忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートなんぞを抱え込んでいるもので、ちょっとばたばたしてます。
来週から暫くはバイトが週2になるから、もうちょっと余裕ができるはず…まあテストですけど。(ん?)
ぼちぼち枢木さんのお誕生日企画もなにか考えないとなあ…学園企画ででもやろうかしら。
やらなきゃいけないこととやりたいことが山積み過ぎて、最近時間が足りません。なのに物凄く眠いんだぜ…どういうことなんだぜ…。


さて、すっかり遅くなりましたが拍手返信です。
最近遅すぎて、もう送ったこともお忘れになっていらっしゃる方もいらっしゃるのだろうか…と不安になりますが…(苦笑)
でも毎日きちんと読ませていただいてます。ありがとうございます!元気を頂いています。大好きです!


では、続きから返信へどうぞ。
PR
最後に返信してから既に2週間が過ぎようとしていました……ダメ管理人ですみません。
やっと新しい家だったり、生活だったりに慣れてきたので、ぼちぼちまめになろうと思います。
メールは本日までに頂いた全てのメールに返信させていただいております。もしまだ返信来ていないぞ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせして頂ければと思います。


今日の更新は以前めっこさんから頂いていたスザナナルルです!可愛すぎるはあはあ!
ss「ぼくのたからもの」にリンクは貼らせて頂いていたのですが、折角ギフト部屋を作ったので上げさせていただきました。
ちょうかわいいですにこにこ!


あと、今週のちゃっとは土曜日にやることになりそうです。というか、基本的に土曜日かな…?
かまって頂けると狂喜乱舞します。お暇でしたらお話していただけると嬉しいです。


最近サイト運営をしていて幸せだなあと思うことが多くて、吃驚する日々が続いております。
こんなに幸せでいいんだろうか。
ダメなりに字書きを続けていて、良かったと心の底から思っています。
自分の書いたものが色んな方々に読んでいただけて、あまつさえお言葉をいただけたりなんかして、本当に幸せです。
いつもいらしてくださっている皆様、ありがとうございます。


それでは、拍手返信です。遅くなってしまい申し訳ありません!
明日乗り越えたら明後日からは楽チン!と自分に言い聞かせつつこんばんは、フジサワです。
気付いたらもう10日も拍手返信をサボっておりました…すみません。
引越しとバイトでばたばたしてるんでしょうがないと言えばしょうがないんですが、早く落ち着きたいものです。
早くスザルルとかイベントとかについて熱く語りたいなあ…ぼんやり。


やりたいこととか、やらなければならないこととかのめもめも。
・ちょっとしたお祭り企画
・ラプ推敲
・メールお返事
・スザルルオンリー申し込み
・口座を作る
・明日新歓のお金忘れないようにしないと
・文化祭の準備
・ギアスのDVD予約
・大神の続きやりたい
・ダンボール片付け
・ていうか荷解き
・イベントの感想とか
やりたいことはもっといっぱい山のようにあるのだけれど、全部書き出すとキリが無いのでこんな感じで…。
ファイト自分。

そんなわけで拍手返信です。遅くなってしまってすみません。
明日はスパコミですね!行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいー!
私はうっかり用事を入れてしまい(苦笑)大阪行きですが…でも大阪も久々だから楽しみ。
ギアススペ、盛況だと良いな!!


それにしてもまくろすふろんてぃあのEDのダイアモンドクレバスが物凄い好きすぎて頭がおかしいです。
最近の菅野曲の中では一番のヒットかもー。シェリルの声が好きだ。バラードの方が声合うと思う…個人的に。
もってっけーも好きですが、こっちのほうが断然好き!
早く練習してカラオケで歌えるようにしたいです。
トライアングラーはもう歌えるけど歌える機会が果たしてあるだろうか…誰かカラオケ行きませんか…。
大学の友達にはオタクであることを隠しているのでアニソンとか歌えないのです、よ……orz


