忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●スパコミで上海コピー本をご購入頂いた方へお知らせ●
スパコミで販売したコピー本の面付けが余りに酷かった(端が切れていたり下が切れていたり)ので、今後参加するイベントにて交換させて頂きたいと思います。
あのような不完全な形で販売してしまったこと、本当に申し訳ありません……。
特にご意見を頂いたというわけではないのですが、今日確認してみたところ本当に酷かったので……せっかくお手に取って頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。

今のところ考えているのは6月のオンリー、8月インテ、9月擬人化王国にて、本を持って来て頂いた方にきちんと面付けが出来ているものを交換させて頂く、という形です。
各イベント前に告知は行うつもりですが、何かこうした方が良いよ!と思われた方はお知らせ頂けると助かります。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

●在庫覚書●
現在残っているのは「或る光」のみとなります。此方も残部は少なめなので、6月オンリーでの頒布が最後になるかと思います。
部数が読めなかったこともあり、完売してしまった本の販売期間がどうにも短かったので、再録しようか思案中です。出すとしたら9月のオンリーになるかな……と、思っております。もしそうなりましたらどうぞ宜しくお願いいたします。


大学の都合で今週末のターボにいけなくなりました……。
知ってるか……俺、ターボに行くことを見越して、スパコミであんまりぎあす本買ってなかったんだぜ……。
もう笑うしかない!

そんな風になるまでに一日掛かりましたこんばんは、フジサワです……あれか。ターボ申し込み忘れたのはフリだったのかな。そうなのかな。そう思わないとやってられない……。
そんなわけで書きかけていた話は、もういっそサイト更新用に上げちゃおうかと思っている算段です。サイトで連載しようと思ってて1年止まっているスザク×にょルル年の差カップルの話です。
もううちのぎあすサイトなんぞ忘れ去られているような気も大いにしていますが、良いじゃないか、更新しようぜ、そんな気持ちです。
泣いてなんかない……。
なので、近々上げられれば良いなあと思っています。もし気にしてくださってる方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。


鉄道の方はあいほんを探してたら結構上げてない小話が多そうだったので、それを中心に上げていきたいなあという気持ちです。なんてことない日常の話なんだけど、あの二人はそういうのが可愛い気がする。
日常のなんてことない話を取り留めなく書くのが好きな私としてはとても書きやすいです。可愛いなあ**
そんな気持ち……。


そしてすっかり拍手返信を忘れていたので、返信です。
すっかり遅くなってしまっているので、コメント頂いた方も忘れていらっしゃるかもしれないですが、お心当たりのある方は続きをクリックしてやってくださいませ!
コメントの無いかたもありがとうございます**明日への活力です!!
PR
また間が空いてしまった……いかんなあ。
ちょっと今日は元気なので、日記が間遠になる前のテンションで書いてみようと思いますキリッ!!
ちょっとずつ戻していきたい心持ち!


そんなわけでタイトル通りグッコミに行ってきました!あれくらいの規模のイベントが大好きです……夏のグッコミは自分でも参加しようかなあ……!
欲しかったものは全部ゲットしたぜ!元帥に布教用の本もいっぱい買えたぜ!!一般でイベント参加するの、最近ではとんと少なくなったんですが、やっぱり楽しいですよねえ**
陽海の大好きな方々とお話できてとても嬉しかった……お話していただいてありがとうございました!超挙動不審でした……やっちまった感溢れる感じでしたが、冬の燃料の感想をお伝え出来ただけで幸せでした**
あまつさえ拙本の感想とかも頂けてほわあああ!ってなってしまった……ふわふわしてました。

