忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に国家試験合格しておりました!
長々と音信不通で申し訳ありません。年明けから勉強やら身内の病気やらで落ち着かない日々を過ごしておりましたが私は元気です。春から仕事も無事にすることが出来そうで心底ほっとしております。これ以上足踏みなんて出来ない!
すざるるオンリーには参加出来なかったり、春コミには新刊が無かったりなんかもうぐだぐだでしたが、最後の春休みを遊びつつ家族のサポートに入りつつ過ごしていたら正直原稿を書いている余裕は無かったので、まあ仕方ないかなあと一人肩を落としておくので勘弁してやってください。ぺこり。
次のイベントは鉄道で6月のシティに出ようかなあとぼんやりしています。
ぎあすは暫くオンでのったりするのも良いかなあ。なんかこう、ぎあすで薄い本しか出せないと申し訳ない気分になっちゃうので苦笑。暫くは落ち着かない日々が続くかと思いますし、小話は書けても分厚い話は難しいかなあと。
ゆったりラプ更新を再開したいです。


その前に、実は今日から30日までフランスに行ってきます!今はネックスたんの中でこれ書いてるよ!
更新とか諸々は、帰って来てから考えようと思います。ひとまず楽しんで来ますね( ´ ▽ ` )ノいってきまーす!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]