ではでは、続きに拍手返信です。
(最初にあげた段階で返信漏れがありました。28日に感想についてコメント下さった方、申し訳ありません!返信しなおしました。)
コメントくださった方もそうでない方もありがとうございます。
本当に日々の糧更新の糧です!
今回はこれまでに無いくらいスザクさんがもってもてでやったぜといった感じでした。えへへへ。
本当皆さん示し合わせたかのようにスザク三昧の感想を下さったので、物凄く嬉しかったです…えへへへ!!
反応あるかなあとおどおどしながらUPしたラプ44でしたが、想像以上に色々言っていただけてとても嬉しいフジサワです。ありがとうございます。
44については書いてる最中にらぶやまさんから飛び出した名言だったり色々日記に書いておきたい話はあるんですが、ちょっと次の予定まで時間が無いので一先ず溜めに溜めていた拍手の返信をしてしまおうと思います。
そんなわけで拍手返信です。鈍くてすみません。ありがとうございます!


どうでも良いけど大神とロストカラーズやりたい。大神はたていちさんから借りたんですが、ウシワカイズヒア!で止まってて、ロストカラーズはルルーシュEDを一通り見たところで止まってます。
最近やっと生活も落ち着いてきたしぼちぼちやりたいかんじ。
ゲームはハッピーエンドもあってとても良いですね。
キャラゲーとしては割と文句つけようがないです。
あとは…システム周りがもうちょっと良ければ個人的にはパーフェクトだった……。
セーブ5個とかありえないんだぜ。
消えたセーブは今取り返し中です。ルルーシュばかり追い掛け回していますが騎士団カレンED(ネタバレなので一応反転)もクリアしました。可愛いなあ可愛いなあ!
ルルはブルムン編以外はクリアしなおしたんですが、ブルムン編のツンデレっぷりを堪能しなくてはルルを味わいつくした(語弊)とは言えないので頑張ります。
もう本当可愛いよルル。


ルル萌えを再認識したところで安西先生figmaが欲しいです…。
今日買ってこようかなあ…。兄友行って。
figmaスザクも是非出していただきたいです。ルルと絡ませたいです。はぐはぐとかさせたい。(へんたい)
ゲームのあの子達の生徒会イベントとかおいしすぎた。全く二人の仲を知らないジノ…もとい主人公から見てもとてつもない仲良しに見えちゃうスザルル。おいしすぎるスザルル。うまうま。
ごちそうさまです。


あとなんかだぶるおー最終回の感想をらぶやまさんから聞いて、取り敢えずろくてぃえにもえました。
ちょっとスパコミでろくてぃえ探してみようかなと思う程度にはもえました。
でもさあ…死亡フラグ立てたその日にフラグ回収するのはやめませんかM島監督。
俺のはむになんてことをぉぉぉぉ!!


さて、物凄い遅くなってしまった方とかいらっしゃって申し訳ないです。拍手返信です。
明日が楽しみすぎる…やっぱり行く。我慢などできぬ!
勉強のほうは取り敢えず目処は立ちそうです。どうにかしてみせる。根性です。
でもデリ販売は混みそうだなあ……好きなサークルさんをチェックしてたら結構数がある挙句、今回は一人で回らなくてはならないので無理かなあ…オンリーならではの楽しみなのに…orz
まあしょうがないか。
しかし本当に楽しみです。いっぱい本が買えるー!二期情報も来てるし、盛り上がってると良いな!!今日もだぶるおーの後にCM無いかなー!
唯一残念なのは差し入れが変えなさそうだということです…時間が…。
はああそれにしても楽しみです。
明日は島から回ろうかな。


枢木スザクという人間は大概頭がおかしい子だと思っていますが、ルルーシュも大概おかしい子だと思います。
頭おかしくなかったらやっぱり二人ともあんなこと出来ないと思うんだ。(スザクのおとん絡みにしても、ルルの反逆にしても)
そこが最大の萌なわけですが。
頭おかしい子同士のカップルって個人的には非常に萌えるんですが、幸せにすることが難しいことが一番の問題なんだぜ。
本編妄想すると必ず凄惨なことになる。困る。
でもらぶやまさんみたいにパラレルでも凄惨なことにはならないです。(笑)彼女の枢木は真性ですから。(笑)