で、その間にお話してた内容でですね。
白衣なさんよーさんとか……みたい……すごく!
さんよーさんは外科医で、白衣の下は術衣で鎖骨がセクシーなんですよ!とか駄目なことばっかり言ってた、そんなフジサワです。個人的にはくすんだ青色というか、グレーが混じった青い色とか似合うんじゃないかしらという妄想。白衣がよれっとしてると尚よし。普段はメガネだけどオペの時だけコンタクトとかでも良いのよ……!
(個人的にメガネのツルのところにテープ貼って押さえてるさんよーさんがいまいちだという理由)
で、その見た目の良さとソツのなさ、愛嬌のある感じが看護師さんたちから絶大な人気を得ているとか、そういうのが良い。
それを見て内科医なとーかいどーちゃんがいらいらしているととても良いと思います。いらいらしているおにいちゃんが好きです。ジュニアは医学生だと良いと思う。けーひんと同級生とかだと、凄く良いと思う。
あととーかいどーちゃんは麻酔科医でも良いと思うんだけど、うーん。
看護師さんたちの間で、二人はどっちが右でどっちが左なのか議論が起こっていると良いですよね!という話をさせて頂きました……**楽しかった!
パラレルはどうなんでしょう……こんなぺーぺーな私が書いても良いんだろうか……そわり。

そしてそして、また別の大好きな方と一緒にゆりに乗って(しかも先頭やった!)帰ってきたのでした……いっぱいいっぱいお話して頂けてとても幸せだった**私ひたすら電車にもえるんです!って阿呆なことしか言ってなかったような気がするんですけど、まあ気にしないことにする!
ゆりかもめ久しぶりに乗ったなあ……どんな電車であっても一番前と一番後ろは良いもんです。空いてたら間違いなく陣取るよね!
素敵なコピー本を頂けて、手に取ってはうっとりしています。コピー本のあの手作り感って凄く好きなんだあ……**作るのは凄く大変なんだけど、だからこそ出来上がったものはなんかこう、特別な感じがするんですよね**作り手さんの愛を感じる**大好き!
久し振りに型抜きとかやりたくなりました。そわり。この間の「envy」はちょっとやっつけ感が否めなかったので(でも表紙のデザインは気に入っているんですが)もうちょっとちゃんと装丁とか練りこみたいなあと思ってたりします。出せるといいなー。

その後はおうちに一度戻ってから出張でこっちにいらしていた元帥に戦利品を渡したりお茶飲んだり東京駅クルーズしたりしてました。東京駅ってなんであんなに楽しいんだ。
盛りだくさんだった!実は昨日もMさんとねずみーしー行った後で元帥と三人でご飯食べたりとかしてたから、ほんとこう、予定ぎっしりな土日でありました。楽しかったです!満足すぎる!!
明日からまた現実世界を頑張って生きていけそうです。やったね!


イベントに行くとなんというかこう、創作意欲を掻き立てられるよね……!
というわけで、スパコミとターボ用の準備を始めております。
ターボは無論……某連載を……orz
もはや需要あるのかどうか疑問を抱かざるを得ないラプなんですが、ほら、あれだ……自分できちんと書ききりたいお話なので、もう自己満足だね!って感じになるかもしれないですが出します。もう出すよ。今度こそ出すよ……!!
勢いって大事だと、思いながらの執筆作業になってます。がんばる……!!早くあの二人には幸せになってもらいたいんだ……もう私の頭の中では幸せになってるんだから、あとは書くだけだ!!

鉄道の方はなんかこう、うちのネタ出し兼スーパー売り子さんであるらぶやまさんからもらったネタに大層悶え苦しんだ勢いで、捏造設定満載の篠山×はと(というか、正確に言うとはとでなくなった名無しのはとさん)を書こうかなーと思っています。ちょっとは勉強しないと、と思って満鉄のこととか勉強してるんだけど、あーこの辺り日本史でも嫌いだったわぁ……と思いながら色々読んでます。誰か解説してくれ……。
どっちも本気で頑張りたいと思います!キリッ!!


さてそんなわけで(どんなわけですか)、続きに拍手返信です。また随分前回から間が空いてしまいました……。
コメント下さる方も、ぱちぱち押して下さる方も本当にありがとうございます……!!活力!!
申し訳ありません……送ったこと覚えてるよ!という素敵な方は以下にお進みくださいませ**
今週は比較的楽ちんであります。興味はあんまり無い分野なのですが、うん、やっぱり早く終わるって良いね!
今日はなんか精神的にもやもやーっとしていたので、思い切って江ノ電に乗ってきました。藤沢から乗って七里ガ浜で降りて、海をぼーっと眺めてBillsでリコッタパンケーキ食べて、今度は鎌倉まで行きました。
江ノ電って良いよね。すごく良い電車。ゆっくりしたスピードで海の目の前とか家と家の間とか、独特の揺れと一緒に進んでいくとなんかこうほんわりしました。
あと海がね、凄くきれいだった!
30分くらいぼーっと眺めてたんですが、頭の中のごちゃごちゃもやもやしたものとか、いつのまにか溶けてなくなっちゃってて、ああ、こういう時間って大事だなーって思ったのでした。
リセット!


