忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこち飛び回ってまだ落ち着かないあたしですが、明日はまた東京に帰ります…。
この一週間の移動距離とか計算したら凄いことになるんじゃないかなー。下手したら沖縄除いた日本北から南まで行けるくらいの距離移動して…いや、それはないかな。
でも本州くらいならできそうな予感。流石にちょっと疲れました。


名古屋は桜がいい感じに満開で、今日は母とドライブがてら花見してきました。綺麗だったよー!
名古屋は道のあちこちに桜が植えられてて、ちょっと走るだけでもお花見できるってのがとてもいいのです。大好き名古屋。
東京はもう葉桜かなぁ。


それでは以下に拍手返信でございます。遅くなってしまい申し訳ありません。
PR
間に合いませんでし  た   …   o  rz

あ、でも明日泊まる宿がLAN対応らしいので、パソコン持ってってもそもそ書こうと思います。
ので、更新は明日できますー!多分!!(…)
頑張ります、ね。


あぁああ明日はいよいよギアス23話…ぶるぶるぶる…。
本当恐い枢木覚醒恐いリミッター解除とかマジ恐い。
全力で震えています。ぶるぶるぶる…。
そういや昨日帰った姉とギアスの話をしてたんですが、姉の考えるスザクはもうなんていうか、ドエスを通り越してカオスでした。

カオスザク

でした。全力でひれ伏した。
あぁそっかースザルルは素でSMプレイができちゃうカプだったんだなぁなんてしみじみした。ていうかその内容が半端無くてぶるぶるした。
お姉ちゃんが病んでるのか心配になりました。彼女は至って正常でしたが。
あれ、尚性質が悪い?(笑)


以下、拍手返信です。いつも皆さんありがとうございます!大好きです!
熱海の温泉に家族旅行でした。ほくほく。
いい旅館でした。日本家屋っていいね。
ご飯も物凄く美味しくて、お布団もふかふかで、大満足でした。
姉が就職したので、なかなかこういった家族旅行も出来なくなる予感です。
あたしもそう遠くない未来に人事じゃなくなるしなぁ…。5年生からは学生という名だけど物凄く忙しいらしいしね…ポリクリ…。
今のうちにモラトリアムさせていただきます。ミレイ会長みたいにね!(笑)

そういえばいろんな人からバトンを頂いてて、すっかり溜め込んでしまってたことに今更のように気づきました。
ていうかにゃーバトンとかほんと恥ずかしいんだけども…。
後で頑張ります。にゃーにゃー言いながらバトン答えたいと思います。
お待たせしてすみません。

いない間にいっぱいぱちぱちしていただいてました。嬉しい!
ありがとうございます。本当に運営していく上で物凄い原動力になってます。
妄想垂れ流すにもエネルギーっているんです。主に形にするのに。
ぱちぱちやコメント頂く度にサイトやってて良かったなぁってしみじみします。
本当にありがとうございます。大好きです!(キモい!)
では、続きに拍手お返事です。
ここ数日酒を飲むことがいつもより多いです。
飲む酒は基本的に日本酒とかが多いフジサワですが、ここ最近ちょっと目覚めちゃってカクテルばっかり飲んでます。

全力でカシスベースのヤツだけ。

アイタタタタ。
今日はカシス&カルピスサワーとかいうえろいのを飲んできました。
ルルとスザクの夢のコラボなんて思ってませんよ。ええ思ってませんとも。
非常に美味でした。
カクテルは酔わないからいいね。



ジュウナナブンノイチは21話のあんまりなカオスぶりに戦慄して書いてしまったssでw、結構突貫工事っぷりを発揮しちゃってた作品なので拍手いっぱいいただけて嬉しいです。
続き頑張りますね。幸せな方向には行きそうにないですけど…。
うーんそれにしても本編はカオスだなぁ…。
ノーマルだったらスザナナが好きなあたしですが、今回の見て騎士姫は致しちゃっただろうなぁなんて思ってました。(苦笑)
あれはヤっちゃっただろうなぁ…。
綺麗な太陽の下に居られる騎士姫と、薄暗い日陰に居なくてはならないヴィ兄妹の対比が苦しい。悲しい。
ルルは色んなものを諦めてしまったんじゃないかなぁ、あの日。
最近ルルのことを考えると切なすぎて涙を濡らしてしまう毎日です。あーん。


さて、続きに拍手返信です。
本当にありがとうございます。生きる活力です。
IE強制終了かけられて、消えました……。

……orz

色々と紙媒体の感想を書いてたんですが、もうどうでも良くなってきた…はは…。
取り敢えずNT表紙とメジュのスザルルポスターは堪りませんでしたよ、と…。
本気でもえた。痛々しいくらいもえた。(…)


