえばとーいさんがうちに遊びに来てくれたときに、「私鉄道でもう一個サイト作るかも」って話をしたんですが
・まさかのSさんが紙端にはまっていらっしゃったらしく
・い、いろいろお話していただいちゃった……!!ちょおおお!!!
・しかも他にもいらっしゃったらしく、Mさんにどうずんす読ませてもらったりしちゃった!!ちょおおおおおお!!!!
・上官かわいい上官かわいい言いまくりました。
・ぎあすおんりーなのに!笑。
・一人ぼっちだと思っていたらまさかの伏兵登場にすごく……動揺しました……ありがとうございました!!
・ひとしきりはしゃいでかんこさんのところでまったりしてると(まったりする場所がおかしい)
・目の前を遅れていらしためっこさんが通り過ぎたのでとりあえず引き止めて
・かんこさんかがりさんとお話してからサークルに戻りました^v^
・まあその後もふらふらしてたんだけどね!!
・私がいない間にもしいらして下さった方、いらっしゃいましたら本当にすみませんでした……。
・いつもサイト通っている方のところに挨拶しにいったりもできて嬉しかったー**
・規模的にもこれくらいが楽で良いなーと思った今回のイベントでした!楽しかった!!
・アフターはかんこさんもりすさんめっこさん私というメンバーでカラオケ行きました。
・お腹空きまくってたので超食べたよ笑。たんすいかぶちずむだった!
・歌は私とかんこさんでひたすらあれこれ。スザルル曲は切ないのが多いんだぜ……ほろり。
・2時間とは思えないほど濃い時間を過ごしました……^v^楽しかった!!
・帰りはもりすさんとまったり帰って、お姉ちゃんと近くのカフェに行ってまったりお茶飲んだりしました*^v^*楽しいイベントの余韻を味わう良い時間だった!
・翌日は朝の6時半に家を出ないといけないということで早寝。もうちょっと話したかったんですが、また夏があるからね!と考えるとあんまり寂しくないのでした^v^!


いじょうー!!長々とお疲れ様でした!!
主催者様、イベント参加した皆様、改めてお疲れ様でした!オールハイルスザルルっ!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]