あ、そういえば。
擬人化王国に申し込みました。やっとかよ!
陽海で申し込んでます。オフラインページはもうちょっと日が近づいたら作ろうと思います。
頑張るぜー超張り切るぜー^v^!!装丁は考えたよね!装丁だけね!!
(…)
箔押しがしたいです。印刷所さん探さなきゃ!って言ったらその前に原稿だろうとだんなに叱られました。そうですね……。
がんばります。


あと、鉄道サイトを更新していました。昨日ですが。
香水のお話の続き、というか、山陽視点のお話です。うちの山陽さんの愛はなんかこう粘着だよね……ねっとりしてるよね……。
いつかカッコ良い山陽さんを書きたいなーという気持ちがあるんですけど、なんか無理な気がしてる!笑。
東海道のこと好きすぎるだろうお前、っていつも思いながら書いております。
ちょっとでも萌えの足しにして頂けたら嬉しいなあなんて、思いつつ。

なんか、この話を元帥に送ったら、
「続きっていうからてっきり香水ふりかけプレイだと思った」
とか衝撃的なコメントが返ってきて笑、その発想はなかった!って思いました。もう本当に元帥はぱねぇです。
香水ふりかけプレイて!どんな!!
まにあっくなぷれいは元帥の得意ジャンルだと思うので、それは元帥が書いてくれると良いと思うよ^v^!私はほら、雰囲気が取り柄の少女小説的な何かを書くのが良いと思うんだ!笑。

そんなわけで、精神も健全になったところで大変遅くなりましたが拍手返信です**お待たせしてしまい申し訳ないです……送ってくださった人がもう忘れてるんじゃないかな……と思うくらい酷いタイムラグですが、お心当たりのある方は続きからどうぞ**返信不要の皆様にも返信しています……だって嬉しいから!
本当にありがとうございますー!!
本館ぎあすサイトが39万打を回っていたという事実を拍手を見て知りました……ありがとうございます!
さんじゅうきゅうまん……なんか多すぎていまいちぴんと来ないんですが苦笑、最近めっきり動きが少なくなっているサイトに変わらず足を運んでくださっている皆様、ありがとうございます!
恐らく一番皆様をやきもきさせているであろうラプは、冬に本として出すために鋭意執筆中です……あんまり進み早くないんだけど…・…ちょっと頑張らないとあかんのですけど!
原稿がそこそこ進んだら、サイトにもまた上げていきます。サイトではえろとかちょっと色々問題ありそうな箇所は省いて上げていくつもりです。その都度その都度お知らせしていきますね!
もうほんとね……こんだけ間空けると、待って下さってる方なんているのかなって不安になるんですけど……いや、頑張ります。ありがとうございます!!


なっこみ原稿は結構前に無事に終わって、すっかり自堕落な生活を送りつつあるんですが、そろそろ頑張って色々やらないとーと思っていたところにだんなから萌メールが届きました……俺のやる気に火を付けた!!
基本的にあんまりネタ出し得意じゃないので結構詰まりやすい性分なんですけど、ちょ、もゆるよーかいktkr!ということで、夏インテに知人に配るつもりのコピ本頑張って作ろうと思います……はあはあ上官かわいいよはあはあ……ばた。
(へんたい)
あと自発的な萌だと、なんか煮詰まっちゃって
「俺と篠山どっちが好きなの!!??」
って言っちゃった山陽に、
「貴様何を訳のわからない事を言っている……」
と如何にも言いたげな顔で返事する東海道上官とか凄くかわいいんじゃないかな!って妄想してました。最近だんなとのメールであんまりにも篠山が可愛くてひいひい言ってたんだけど、そこに合わせるかのようにご本家様のついったーで篠山率が高くてもうなんか、妄想に火がつくってもんですよね……あとどーてー山陽さんが異常なブームです……誰か助けてくれ……。


