忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1329]  [1327]  [1328]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1319]  [1320]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●書店委託について●
6月13日新刊「My Sweet Doctor!!!」がとらさんにて取り扱い開始されました!遅くなりましてすみません……どげざ!
いっぱい預かっていただいたのでなくなることはないと思います。他の素敵ご本を注文される時にでも、もしよろしければどうぞよろしくお願いしますー**
直通は此方


今週はなんか先生と妙に仲良くなってしまって、
「症例もうちょっと持ってみたい*^v^*?」
って聞かれて勢いのままに
「はい!!!!」(←びじんだいすき)
って首を縦に振ったら三症例持たせてもらいまして
すごく勉強になったし面白かったしだったんですが、単純計算で患者さんが三倍に増えるということは、つまりはレポートも三倍になるということでして
加えてその内の一個が診断つけるのに検査して除外して検査して除外しての繰り返しみたいな感じでして
つまるところ検査データも膨大で、考察も複雑になるわけで

レポート作成で、しにました^▽^!

教訓:いくら相手が美人女医といえど勢いだけでうなずいたりしない。

でもすごく勉強になった……。老年内科ということで典型像も少なくて考えることが山のようにあったし、持たせてもらった症例も色んな臨床像を呈するものだったので本当に勉強させていただきました。
患者さんと接することで学ぶことが山のようにあるよ。人と接する仕事なんだって改めて考えさせられる。面白いです。皆さん優しくて涙が出る。未熟者にすらなれない卵の学生に、優しくしてもらうたび、もらったものをいつか、必ず、何かの形で返していきたいって思うんだ。
頑張ってください、の一言は本当に重く、ありがたく。真摯に受け止めて少しでも学んでいきたいものです。

ところでそろそろ一週間に出すレポートは10枚を切る週が来ても良いと思うんだ……ぜんぜんサイト更新できないじゃないか……。



さて。
そんなわけで昨晩はレポートに発狂しそうになってたんですが
(一気にやろうとするからだよ)
やっとこさっとこ終わらせてぱちぱちを見に行ったら

「HIATUSのThe IvyのPV出てますよ^▽^!」

っていう超素敵コメント(!!)が寄せられてましてね。
まあ、飛んでくよ、ね!!!!
あの、うん、なんだ。
言葉で言うとあんまりにも陳腐になってしまって何も言えないんですけど。
奔流でした。凄まじかった。
もうすごすぎてあまりにも興奮しすぎてついったーで醜態を晒し(その節は失礼しました……)、だんなに電話してやばいやばいやばいと言いまくり二人でごろごろ転げまわってもう、本当、ほそみさんはぱねかったです。
すっごかったです。あの人は何処まで行くんだろう。
あの人の泥臭さがとても好きです。転んでも転んでも引きずり倒されたって前へ進もうとするあの姿勢が本当にカッコ良いって思う。自分が決めた道をひた走る姿のなんと魅力的なことか。
受けた傷が、流した涙が、昇華されてあんな凄まじいものを作り出せるなら、無駄なものなんて本当に、何一つないんじゃないかって。何も無駄なんかじゃないんだって。
すごかったです。
PVひとつでこのザマです。アルバム聴いたら戻ってこられなくなるんじゃないのかこれ笑。
本当に、楽しみです!やーほんと!!早く発売されてほしいなぁっ!!
教えてくださった方ありがとうございます……!!感謝!!!!
タイトルは歌詞の聞き取れた一部の意訳から……PVのこの場面が好きすぎる。たまんない。


拍手返信は精神的に落ち着いている時にやりたいので、ちょっと遅れています。今日の夜この記事に追加するか、明日以降になるかはちょっとわかんないですが必ず返します。
明日はだんなが名古屋から遊びに来てくれるんだぁ**二人でねずみーに遊びに行ってきます!楽しみ**
5年ぶりくらいで彼女の誕生日の日に一緒にいられるので、頑張ってお祝いするっ!!ほんと楽しみだー**何しようかな!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]