あ、あとこのような辺境サイトに来てくださっている上で言うのは本当に申し訳ないことなのですが…。
オンラインブックマークは止めてください…ブラウザのお気に入りを使っていただけると嬉しいです。
ロボ除けとかしていても、全く意味がなくなってしまうので…。
よろしくお願いします。


次回更新も騎士皇子になる予定でございます。
なんか投票でシリアス票が伸びてきて驚いてます。(笑)
シリアスはネタは大量に温存してあるのですが書くのに余計に体力がいるので、元気なときにまた書きます、ね!
気長にお待ちくださればと思います。


以下に全力で拍手返信です。コメントの無い方も本当にありがとうございます!励みになっています。
自分にしては本当にあり得ないほどのスピードで更新してる…。
本館立ち上げたときもこんなに早く更新できなかったってのに…もえってすごい。
そんなわけで前々から言っていたひな祭りssです。ネタ提供旦那様。
甘酒美味しいですよねー気持ち保つために自分も飲んで頑張ってました。
スーさんは下戸だと確信しています。ルルは弱い子です。お酒に。


(でも基本的に外国の人はお酒に強いんです。弱い遺伝子なんて誰も持ってないんです。アジア系くらいなんだよ、お酒に弱い遺伝子持ってるの。基本的には皆強いんですよ。
具体的に説明しだすとキリがないのでやめときますが。/笑)


そもそもこんなに更新早いのは毎日の8割をスザルルのことばかり考えて生きているからじゃないのか自分と最近思います。病気。
ほんと今日も悶々とこれからのことを考えて鬱々としてました。
そりゃあパラレルに逃げたくなるってもんです。

以下軽い(でもない)妄想。

優しい子が優しいまま生きることが出来る世界だったらいいのに…orz
ルルの全ては結局伝説のQ40に凝縮されてるような気がするんだよね…。
愛は限りなく与えるものなんですって。与えたい子なんだって、ルルは。
ほんとそれしかないんじゃないかあの子。見返りはいらないんだって。
自分が幸せになるとか、そういうこと微塵も考えてないんだよルル。
なんだろなースーさんはくるるぎぱぱとゼロを重ねて見ているけれど、その断片的行動(特にナリタのあれ)だけを見て、無理矢理似てるって自分に暗示をかけてるような、そんな感じを受ける。なんだろなー思い込み?
スザクはオレ流をがんがん突き通していく人だと思うので、もうそういう風にしか見えてないんだと思うんだなぁ…。
まぁゼロの時のルルは性格変わってるってのもあるけども。(苦笑)


スザルルの今後を考えて一人で真剣に鬱になる自分が気持ち悪い。ていうかもう本当頭大丈夫かな自分。可哀想自分。


明日のギアロワは体調のことを考えて止めておくことにしました…。
うん…やっぱり今のジャンルの勢いとか考えて、あのキャパシティのオンリーはやばいと思う…の。
基本人酔いする人間だからなぁ…旦那に全力で止められた。
それでも週明けに何もなければ行ったと思うんですが、月曜から結構キツい病棟実習が入るので…
(別名金魚のフン実習。看護師さんの後ろを延々ついて回るという実習。辛いらしい。)
がんばらないと…orz
明日ギアロワ行かれる方は楽しんできてください!

あと物凄い情けない間違いをしていたのに指摘していただいて初めて気付きました…。馬鹿が…。
穴があったら入りたい寧ろ入るべきだ…。
ちゃんと読み直せ自分、と反省することしきりです…。
ということで以下に拍手返信です。ありがとうございます。
ひな祭りネタを欠いてるんですが時間切れになりそうな悪寒…(汗)
今から学校に行かないといけない用事があって、そのあとちょっと新宿まで出ないといけないので、続きを書けるのは夜になるわけです。


ぴ ん ち (はーと)



たとえ23:59に更新してもそれは3月3日だからいいんだよ!ってことにしちゃおうかなぁそうしようかなぁ…あああ時間が欲しい!