今日拍手返信するにあたってコメントを読み返させて頂いていて、HIATUSのコメントがあって、一人でそわそわしていました笑。ライブ行きたいなー行きたいなー!!
今週末はサマソニかあ……行きたかったけど同行者がいないのと金銭的に辛いのと、何より行っちゃうと8月の土日全滅という悲劇が起きてしまうため断念したのでした……オフスプ……ききたかった……。


さてそんなわけで(え)以下に拍手返信です。遅くなってしまい申し訳ありません。
ぎあすてつどう混ざってます。わかりにくくてすみません。何か不都合が起きたら対処しますのでお知らせくださいませー!
しかしHIATUSのコメントがあると取り敢えずにやにやするよね笑!嬉しい!みんなもっとほそみ充すれば良いと思う!!
●書店委託について●
6月13日新刊「My Sweet Doctor!!!」がとらさんにて取り扱い開始されました!遅くなりましてすみません……どげざ!
いっぱい預かっていただいたのでなくなることはないと思います。他の素敵ご本を注文される時にでも、もしよろしければどうぞよろしくお願いしますー**
直通は此方


今週は幸いなことにレポートも普通の量で、今日は7時まで掛かるかと思っていたカンファが運良く5時くらいに終わってくれて、物凄く久しぶりに物憂うことない夜更けを過ごしています。すてき……すてき……!!
終わった後は新宿のHMVとタワレコで無配の冊子(HIATUSが載ってるから)をもらってきて、そしたらアジカンのマジックディスクが出てて、視聴したらやっぱり好きで、一度家に帰ってから本を売りに行った勢いで買ってしまって(なんということだ)(アジカンのジャケット可愛すぎる)、一緒に細美さんが表紙のSWITCHも勢いで買ってしまって(ほそみさんが普通にカッコ良いと思ってしまった私は負け組)、今マジックディスクをかけながら書いてます。爽やか!
アジカンの曲は病んでる時は絶対かけたくないんですが(余りに爽やかで自分にぐったりするから)、元気な時に聴くと凄く透明で良い感じです。ごっちは良い声!さわやか!!何度聴いても新世紀のラブソングが好きです。
来週の今日までは多分ずーっとアジカンかなー。精神も健全な状態に保てそうだし笑。きよしくんのドラムがすごく好きです。あじかん。
この世代のバンドの中では一番オタクな人にも通じやすいバンドなんじゃないだろうか。リライトの人だよって言えば大体通じる気がする。リライトすきなんだけどサイレンが実は一番好き。
実は洋楽新しいのを探しに行こうかなーって思ってたんだけどまさかのアジカンでした。


あ、そういえば!
HIATUSのツアー、取り敢えずコースト2日とも参加できることになりましたっ!!はあはあ!!はあはあ!!!!
あとできればZeppとりたいのと、どこか小さいところを一箇所と思ってるけど、どうかなー。
あああ本当楽しみ……今から眠れない……来週の今日にはアルバムが手に入っている筈そわそわ……!!
たのしみです。


あと先週末のてっぱくレポの方は明日上げようと思いますー待ってる人がいるとはおおよそ思えない感じですが笑、もうちょっとお待ち頂ければと**


そんなわけでごっちの爽やかな歌声に乗せてぱちぱち返信したいと思います。気分爽快です。
最近HIATUS関係のぱちぱちをいただく事が多くてとても嬉しい……わああありがとうございます!
そんなわけで返信ですー^v^お心当たりのある方は続きからどうぞ**
おはようございます。タイトル通りな感じですが今日が午後からで良かったです……いたい。
薬飲んだので、早く治まってくれると良いなぁなんて思いつつ……。
なんだかんだパソコンやってるので元気ではあります。ただ心配なのは明後日がイベントだということです。どうも最近テンションの高低差に体力が追いついてない……でも先週末の熱のお陰で走ることは出来そうです。もえってすごい。
だんなの上官がかわゆすぎてちょっと血が足りません。全身の毛穴という毛穴から血を吹き出して死ぬんじゃないかと思うくらいもえたよ。
(どんな喩え……)
(20世紀少年)
あとぼちぼち短いお話を書き始めたんだけど、あの二人はなんか長年連れ添ってるからか異常に穏やか(?)(東海道上官の暴力は愛の証だと思う)な空気感を漂わせてはいるけど実際のところ若いころ(特にふたりぼっちの時とか)は散々やりあってスザルルと大差ないんだろうなーって思ったらすごくもえました。あとわかりやすいよね。萌えポイントがね。
依存愛もえです。


