忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔道書の一つなんじゃないかと真剣に考えている阿呆です。
いやさ、追い詰められてたりなんか元気が無かったりした時にですね、こう、自分の思い描く「素敵」を凝縮した本に出会うとね、凄く元気になるわけです。
というのを一年半くらい前鉄道擬人化に嵌ったとき痛感したんですが、つい最近もなんかこう、滾りました。
まあ前ほどの衝撃じゃなかったんだけど。
フジサワには姉がおりまして、その姉のまあ同類だったりしまして、その姉が今芸能に嵌ってるんですけど、その萌話に付き合ってたらなんかこう、ふたつほど気になる(まあその内の一個は元々気になってたんだけど)カプが出てきまして、最近あんまり薄くて高い本も買ってなかったし、じゃあ買ってみようかくらいの気楽さで本を手にしてみたらですね。


そらもう面白いくらい好みの絵師さんがいっぱいいらっしゃってですね。


年甲斐も無くはしゃいじまったぜ……。
芸能とかゲーム系の絵が好きなんだよなーアニメとは全然違う雰囲気なんだよね。ざかざかっとした絵が好きです。
一個の理想形があれですから。ともだちのM巣さんの絵だからね。

まあそんな感じで、凄く好みの漫画を描かれる作家さんが何人かいらっしゃったよ……はしゃいじゃった……やっぱり好き!って思える漫画本があるってすばらしいですな。
基本的には小説が好きなんですが、漫画があると彩が増しますよね。おたくせいかつにね。
いやほんと、久しぶりに滾った……12月のオンリーで、お姉ちゃんに買ってきてもらいたいくらいだぜ……割と本気。



今回のジャンルは書きたいなーってのはあんまり無くて、読みたい欲がなんかほんと強い感じです。久々だなーこの感覚。最近読みたい=書きたいって感じだったのでこれも楽しめたらなあなんて。
しかし芸能か……絶対縁の無いジャンルだと思ってたんだけどな……。まあ擬人化の時も思ったよな……。
冬にずっと大好きなサークルさんが今回私がきゃいきゃいしてるジャンルの本を出されるらしいので、もうそれが今から楽しみで仕方ない……それ買うために冬コミに行くとか言い出しちゃったからねこの子ね。
可哀想なおたくだよほんと……。



そいや!ジーンがおにいちゃんまつりでしたね!300系引退式とかやんないのかしら……300たん大好きなんだけどなー。
リニアでおおはしゃぎしちゃうおにいちゃんマジ可愛いどうしよう可愛い。さんよーさんに散々自慢してれば良いよかわいいよおにいちゃん!
一人で滾りました。
あとはつねさんはなんかこう、あれだ。最近じょうえつ先輩は何処に行こうとしているんだろうと不安になりました笑。ほら、ご本家新刊のあれといい……まあじょうえつ先輩が楽しければそれで良いんだと思うぜ。
あー陽海読みたいです。今のところはM巣さんから送ってもらった表紙を見つめてにまにましながら自分の原稿を書こうと思います。がんばろうか。


とか言いつつ明日から模試です。あーしんどいなー頑張ろう。出来るだけ良い成績取ろう。がんばる!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]