忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1322]  [1319]  [1320]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1312]  [1313]  [1311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。タイトル通りな感じですが今日が午後からで良かったです……いたい。
薬飲んだので、早く治まってくれると良いなぁなんて思いつつ……。
なんだかんだパソコンやってるので元気ではあります。ただ心配なのは明後日がイベントだということです。どうも最近テンションの高低差に体力が追いついてない……でも先週末の熱のお陰で走ることは出来そうです。もえってすごい。
だんなの上官がかわゆすぎてちょっと血が足りません。全身の毛穴という毛穴から血を吹き出して死ぬんじゃないかと思うくらいもえたよ。
(どんな喩え……)
(20世紀少年)
あとぼちぼち短いお話を書き始めたんだけど、あの二人はなんか長年連れ添ってるからか異常に穏やか(?)(東海道上官の暴力は愛の証だと思う)な空気感を漂わせてはいるけど実際のところ若いころ(特にふたりぼっちの時とか)は散々やりあってスザルルと大差ないんだろうなーって思ったらすごくもえました。あとわかりやすいよね。萌えポイントがね。
依存愛もえです。


そうそう。
昨日呟いていた書き下ろしですが、だんなに読んでもらったらちょっと心配された……苦笑。
最近どうにもメンタル面に偏った文章ばかり書いている気がする……そろそろ明るい話を書いた方が良い気がする!次はがんばる笑。
体調とか精神状態がダイレクトに文章に影響されてしまう性質なので、どうなのかなーと思いつつ、書いてしまい配るといってしまったものを配らないというのも勿体無いという無駄なエコ精神笑を発揮してしまったので持ってはいきます……が、ちょっとなんか普通にらぶい話とかそういうのではない、雰囲気薄暗シリアスなので、らぶらぶなお二人様を求めてたのよ!いらないわよ!!という方は仰って頂ければ避けますので……!!
よろしくお願いします。読んでから怒るのは勘弁していただければ、と……!!
そんなわけで、インフォメ更新しました。いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いしますー!!


なんか無性に頭をなでてもらいたい気分です。ぎゅってされたい。寂しい時分なのかもしれないな。


ぱちぱち返信、本当は4月からやろうと思ったのですが、ちょっと量が多かったので……すみません、6月に入ってからのものにさせて頂きます……。
今度からちゃんとやるので許していただけると……!!
本当にすみません。コメントは全て読ませて頂いています。ぎあすについてだけではなくて、HIATUSのこととかラプの感想とか、本当にありがとうございます。すごく元気を頂いております。ありがとうございます!
そんなわけで以下に返信です。コメント返せない方はすみません……!!本当にありがとうございます。
拍手のコメントからは励ましていただいたり、勉強させていただくことばかりで、自分の至らない点を教えて頂けることすらあって本当に、ありがたいなぁと思いながら目を通させてもらっています。全部受け止められるようになりたいなぁ……悪意のあるもの以外苦笑。

>ぽけさん
無事にかんこさんのサイトはご覧になられましたでしょうか……??履歴は履歴のツールバーから消去できますよー!!やり方が分からなければヤフーかグーグルで調べると良いと思いますよー*^v^*


>Insomniaなゼロスザクさんを教えてくださった方
素敵なMADを教えていただきありがとうございました……っ!!一度聴いた時からもう、Insomniaは最終回後のスザクさんソングだと信じて疑っていなかったので、本当に嬉しかったです**
あれは生で聴くとすっごいです……本当に!もし機会があればライブとか、フェスとかも行ってみてくださいー^v^!チケット当たりますように!私も実は神戸ウィンターランドを狙っています……笑。
洋楽もお好きなのでしょうか?何かお勧めがあったら教えていただけると嬉しいです**


>フジサワさんはじめまして。いつも~
嬉しいお言葉ありがとうございます……!!更新が遅くて申し訳ありません。ラプもにょるるもまったり楽しんで更新できるようがんばります。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
えっと……考え方は本当に、幼稚すぎて恥ずかしくなることがとても多いのですが、そう仰って頂けるとちょっと自信が持てる気がします!ちょっとでもポジティブに生きたいものですね。
素敵なぱちぱちをありがとうございました!


> いーやんさん。
Silver Birchやっぱり歌ってなかったみたいー。もうだめ……妄想と現実の区別がついてません笑。
ライブ楽しかったねぇ……**今思い出してもにやにやしてしまう*^v^*またほそみさんに会いにいこうっ**
あと、あの、鉄道のテンションの高さはなんかもう本当にすみません……orzタノシクテツイ……。いーやんさんも読むと良いよ!と話を振っておきます笑。武蔵野線、私殆ど乗ったこと無いんだけど、あんまりにも電光掲示板でよく止まってるのを見かけてにやにやしてます笑。武蔵野に期待しちゃいけない……いーやんさんの言葉が真に迫りすぎている!!笑。楽しんでもらえて良かったですー**書いてよかった笑。
あ、原稿お疲れ様コメントありがとうございましたー**嬉しいです!なんか今回の本、微妙に鬱々としてるような気配があるので色々心配なんですが、お手にとって頂けると嬉しいですー!13日お会いできるのを楽しみにしております**


>スケートのことについてコメント頂いた方。
コメント頂きありがとうございました。
スケートの感想については恥ずかしながら自省が出来なかった部分がとても多くあり、ヨナファンの方には本当に配慮が足りない記事を書いてしまって申し訳ありませんでした。
私の中ではきちんと理由も根拠もあった感想ではあるのですが、自分も好きな選手や好きなことに対してああいった文章を書かれてしまったら嫌な思いをするに違いないのに、自分がこう書いて彼女が好きな人はどう思うだろうかとか、あの時は本当に考えなしに勢いで書いてしまい、もう少し冷静になれなかったものかと反省しております。せめて注釈などをつけておけば傷つけることはなかっただろうかと、後悔しております。同じことを書くにせよもう少し応対する姿勢を考えなければならなかったですね。
自分が出来てもいないことを他の人に求めるのは間違っていますよね。本当にすみませんでした。
もう少し、日記の書き方というか、在り方というかを考えてみる必要性も痛感いたしました。
気づかせて頂く機会を頂けて、良かったです。ありがとうございます。
こんなサイトにいらして頂いてありがとうございます。本を読んでいただけている事、本当に嬉しいです。嬉しいのに、その人に不愉快な思いをさせてしまったことをとても悲しく思います。折角頂けたアドバイスを今後少しでも生かしていけるよう努めていきたいです。
今更謝られても貴方を傷つけてしまったことが変わることではないのですが、今後こういうことが無いように気をつけることは出来ると思います。コメントを頂けなければ気づくことも出来なかったと思います。本当にありがとうございました。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]