そうそう。
昨日呟いていた書き下ろしですが、だんなに読んでもらったらちょっと心配された……苦笑。
最近どうにもメンタル面に偏った文章ばかり書いている気がする……そろそろ明るい話を書いた方が良い気がする!次はがんばる笑。
体調とか精神状態がダイレクトに文章に影響されてしまう性質なので、どうなのかなーと思いつつ、書いてしまい配るといってしまったものを配らないというのも勿体無いという無駄なエコ精神笑を発揮してしまったので持ってはいきます……が、ちょっとなんか普通にらぶい話とかそういうのではない、雰囲気薄暗シリアスなので、らぶらぶなお二人様を求めてたのよ!いらないわよ!!という方は仰って頂ければ避けますので……!!
よろしくお願いします。読んでから怒るのは勘弁していただければ、と……!!
そんなわけで、インフォメ更新しました。いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いしますー!!


なんか無性に頭をなでてもらいたい気分です。ぎゅってされたい。寂しい時分なのかもしれないな。


ぱちぱち返信、本当は4月からやろうと思ったのですが、ちょっと量が多かったので……すみません、6月に入ってからのものにさせて頂きます……。
今度からちゃんとやるので許していただけると……!!
本当にすみません。コメントは全て読ませて頂いています。ぎあすについてだけではなくて、HIATUSのこととかラプの感想とか、本当にありがとうございます。すごく元気を頂いております。ありがとうございます!
そんなわけで以下に返信です。コメント返せない方はすみません……!!本当にありがとうございます。
拍手のコメントからは励ましていただいたり、勉強させていただくことばかりで、自分の至らない点を教えて頂けることすらあって本当に、ありがたいなぁと思いながら目を通させてもらっています。全部受け止められるようになりたいなぁ……悪意のあるもの以外苦笑。
●通販情報●
とらさんにて10月25日新刊「お金がなければ体で返せばいいじゃない~あなたと私のくるるぎ金融」の通販が始まりましたー!!
此方からどうぞ**
どうぞ宜しくお願いします*^v^*
その他の既刊ですが、現在私の個人誌「オーダーメイド」と森巣さんとの合同本「上々転機」が注文不可になっているようです。
「上々転機」の方は在庫の都合上、とらさんへの委託は終了させていただきます。残りはイベントにて販売しますので、どうぞ宜しくお願いします!
「オーダーメイド」は追加で納品出来ないかただいま問い合わせ中ですので、少々お待ちくださいませ**


テンション高めでお送りしています。最近異常に眠いのは多分一気に責任とか色んなものから解放されたから(10月はなんだかんだで結構追い詰められた一ヶ月でした)だと思います。
去年の11月頃から大学の部活の幹部が忙しかった(そしてそれを全く家族に理解されなかった……orz離れてるから仕方ないんだけどね)のがようやく一段落しまして、ぷつっと色んな糸が切れちゃっていたようです。
日記でも取り繕えないくらい疲れてたんですけど、昨日も書いたように、色んな方から優しいお声掛けを頂いたり、あとぽつぽつ新刊の感想も頂けたりと嬉しいことが重なって、浮上できました**
ありがとうございました!!


