忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってまいりました殿下!!
更新はもう少しお待ちください…現在執筆中でございます。
余程のことが無い限り明日上げられますので、もう少しだけお待ちくださればと!


そんなわけで以下に拍手コメントです。
遅くなって申し訳ありません、本当にありがとうございます!日々の糧です!
コメント無しでぱちぱち下さった方もありがとうございました!!
PR
昨日も日記を書いてたんですが、投稿しようとしたら弾かれるという惨劇が二回も起きてしまいまして、書こうという気力が失われてしまったのでした。
今日は気持ちを新たに書いております。


最近酸っぱいスープがブームです。
毎日作って飲んでます。サンラータンと言えるほど立派な見た目ではないけどたっぷり鰹節で出汁取ってるので美味しいです。うまうま。
はールルーシュさんの料理の腕があったら良いなー一度で良いから彼の料理する姿が見たいフジサワであります。



今日のグラハムさんは輝いていました。
敢えて言おうって言っちゃったー!(爆笑)
受け同士の熱い戦いを見せてもらいました。(笑)
そしてポイズンピンクってゲームのCMにスザックがいて吃驚しました。
ドエスな感じだった。気になる。
一回しか実習が無いって素晴らしいですね。感動します。
何が素晴らしいってレポートの数の少なさ…!うあぁぁ余裕がある!
真剣に感動しています。嬉しすぎる。更新にも精を出せるってもんです。
そんなわけでこの土日はまったりレポートをやりつつ、部屋の掃除もしつつ、更新に勤しもうと思います。
あとゆっくり寝たい……。
ラプか女子ルルかなー。まだ書き始めてもいないのでわかりませんが。(苦笑)


以下に拍手お返事です。遅くなって申し訳ないです。
次回で33です。今チェックしてもらってるので、遅くても明日には更新できそうです。やれやれ。
今日は冬の街を姉と二人でぶらぶらしてたのですが、そんな中でらぶらぶな女子ルルが書きたくなったので、次の更新はそれにしようかと思っています。今週はレポートもあんまりないし、バイトも少ないので二回くらい更新できるといいなー!
まあ言うだけならタダってやつです。(苦笑)
でもらぶらぶが書きたい熱が本当に久々に出てきたので、この熱に任せて勢いで書いてしまいたいですー。


今日授業中に欲しいものリストを作っていたら自分は欲望塗れなのだと改めて実感しました。
黒パンプスだけは切実です。元々あんまり身長高くないので、ヒールがないと脚短く見えるんだぜ。


それでは以下に拍手返信です。ありがとうございます!
今上がってきてみたらカウンタ7万打回ってました…!ありがとうございます!!
わぁい嬉しいな!!と思うと同時に5万打記念がまだ殆ど進んでいないという事実に衝撃を覚えています。ぴんちだぜ。
取り敢えず芸能続きを書いています。もう1話伸びちゃうかもどうしようとか思いながら書いてます。伸びたらすみません。ほんとにすみません。
ラプとかも書かんといかんのに何をやっているのかしら!でも楽しいです。女装とか大好きです。
女子ルルの普通にらぶらぶな話とかもいっぱいあるんですが、書けるのは一体いつになるんだろう…。
自分があと2体くらい欲しい今日この頃です。


取り敢えず明日中に上げないと、明後日はバイトの後飲み会なので出来なくなってしまう…!!
明日予定詰めておかなくて良かった。


以下に拍手返信です。遅くなって申し訳ありません。
今チェック待ちでございます。もう少しお待ちくださいね。
もう30ですね。自分が一番吃驚です。笑っちゃうくらい吃驚です。早いなー。
30とかで一章は終わるはずだったんですけど、上手く行かないものですね。でもあまり焦らずやっていこうとおもいます。
私たちが望む最後まで、早くあの子達を連れて行ってあげたい。


スザクとルルーシュがとても好きです。
最初は間違いなくルルーシュファンだった私ですが、気付けば二人とも同等に、というより二人セットで愛しくなっていました。
どっちにも幸せになって欲しい。叶うことならばまた手を繋いで、一緒に
歩いていって欲しい。

其れがきっと不可能であるだろうから生まれる二次創作。二人が幸せで無いことなど個人的にはありえない話であります。
なんでこんなに好きなんだろうなーおかしいんじゃないの頭が。と思うくらい好きです。

