忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1330]  [1329]  [1327]  [1328]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1319]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●書店委託について●
6月13日新刊「My Sweet Doctor!!!」がとらさんにて取り扱い開始されました!遅くなりましてすみません……どげざ!
いっぱい預かっていただいたのでなくなることはないと思います。他の素敵ご本を注文される時にでも、もしよろしければどうぞよろしくお願いしますー**
直通は此方


いってきます^v^
6月の週末は全部埋まっていて、今週末はだんなとでーと!です!!
休みでもなんでもない時に生まれてくれたおかげで笑、大学でこっちに来てからは直接お祝いできることはなかったんですが、今年は土日に被ってくれたので、しかも向こうも就職活動も終わって時間が作りやすいってことで、こっちに来ちゃえば良いんじゃないかな!って言ったら本当に来てくれることになって、やった!ってことで遊んできます*^v^*えへへ嬉しいな!!
ねずみー行ってお台場に泊まっていろいろ遊びます*^v^*
ひゃっほう!
時間が取れなかったのでぱちぱち返信は明日か明後日辺りにやろうと思います。ありがとうございますー感謝!!


読んだ本がちょっと素敵でぶわっと浮かんできたもの書き殴り。
気分的にスザ×にょるる。可愛い感じの話を最近書いていないのでリハビリ。

君と手を繋いでいたらそれだけで世界が見える気がした。
僕の視界なんて精々が半径2メートルにも満たない円の中、なのにそれだけで世界中何処だって見えるような気がしたんだ。
僕はそれを恋と呼んだ。
僕に世界をくれる君のその手を恋と呼んだ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]