忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそこそちゃっと開催中です^^
入り口は此方からどぞー!
絵が描けなくても初めましてでも全然大丈夫です**お気軽に入室してやってください!


終了しました!
久しぶりのちゃっとで、どれくらいの方がいらしてくださるかどきどきだったのですが、たくさんの方がお話してくださって凄く楽しかったです**
皆さんありがとうございました!
つっきょさんかぽんさんの姉妹漫才とか、うさルルうさスザで盛り上がったりとか、オフの苦労話色々とか、幼少がすきなんですとか、ほんと、濃かった…っ!
試験前の癒しのひと時をどうもありがとうございました!勉強も原稿もこれで頑張れる…っ!


そういえば、ちゃっととは関係ないのですが、某さんとお題を出し合いっこしてて、それを次の拍手にしようかなーとか考えています。まあ全部捧げても良いのだけれども!
自分じゃ思いつかない萌ポイントを教えていただけて、すっごい楽しいのですよー。舌打ちスザクさんとか^^b
癒されます。妄想の世界に浸っている時のみが、私の心を癒してくれます…笑。


実は今日もめっこさんとデートしてきたのだけれど、アキバのとらさんに行ったら、ラプ1冊とMake何冊かが置いてあって焦りました…ガタガタ。
少し書店さんにも回していただけたみたいです。ありがたいです。
もしネットで手に入らなくて、アキバに行けそうで、再版が待てないよ!という方、いらっしゃれば(いるのか?)そちらでどうぞ。笑。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]