忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に返信してから既に2週間が過ぎようとしていました……ダメ管理人ですみません。
やっと新しい家だったり、生活だったりに慣れてきたので、ぼちぼちまめになろうと思います。
メールは本日までに頂いた全てのメールに返信させていただいております。もしまだ返信来ていないぞ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせして頂ければと思います。


今日の更新は以前めっこさんから頂いていたスザナナルルです!可愛すぎるはあはあ!
ss「ぼくのたからもの」にリンクは貼らせて頂いていたのですが、折角ギフト部屋を作ったので上げさせていただきました。
ちょうかわいいですにこにこ!


あと、今週のちゃっとは土曜日にやることになりそうです。というか、基本的に土曜日かな…?
かまって頂けると狂喜乱舞します。お暇でしたらお話していただけると嬉しいです。


最近サイト運営をしていて幸せだなあと思うことが多くて、吃驚する日々が続いております。
こんなに幸せでいいんだろうか。
ダメなりに字書きを続けていて、良かったと心の底から思っています。
自分の書いたものが色んな方々に読んでいただけて、あまつさえお言葉をいただけたりなんかして、本当に幸せです。
いつもいらしてくださっている皆様、ありがとうございます。


それでは、拍手返信です。遅くなってしまい申し訳ありません!

>ガワ子さん。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!今週末にでもリンクを貼らせていただこうと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
早くアメリカンを安全に運べる子になりたいです。(苦笑)




>お体大丈夫ですか~
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
優しいお言葉を掛けて頂いて嬉しかったです!おかげさまでなんとか持ち直してきました。
感想、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。


>篝さん。
ラプ、楽しんでいただけたでしょうか…?どきどき。
お目覚めスザクさん、どうなるんでしょうね。(苦笑)早く書きたいです。
上京なさってたのですね!いつかご一緒させていただきたいです…。基本的に週末は暇してると思うので、もしまたいらっしゃることがありましたら、お声掛けていただけると嬉しいです!


>ぱぱんさん。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
先日はお話して下さってありがとうございました!すごく楽しかったです!!
もう本当に夏コミ、ぜひぜひ遊んで下さいませ!超楽しみにしてます!
多分大体毎週土曜にチャットしていると思うので、またお話してやって下さいね!
夏コミではぐはぐできることを楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]