忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にこれといって何があったというわけでもないのですが、随分長い間ネット放置してしまいました……およよ。
なんだか妙にパソコンを触りたくない、というかお話や日記を書けないというテンションが続いておりました。
国試の勉強がある、という理由も勿論あるのですが、一度ちょっと何も書かない期間を作りたかったのかなあと自己分析してます。一回くらい、本を出さないイベントがあっても良いかなあという。
代わりにインプットは結構していました。本を読んだり風景の写真集を見たり家族と話したりとか。あと、自分で書くことを何も考えずにネサフしたりとか。楽しかったです。
思えば9月以降、みっちりとお話を書くことに集中する、ということをしていない(冬に本を出したい!と一応ちょこちょこ書き進めてはいたのですが)んですが、こんなに長いこと同人活動から離れたのも結構久しぶりなので、いっそこれはこの状況を楽しんでしまおうか、というそんな感じです。
Twitterでは割と頻繁につぶやいてたので笑、あんまり実感はないんですが、ひっそりと新しい萌えを見いだしたりもしてました。そっちは色々面倒なジャンル、というのもありまして、書く気は殆ど無いです。読み専とか本当久しぶりで、これもこれで楽しいなあなんてそわそわしたりして。誰も知り合いのいないイベントとか、行ったの何年ぶりだって感じでした。楽しい!
そのジャンルについての萌えを語るのはまあ、ちょいちょいTwitterで。
ジャンル的に色々制限があるから日記に書かないというのもあるんですが、姉が同じジャンルなので語る相手に不自由してないっていうのも、あんまり発散しなくて良いっていう理由になってるんだろうなあ。姉とはジャンル一緒になるの初めてなので(カプ違いではあるけども)目新しい感じです笑。



ただでさえ滞ってたサイト更新ですが、次いつ更新するかはちょっと分からないです。年末ネタで書きたいお話はあるので、それが書けたら良いなあとは思いますが、 他のことでストレスが大きいこともあるので、2月中旬に試験が終わるまではあんまり自分に負荷をかけないようにいきたいと思っています。
新しいジャンルに悶えているとはいえスザルルも陽海も無論はあはあ(*´Д`*)なのでサイトを閉じる気はありません。イベント参加もこの二つのみだと思います。
見掛けたらどうぞよろしくお願いします。



イベントですが、今のところ1月インテ(本人不参加)とスザルル合衆国は確定しています。春コミはオフとの兼ね合いがありますのでちょいとどうなるかまだ分からないですが、行けたら良いなあという希望はあります。決まったらまたお知らせにきます。
新刊はインテは無いかもしれません(書ければ薄いコピー本を出したい)。合衆国は久々に本が出る筈です。生まれ変わりネタで、スザクさんだけが前世の記憶があって、みたいなベタな話になると思います。
冬インテで出す筈だった陽海女王騎士本は春か、遅くとも夏には出したいなあ。スパコミは木金みたいなので、仕事の兼ね合いで参加するのが難しいと思うのです。鉄道オンリーは様子見かな。夏は出るつもりです。
ほんとはスパコミのすえずオンリーにとても行きたいわけなんですが……休めないかなあ……。
そんな感じでなんともだらしない活動になってしまいそうですが、お付き合い頂ければ嬉しいです!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]