そうそう、久しぶりに気兼ねなくネットの海を徘徊していたら、the HIATUSの新しいアーティスト写真を見つけてテンション上がりました……笑。ほそみさんがやたら偉そうで可愛くて、その隣のウエノさんもやたら偉そうでカッコ良くて、隅っこのmasaさんの髪がもしゃっとしてたりして可愛かったしで、癒されました……笑。ほそみさんは偉そうにしているとなんか異常にかわいい気がするのは私だけでしょうか。
ほそみさん語りしたいぜ。


ラプは、今日ちょっとうっかり寝てしまったので、まだあんまり進んでないですすみません……!!もうちょっと待ってくださいー!!
あ、あと冬コミは案の定ダメでしたー残念!
まあダメ元で申し込んでいたので、仕方が無いねという感じです。去年と同じようにインテは参加するつもりなので、そちら合わせで何か作りたいです。


メール返信は一つずつ手を付け始めました。もう少しお待ちくださいませ**


さて、随分お待たせしてしまって、誰も覚えていないような拍手返信です。自己満足です。
私信で返信している方を除いた、9月下旬からの返信になります。
お心当たりのある方は続きからどうぞ!
皆さんのお言葉に、いつも力を頂いております。ありがとうございます!ぱちぱちのみの方もありがとうございました**
ラプ69は某さんの推敲済みです。恐ろしいほどの速さで書きあがりました。笑。
今回は主役二人はお休み、保護者のターンだったんですが、良いね…保護者組…かきやすくてさ!
するすると喋ってくれるので、書き手としては手を動かすだけでオッケーです。素敵!
脳内個人面談とかしなくても良いって凄く楽でいい…いつもこうだったら良いのに笑。
もう少々お待ちくださいね^^


もう明後日から2月だという事実に愕然としました。
毎年2月はテストで始まりテストで終わるという地獄の月なんですが、よく考えたら今年はぎあすという鼻先の人参が無い初めてのテストなんだと思いました。
1年→毎週金曜深夜にぎあす1期があるからガンバレーと呪詛のように唱えながらテスト。
2年→黒てぶスザクさんにはあはあしつつ、春からのR2に思いを馳せながらテスト。
頑張れるかな私…と思ったんですが、春コミがあるから頑張れると思いました。笑。
イベント楽しくって大好き**一般でもサークルでも楽しいですが、サークル参加をするといまいち買い物が出来ないというのが難点…笑。
しかし春コミは超優秀な買い子(姉)を召還できそうなので、結構安心です**やったね!(…)


そういえば明日またMさんとデートしてくるっ!
デートしすぎだという話…この日のために勉強も頑張った!笑。
今回は普通の女子っぽいことも…するよ、多分!!笑。
いつもヲタデートなので、今度こそはと思っている…^^
ついでにルル受けの時の相談とかしようと思います。えっへっへ**
絵師さんとお話しすると色々新しい発見があってとっても楽しいです。ものの見方が根本的に違う気がするのだ…(だから両方出来る方を見るとはわーってなるんですけど。感動で。)
私は人物画とかてんでダメなので(水彩は好きだけど)ほんと、凄いなあって思います。
特に自分の文章に絵とかつけてもらったりするとほんと、どうしてこんなのが描けるんだろうって思うの…!頭の中を覗かれた気がする…笑。
私の場合浮かんできた情景をそのまま文章にしてるだけなので、いつも伝わってるか不安でしょうがないのですけれど、イメージ画とか頂くと、うん、伝わってるのかな!って錯覚してしまう。笑。
錯覚させてくれる絵師さんはほんと、神様だと思います。素敵過ぎる…。
いつだってどきどきしてます。笑。

あとね、あれです。素敵な文章書かれる方とお話しするときもいつも、どきどきしている…どうやったらこんな綺麗な文章が書けるのかなあって思います。
この間も話したのですが、某さんにラプの小話を頂いてしまって、とっても嬉しい反面、とってもへこみました…^^笑
いや、うん。正直、ラプ…書いて…って思った…笑。
無責任だって分かっているんですが、たまーに本気で放り出したくなります。誰か書いて!って思う。いつも。
でも、それをしないのは多分、私にしか書けないお話を待ってくれている方がいるからなんだろうなーって、思います。
本当にいつも力を頂くのはサイトを見てくださってる方々のお言葉なのです…; ;
ありがとうございます。これが無かったらラプは未完のまま、サイトを閉じていた可能性は結構高かったと思います。まあまだ終わってないけどね!全然ね!!涙。
色んな人に好きですとか、ありがとうございますとか、直に言いたいのだけれど、その数少ないチャンスであるイベントではいつもテンパって、上手いこと話せないダメな私なのでした…。ああん。


