忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日は無事終了しましたが、採点したら(先生が答えくれた)余裕でしたが、寧ろ大変なのは明後日からなので丸っきり安心できませんあっはっは。
最近一人で居るときの笑い方がデフォでぐらはむさんみたいになっててちょっとやばい感じです。
本編には興味ないけど彼は興味以上の対象だということです。
はむかわいいなあはむ。



そういえば昨日テストに全落ちした夢を見て(一先ず回避された…良かった)、その旨を旦那に言ったら「本当に精神状態が夢に出るね」と言われました。
いやいやそんな。不安な時と萌えてる時しか精神状態が反映される夢なんて見ませんよはははは。
萌えてる時は勝手に夢の中でストーリーが出来てたりする。笑える。
これが睡眠学習ってヤツか…!

(違います)

これ勉強の面で生かされないもんだろうかね。



と、ところで!
現実逃避にネサフしてたらな、なんと…!!

ス ザ ル ル オ ン リ ー が 開 催 さ れ る そ う で

ちょ!参加したい!!ていうか折角本出すならスザルルオンリーがいい!!!
というわけで今からどきどきしてます。ぎゃああああ!
時期的にも余裕があるし、これは…いける!!
今までは開催されるオンリーがテスト中だったりテスト終了直後だったりだったので泣く泣く諦めてたんだけど、これはいける…!
しかも右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見てもスザルルばっかかあ…幸せすぎる。うっとりする。
超出たいです。


まあ本出したところで買ってくださる方がいるかは甚だ疑問ですが……。
いやいやいいんだ!自己満足なんだし!!


では拍手返信です。ぱちぱちありがとうございます。感謝してます!

>黒崎さん。
お返事遅くなってしまってすみません!
スザ×女子ルル、少しでも修羅場中の黒崎さんの心を癒せてると良いなあと思っております。
CM凄かったですね!ちょうど見終わって立ち上がった瞬間に流れたのでなんていうか息が止まりました。(笑)あれ、心臓に悪いですよ!(苦笑)
声低かったですね。ずっとあのままなんでしょうか?個人的には猫被ってるときのルルの声も好きなのでまた聞きたいものです。
全国、楽しみにしてますね!表紙のにょルルが可愛くてなでなでしたくなりました。(へんたい)


>pray、本当に良い~
イイ、ですよね!
初めて聞いた時戦慄しました。(笑)あれはもう騎士皇子スザルルのためだけに存在している曲だといっても過言ではないと勝手ににまにましてました。(…)
カラオケに入れる時は気をつけようと思います!いつ…歌えるのかな…orz
わわ!コスで参加なされるのですか?見たい…!誰をおやりになられるのかな…どきどきしちゃいます。
すれ違うだけで興奮だなんてそんな!私も興奮しちゃうじゃないですか!どきどき!(へんたい)
会場前には鬼気迫る様子で何やら本を片手に勉強、会場後には挙動不審な感じでスザルル本を買い漁ってる怪しい女がいたら多分それがフジサワです。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]