忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1327]  [1328]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1319]  [1320]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液疾患ってどうしてこう、除外診断がややこしいのが多いのだ……orz
一個の病気を調べていると五個ぐらい鑑別診断が必要な病気が出てきて、それをまたそれぞれ調べるとまた以下略ってな感じで調べるところが果てしなく広がってって気持ち悪くなっていた今日の午後です。おなかいっぱい。
一応自分の中で収まるところまでは行ったんですが、そしたら後期高齢者における悪性腫瘍の治療方針とかをぜんぜん調べないまま帰ってきたことに気づいて愕然としている……ああああ考察かけないいいいいい!!
メインじゃないからという理由で諦めようと思います……資料ないとどうにもこうにも……一先ず使っている抗腫瘍薬についてだけ調べようか。
他の二症例は段取りがついているんですが、一個だけがどうしても上手く纏められないのでした。頭良くなりたい……。
あとなんか、7月末にうっかり発表することになってうおうってなってる……え、あの、締め切りあるんですけど!とか言えない……まあ資料なんて殆どレポートからコピペするだけだから多分何とかなると思います。ふぁいっ!

みたいなことを延々とするようになってもう気付けば2ヶ月と半分が過ぎて、月日が過ぎるのは早いなあなんて思ったりしています。
来週は皮膚科だからちょっとは楽になるかしら……。なって欲しい……頼むぜマイナー……。
先生たちはほんと、ぱねぇって思います。自分、出来るようになるんだろうか……不安。
内科に進みたいんだけどほんと、このちんけな頭と貧弱な体力で出来るんだろうかとぼんやり思うことが多い今日この頃……いや、出来るかじゃない、やるんだ!を合言葉にがんばるしかないんですけど!ね!!
諦めるのは本当に倒れてからで良い。
やりもしない内に諦めるくらいなら、この場所に来なければ良かっただけのことだ。
選んだなら責任を持ちたい。望んで来た場所だ。形になるまで、弱音は吐きたくない。まだ早い。


でもまあおうちに帰ってきてしんどかったので1時間くらいまったりどうずんすを読んだりしていました。
(えええ)
凄く好きな文章を書かれる方のを選って読んでたんですが、いやもうほんと……すごいよね。こんな風に文章書けたらきっと楽しいだろうなぁって思うよね。憧れと羨望と、活力。
すっごいです。
直接的な表現じゃないのに官能的とかほんと、どうやったら書けるのかなあって思う。じりじりする。


あ、そういえば。
なんか名古屋市営地下鉄にとうとうICカードが導入されるそうで。
だんなから教えてもらったんだけど、うん、なんか適応がすっごく面白いことになってて
名古屋市営地下鉄・名鉄・市バスとかでは使えるらしいんですけど

JR使えないそうで^▽^!

ジュニアはぶられてるよジュニアwwww
爆笑しました。
がんばれじゅにあ!まけるなじゅにあ!!まあ私地元では殆どJR使わないですが……笑。
でもこんなことでへこたれることはないジュニアです。きっと。
ジュニアは結構高飛車なとことかあると思うので(何せあの兄の弟なのである)、ふっふーんって感じで見下してくれてるとか良いと思います。ジュニアVS名鉄とかちょっと見たいです^v^
県内なら名鉄圧勝。岐阜行くのにはジュニアの勝ち(でも定期だと負け負けらしい)。
いやーほんと面白いなーてつどう。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]