あと全くの余談ですけど、私と旦那で売り子をしていると、大体だんなの方がフジサワさんですかと話しかけられている…^^
なんで…?旦那のがスペック高いからかな…!笑。
何人もの人間がいた場合、その中で一番混乱している無能な売り子が私です。目印!笑。



さて、溜めに溜めていた拍手返信です…ほんと…すみません…orz
どんだけ学習しないんだろう…。
某さんみたいにこまこま返信するようになりたい…っ!目標にします。
尚、オフ関連につきましてはブログにて返信しておりますので、お返事は割愛させていただきます。これも入れてると結構な量になってしまうので…申し訳ありません。
では、以下からどうぞ**
今年もimmature blackを、どうぞ宜しくお願いいたします**
多分去年と変わらずスザルル萌を延々滾らせていくサイトになると思いますが…笑。お付き合い頂ければ嬉しいです^^
オンもオフも、やりたいことめいっぱいで夢は広がるばかりです。
ありがたいお話を頂いていたり、自分でちょっと色々企画してみようかなあと思ったり……実現しそうな目処がつき次第、ご報告できると良いな^^と思っております。


さてさて、去年やり残してしまった12月3日~の拍手返信を、せめて新年最初にしたいなと思いはせ参じてきた次第です。
1ヶ月放置ってお前ね……すみません。
ダメですね…もっとね…まめにならないとね…orz
コメントくださる方、そしてぱちぱちしてくださる方、いつもありがとうございます。物凄い力を頂いております!
特に昨年の11~12月は私生活がごたついていて疲れていたので、そのありがたさが身に染みました。本当にありがとうございます!
それでは、以下よりお返事になりますーノ
そりゃあ寒いわけですよね……。納得……。
レポートが終わってからも忘年会の手配だったり、追いコンのプレゼントの準備だったりに追われていましたが、やっと本格的に自由の身になりました!やった!


そういえばあまつさんちで以前書いたsssがUPして頂けたようなので、ご報告です。
本編後、もしルルが生きていて二人で旅に出たら、というお話です。
ちゃっと中に勢いで書き上げたものなんですが、素晴らしいことにイラストまで付けていただいて(!!)、私こんなに幸せでいいの状態です。
はあはあしてます^^ありがとうございます**>私信
私のお話はともかく、あまつさんのらぶらぶな二人は一見の価値があると思います。是非どうぞ!


リンクご報告などありがとうございます!
ここ1月ほどばたばたして落ち着いてネサフが出来なかったので確認出来なかったのですが、上記の通りやっと私生活も落ち着いてきましたので、色々拝見させていただきに行こうと思っています^^遅くなりまして本当にすみません……orz
今週末、ルルの誕生日はうちの大学の誕生日でもあるため3連休になるので、更新のことばっかり考えようと思ってたんですが、金曜はバイトが入ってるし、土曜は某さんとまたデートだしで今から書き出さないと3連続は無理なんでないのと思い出しました…危ないー!
ラプ3連続が無理だったら他の話を書こうかな…(既に弱気)


今日の夜はキムチ鍋でした。
冬はいいね…取り敢えず白菜とかもやしとかしいたけとかあれば鍋が出来るからね…。
今はまだ良いんですが、テスト期間になりますと料理をしている時間すら惜しくなってくるので、鍋は心強い味方なのです。野菜もたっぷり取れるしね^^
そして今日は学校から帰ってくるときにすっごく可愛いワンピを見つけて買ってしまったのでした。ニットワンピが好きすぎる。
余りにも可愛いのであとで久々に写メブログを更新しようと思います。ひひひ。
冬は良いね。秋冬の洋服ってなんでこんなに可愛いんだろうね。


今日は久しぶりに心が軽くなった一日だったのですが、しかし喜んでばかりもいられない…前回拍手を返信してから早1ヶ月近くが過ぎているという恐ろしい事実…すみません…orz
そんなわけで今日こそ返信いたしたくはせ参じました!
送って下さった方もとっくにお忘れかもしれないですが、お心当たりのある方は以下の返信からどうぞ!すみませんでした…。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]