忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して短からぬ時間をスザルルと共に過ごしておりますと
(ものを書くって私の中ではそのままキャラたちと一緒にいるってことになるんですよ。感覚的に。)
自分が書く子達の癖といいますか、傾向といいますか、そういうものが分かってくるんですよね。
練れてくるっていうのかなー。書いているうちに知らなかった面が長所も短所も見えてきたりするのです。
それが面白くてお話を書き続けているようなものなんですけれど。

今は絶賛原稿中、もりすさんとの合同誌のお話です。今までのサイトのどのスザルルとも違う設定違う世界観(普通の世界で普通に学生をしている普通のほもなスザルル)でお話を書いているんですが。
今日、その子達とまさかのセーラーの二人に共通点があるということに気付きました。


お前ら
人目も憚らず
(いや一応人気は無いことになってるんですけど)
青空の下いちゃついてんじゃねえよ。


そんなわけで今回も晴れ渡ったお空の下でスザルルがいちゃつく話になりそうです。
あ、えろじゃないよ!今回は!!笑。



昨日はテスト終了間際に無理矢理ナンパして取り付けた(…)約束の下、めっこさんとまたデートしてきました。蟹しゃぶを食べに行ったよ!美味しかったです**久々の蟹だった!
まあするのはいつもどおりのスザルル談義です。生でお会いしてスザルル話できる機会は決して多くないので本当に楽しいです。ありがたいです。
なんかめっこさんが職場の方に
「今日女子大生とデートなんだー**」
って自慢してくださったらしいんですが……。

デート相手の女子大生実態→骨折とかてんかんとか脳腫瘍とか脳の血管の走行とか躁鬱病とか角膜炎とかメニエール病とか筋弛緩剤とかそんな勉強ばかりしている生き物。

世間一般で言われているような女子大生像から遠く掛け離れている人間なので、すごく新鮮でした。じょしだいせいっていう響きが…笑。
昨日のちゃっとでは先輩方にだいじょーぶだいじょーぶ仕事始まってからの調教に比べたら今なんて^^といわれるし、この先実に、実に不安です笑。まあ頑張るけどさー!
先輩のお話は実に勉強になります。笑。


多分合同誌の原稿は今日中に倒せると思うので、そしたら読み直して、もりすさんに送って、自分のオフ本の表紙作り&プロット立て(まだやってなかった)に取り掛かるんだ…!うおおお!!


ちょっと確認が必要なところがでてきたので(最後の最後で)、合同誌の原稿をちょっと中断して、個人誌の表紙を作ってました…ぜえはあ。
ちょっとレトロっぽいものを作りたかったので、レースとか使ってみちゃった…一度やりたかったフューシャピンクを基調としたデザインにしてみた!売ってる本みたいな見た目にしたかったので頑張ったんだけど、どうだろう…所詮しょぼセンスなのではてさて…。
原稿の合間にちょろちょろつっきょさんとメッセでお話したりするんですけど。
つっきょさんの春の新刊はにょるるコピ本再録!ということできゃああああ楽しみー^^って一人ではしゃいでて。
折角ルルがニーソはいてるんだし

スザクさんがヤらしく脱がせて下さるんですよね分かります^v^

って冗談めかして言ったら

ほんとに、表紙でスザクさんがばっちり☆ニーソに手を掛けてて

驚きました。笑。
いやー楽しみです^^実に楽しみです**
つっきょさんとは多分、どこかで繋がってるんだと思った。笑。
そんなつっきょさんは私の個人誌の表紙を作るのを手伝ってくれたのでした…お手を煩わせて申し訳なかった…!でもすっごく助かりました!ありがとう**

春はなんか、Kのさんちもにょるるだし、Rなさんもにょるる出すかもって仰ってたし、春はにょるる祭ですね!楽しみだ**
うちは今回、新刊は普通のスザルルしかおりませんです^^その分色んな方のにょるるを堪能しようと思います^^楽しみだな**


PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]