忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が楽しみすぎる…やっぱり行く。我慢などできぬ!
勉強のほうは取り敢えず目処は立ちそうです。どうにかしてみせる。根性です。
でもデリ販売は混みそうだなあ……好きなサークルさんをチェックしてたら結構数がある挙句、今回は一人で回らなくてはならないので無理かなあ…オンリーならではの楽しみなのに…orz
まあしょうがないか。
しかし本当に楽しみです。いっぱい本が買えるー!二期情報も来てるし、盛り上がってると良いな!!今日もだぶるおーの後にCM無いかなー!
唯一残念なのは差し入れが変えなさそうだということです…時間が…。
はああそれにしても楽しみです。
明日は島から回ろうかな。


枢木スザクという人間は大概頭がおかしい子だと思っていますが、ルルーシュも大概おかしい子だと思います。
頭おかしくなかったらやっぱり二人ともあんなこと出来ないと思うんだ。(スザクのおとん絡みにしても、ルルの反逆にしても)
そこが最大の萌なわけですが。
頭おかしい子同士のカップルって個人的には非常に萌えるんですが、幸せにすることが難しいことが一番の問題なんだぜ。
本編妄想すると必ず凄惨なことになる。困る。
でもらぶやまさんみたいにパラレルでも凄惨なことにはならないです。(笑)彼女の枢木は真性ですから。(笑)


ところで最近Wii fitが欲しいんですが。でもそれにはWiiを買わないといけないんだよな…両方あわせて4万とかきつい。
春から新しくバイトしたいんで、それを頑張るか…。まだ何やるか決めてもいないですが。
あれあったら家で運動できるぜとか引き篭もりが可哀想なことを言っています。ヨガも良いし走るのも良い。
いや運動は好きで、運動神経も別に鈍いほうではないんですが、何処かに定期的に出かけて運動するということは出来そうに無いんで…。(苦笑)飽きっぽいんだ。
問題はWii fit以外に欲しいソフトが無いって事かな!



それでは以下に拍手返信です。
コメある方もない方も、本当にいつもありがとうございます。

>全国でコスすると~
あ、そうなんですか?うわあ…残念です。
レイヤーさんを見るのはとても好きなだけに…!最近のギアスレイヤーさん凄いですよね。可愛い方多くてどっきどっきしてます。
個人的にはルル子がもっと見たいです…。(笑)
ギアスのコスもしたいんですが、あんまり似合いそうなキャラがいなかったので見送ってきたんですー。
二期でアーニャがかなり気になってるので、やるとしたら彼女かな…と思っております。
それにしても妄想が進みすぎです…!あわわ!物凄い普通の顔なので、なんだか申し訳ない気分です。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]