忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強してると数時間に一度くらい叫びます。モウヤメテーっていう笑。
今日から2月なわけですね。今回は2月の本当に最後までテストがみっちりなので(…orz)なんかこう、詰め込みすぎずやって行きたいんですが、うん、なかなかペース配分が難しいです。
頑張り過ぎない程度に頑張りたい。


原稿が押していて、実はこっちの方が結構どきどきだったりします…ぶるぶる。
P数が思いのほか多くなったので…どう纏めようかな。
しかし私以上に森巣さんの負担が増えてしまっていて、それが心配…だ、大丈夫、ですか…?心配…。
余りご無理はなさらず…!


因みに、更新は私の癒し**なので、忙しい中でも負担とかには全くなっていないのですけれど(最近よくご心配のお言葉を頂くので…ありがとうございます!大丈夫です^^)、テスト勉強の進行状況によってはもしかするとサイトの更新が滞る可能性があります…自分自身どう気持ちが動くか予想がつかないので(笑)、断言は出来ないのですが…。
終わったらめいっぱい更新とか原稿とかするつもりなので、どうかご容赦頂ければと思います。


そういえば、某さんからうなぎへのファンコールを頂いたので(笑)、偶にはうなぎの近況を…。
最近いつも一緒病になっているので、私がベッドに座って(机の上は教科書に塗れていてどかすのが面倒くさい)パソコンしてたりするとすりすりしてきたり、前足をにぎにぎしてきたり、挙句の果てにパソコンを無理矢理どかして膝上に座ろうとしてきたりします。

正直に言います。

可愛いですが

邪魔です^^

笑。
勉強してても膝の上に座ってきます。無理矢理。5キロもあるくせに。
軽く石抱きの刑です^^笑。
でも可愛いから下ろせないんだなー…で、変な姿勢になるので肩が凝ると…。なんか対策を練らねば。
因みにうなぎは属性ドMの甘ったれなので(笑)基本私や姉にされるがままです。腹を探られようが耳掃除されようが転がされようが触ってもらえれば嬉しいみたいです。へんたい^^
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]