ていうか最近何かに取り付かれたように妄想してss書いてUPしてという生活を繰り返してます。恐ろしいギアス。
スザクとルルーシュが幸せになって欲しくて堪らない。こんなに2次元の子達に幸せになってほしいって思ったこと無い。
(どっちかって言うといつも好きなキャラこそ苛めたい人間です)
あの二人が行き着く先が優しい世界であるといい。でもT口監督だから油断がならない…コワイ。
お願いですからプラネテスのように綺麗に終わらせてあげてください。
否、プラネテスほど綺麗でなくてもいいので、せめて未来を残してあげてください。
生きていれば幾らだってやり直せる。進みなおせるって思うから…。


ほんとすっかり電波だなぁ自分。
夜な夜なスザルルのことばっか考えてる気がする。病気。
一般の友達と会話しながら妄想できるというスキルを身につけました。


以下に全力で拍手返信です。
散々アレな感じのスザルル観を語ってるフジサワですが、無論ただただらぶらぶなのも大好きです よ  …  !   !
ていうかそういうのだけならいっそ気が楽で良いと言うか、業なんて深くなくたって二人が幸せならそれでいいじゃないとか、そんなことを思っているのですが、いやでも本編でアレだけ業深いとそういうことを踏まえた自分なりのスザルルな世界観をある程度構築しておかないと本編に沿ったシリアスを書くときには色々不都合が生じるかなぁと思って書いた次第でございます。
あとあれだな。昨夜のを見直してみてもうちょっとスーさんのルルへの愛は深いんじゃないかなっていう風にも思い直しました。うん。
本編見直してみたら結構スーさんルルを気遣ってるかなって思った。まぁそれが対外部記憶装置的愛情じゃないとはいえないんだけどもやっぱり純粋ならぶってことにしておく。そうじゃないとあんまりにもルルが救われない…。
あーもうほんとスーさんはナナリーの騎士だったら良かったんだよそしたらスザルル的にもスザナナ的にもハッピーエンドですよってそれじゃあアニメにならないよ…。
分かってます。うん。
最近あんまりにも本編がアレな感じなのでちょっと現実逃避しただけです。がく。


さっきから猫が膝の上でごろごろ言ってて可愛いやら重いやらで大変です。(笑)
どうも淋しかったらしい。今からまた出かけるんですけどねバイトで。前言ってた件です。不条理…。
あぁ九条…じゃない、苦情言われるんだろうなぁ嫌だなぁ…あたし何かしたっけ?
そんなに酷いことにならないように祈るばかりです…いーやーだー…!
まぁ頑張ってきます。夜凹んでたら慰めてあげてください。


ていうかこそこそチャットとか設置しといたら誰か構ってくださらないだろうか…。
試しにやってみるか。
あーほんとえちゃ出来ればいいのに!ていうかペンタブは持ってんだから早く練習しろよって話ですよね。


以下に全力で拍手返信です。
裏作ってからいっぱいぽちぽちいただいててびっくりです。コメント有の方もそうでない方もありがとうございます!
物凄く励みになってます。
あ、あと2時間強でおにいさま…!どきどきわくわく…。
なんか本当に今回は神回だそうで、今から呼吸を整えて待ち構えています。
もうほんとギアスは毎回息詰まる(ていうか詰まり過ぎる)展開で…終わる頃にはいつも呼吸困難なんですけど!なんだあのアニメ…。
取り敢えず喋らなくてもいいので憂い顔おにいさまが見たい!全力で!!
楽しみでございます。
うーんでも見た目的におにいさま受けなんですけど。(はい?)
ルルと組ませたらどうなるかわかんないけど基本的には受けかなーどうかなー。
全てのキャラにおいて受け攻めを決める気は更々無いんですが、それでもあれは受けだよなーうーん。
でもこそこそシュナルルサイトさんをあさっている事はひみつです。(うん?)


裏を作ったら大量にぱちぱちされてました。
…。
これは裏が出来たことへの賞賛…なのか、な?(笑)
温くてすみません。あれ裏っていうか何ていうかですよね…。べろちゅーだけかよっていうね…。しかもその描写がやたらとしつこいっていうね…。
すいません。ちゅー好きなんです。
後編はちゃんと裏っぽくする…つもり、です。
以下全力で拍手返信。
するほどに増えていくブクマ…際限なし…!
メジャージャンルのメジャーカプは本当に容赦ないくらいにサイトさんがあるんだということを日々痛感させられてます。こんばんは、フジサワです。
凄いなぁスザルル…びっくりだなぁスザルル…。
もう驚くより他にない。
神サイト様が多すぎて回りきれない…!嬉しい悲鳴!!
本当素晴らしい。
ていうかギアロワとかほんとヤバそうですよね…人が。
会場そんなにおっきいとこじゃないみたいだし制限かかるよね絶対…。
禁止されてない時間の範囲内で、早めに行こうと思います。ほんとやばそうだ…。
でも大江戸線沿いってなんか嬉しい。大学が大江戸線沿いなんで、なんとなく意味もない親近感を感じてたりあはは。(…)

明日は中高の友達たていちさんとカラオケ&飲みに行ってきます!
大学では一般人の皮を被っているため歌えない歌も歌えちゃう!やっほう!!
ついでにルルを描いてもらうためにスケブも持って行きますにやり。

以下、全力で拍手返信です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]