ところで最近Wii fitが欲しいんですが。でもそれにはWiiを買わないといけないんだよな…両方あわせて4万とかきつい。
春から新しくバイトしたいんで、それを頑張るか…。まだ何やるか決めてもいないですが。
あれあったら家で運動できるぜとか引き篭もりが可哀想なことを言っています。ヨガも良いし走るのも良い。
いや運動は好きで、運動神経も別に鈍いほうではないんですが、何処かに定期的に出かけて運動するということは出来そうに無いんで…。(苦笑)飽きっぽいんだ。
問題はWii fit以外に欲しいソフトが無いって事かな!



それでは以下に拍手返信です。
コメある方もない方も、本当にいつもありがとうございます。
初日は無事終了しましたが、採点したら(先生が答えくれた)余裕でしたが、寧ろ大変なのは明後日からなので丸っきり安心できませんあっはっは。
最近一人で居るときの笑い方がデフォでぐらはむさんみたいになっててちょっとやばい感じです。
本編には興味ないけど彼は興味以上の対象だということです。
はむかわいいなあはむ。



そういえば昨日テストに全落ちした夢を見て(一先ず回避された…良かった)、その旨を旦那に言ったら「本当に精神状態が夢に出るね」と言われました。
いやいやそんな。不安な時と萌えてる時しか精神状態が反映される夢なんて見ませんよはははは。
萌えてる時は勝手に夢の中でストーリーが出来てたりする。笑える。
これが睡眠学習ってヤツか…!

(違います)

これ勉強の面で生かされないもんだろうかね。



と、ところで!
現実逃避にネサフしてたらな、なんと…!!

ス ザ ル ル オ ン リ ー が 開 催 さ れ る そ う で

ちょ!参加したい!!ていうか折角本出すならスザルルオンリーがいい!!!
というわけで今からどきどきしてます。ぎゃああああ!
時期的にも余裕があるし、これは…いける!!
今までは開催されるオンリーがテスト中だったりテスト終了直後だったりだったので泣く泣く諦めてたんだけど、これはいける…!
しかも右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見てもスザルルばっかかあ…幸せすぎる。うっとりする。
超出たいです。


まあ本出したところで買ってくださる方がいるかは甚だ疑問ですが……。
いやいやいいんだ!自己満足なんだし!!


では拍手返信です。ぱちぱちありがとうございます。感謝してます!
全国大会ー!
楽しみ!超楽しみ!!激楽しみ!!!早く行きたいテストなんて気にしない!(気にしろ)
ぼちぼちと色んな方が全国に出す新刊の情報を上げていらっしゃって、それを目にする度に心踊ります。ちょう興奮します。はあはあ……。
どう回ろうかわくわくしてしまう。楽しみすぎる。
大変だとは思いますが頑張ってください…!



それでは拍手お返事です。遅くなって申し訳ありません。
勉強で煮詰まったのでお昼にさくらいという洋食屋さんでランチしてきました。ちょっと興奮した。(馬鹿じゃないのか)
前からチェックしてて行きたかった(名前だけでお店を選んだわけでは決して、けっして…!!)お店です。生姜焼き丼超旨かった。あとかぼちゃのサラダが美味しかったです。また行こう。


毎日のように二期プロモ見てハアハアしている自分は真性だとつくづく思います。良いんだ、別に……。
しかしあのルルのえろさと数秒しか出てない枢木の存在感は異常。
枢木早く動け!動け!!マントひらひらさせて欲しい。堪らない。
ルルももっとこう、二話のゆりゆり作画のヌゥさんに威嚇射撃されて髪が風に靡いた時のような動きのルルーシュが見たい!(細かいな)
早く!早く動いて!!


ラプはチェック待ち状態です。暫しのお待ちを。


以下に拍手返信です。コメントある方もない方も、いつもありがとうございます!日々の糧。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]