二人が行き着いた先で手に入れた幸せが喩え万人が見て『幸せ』であると認識できない『幸せ』だったとしても、あの二人が幸せだと感じるなら私はそれでいいなぁ……。
何でもそうだと思いますが、言葉には本当は不変の定義なんて無くて、其の個人個人が定義を造っていくものだと思います。
幸せだってきっとそう。


ところでラプを書きながら踊る大捜査線をずっと見ていたんですが、いやいや手が止まる止まる!(笑)
相変わらず面白いなー!良い世界ですよね。ドラマ至上三本の指に入るくらい好きな作品です。連ドラやったのはもう十年前なんだなぁ…懐かしい。
因みに永遠の一位は王様のレストランです。(笑)あれはほんとイイ。


さて、それでは拍手返信です。ありがとうございます。
ちょっと今日中の更新は無理そうです…orzラプも5万打記念も中途半端になってしまっているので…。
今日明日中には出来そうですが…あぁぁ!!(涙)
先週末から来ていた母が今日帰ったので、がつがつ書いていこうと思います。
頑張る…!!


明日は病院での実習で、聞くところによると人によって終わる時間が様々らしいので、早く終わればいいなぁなんて思ってます。
これまで充てられなかった分も時間を小説書きに使いたいです。
明日が8時半集合とか嘘…朝弱いのに…。
でもうちはまだ近いほうなので、文句はとても言えないです。ほんと。


それでは拍手返信です。
いつもありがとうございます!
何でかわからないのですがここ数日微妙に精神状態がぎりぎりというか余裕がなかったりしたんですが、DVD&CDの燃料と、久々にいただけた拍手コメントでちょっと生き返りました。
コメントいただけなくて本当にラプは引かずに読んでいただけてるのか不安でしょうがなかったのですが(苦笑)、面白いといってくださる方もいらっしゃるんだなとほっとした次第です。
楽しいのはあたしとらぶやまさんだけだったらどうしようって思いながら書いてました。(笑)

物を書くということは私にとっては一つのストレス発散の手段で、だからそれそのものをストレスの原因にしてしまうことは無いようにと思いながらサイトを細々と続けていますが、今回はちょっと、内容が内容だっただけに気にしました。(苦笑)
18禁表記をこれまでしてこなかったので極力エグい表現は削ったつもりです。どうしても外せない内容なのに今更読む人を選別してしまうのってどうなのと思ったので…。

今後、ラプの本筋を書いていく過程で書けなかった物とか、直接関係のないサイドの話とかを書くときにはもしかしたら年齢指定を入れるかもしれないですが、本筋では指定を入れなくても大丈夫な程度の描写に留めて行こうと思います。頑張ろう。(←気を抜くと描写がエグくなりがちな人)


それでは、以下に拍手返信です。ありがとうございます。
お腹が減りました…orz(どうでもいい)
お腹が減るとついついネットでも美味しいお店探しとかしだしたりしてますますお腹が減ります…。
銀座の焼肉食べ放に行きたくてしょうがないです。お腹減った…。
大学始まったら友達と食べに行くかなぁ…。

いきなり阿呆な話題ですみません。ほんとお腹減った…。
でもダイエット中というか、プチ体絞り期間なので、6時以降には物を食べないようにしているのです…。
いつもはこんなことないんだけども、なんで今日はこんなにお腹減ってるんだろう…不思議。


そんな話はさておき。
ぱちぱちやコメントなど、ありがとうございます。
サイト更新の栄養剤です。ほんと。これがあると元気百倍です。ご馳走様です。
そんなわけで返信です。遅くなってしまいすみません。
本日の戦利品を、小説本を除いて全て読み終わりました。大満足です。
いやー良い本ばっかりだった。粒揃いだった。
うっかり買い逃した本とかあったんですが、きっと本屋さんに入るって信じることにします。


なんか今日は物凄く暑く、一時間しか寝ていないフジサワは大真面目に熱中症になるんじゃないかとびくびくしてましたがどうにか乗り越えられました。
腕は焼けましたが…。
しかしらぶやまさんの女子の日がよりにもよってこんな日に始まってしまったのでlコスプレは早々に切り上げて帰ってきてしまいました、よ。
ゆりかもめに乗るのに異様に並んだんだぜ…。


あんまり寝ていないのとイベント疲れとで今物凄い眠いんですが、今寝ると女子バレーが見られなくなってしまうので必死に起きてます。これ書き終わったらラプの続きを書くことで眠気をごまかそうと思います。


物凄い触発されたので、これに肖って更新もがつがつしていけたらいいかなぁと思います。頑張ります。
それでは以下に拍手返信です。遅くなってしまった方、申し訳ありません。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]