忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Rapunzel」の通販受付が再開しております^^
ご購入を考えていらっしゃった方は此方からどうぞー**
前より少し多く委託させていただいていますし、今度は瞬殺ということはないと思います!宜しくお願いいたします^^
また、「Make me Happy !」、「梅月夜」は現在注文不可となっております。
梅月夜は追加発注依頼をかけようかと思ってます。Make~に関しては、今週末の東京CITYの動向と、アンケートの感じで再版するかどうかを決めたいと思います。
何れの本もどうぞ宜しくお願いします^^
また、オフ関係に関する拍手での質問には一つ下の記事にてお答えしております。
宜しければごらんくださいませ。


そうそう、とらさんといえば。
ラプの見本は何処にしてくれとか、そういう指定は一切お願いしなかったんですが、上がってるサンプルがすっごい秀逸でびっくりした…!凄いとらさん!
最初のところとルルがスザクさんの名前を呼ぶところなんですけど、特に後者は私も屈指で感情を入れ込んでたところだったので、選んでいただけたのが凄く嬉しかったです。
もしかしてちゃんと目を通してくださってるんだろうか…とどきどきしてしまった。笑。
たくさん本があって大変なのに、凄いなあと感嘆の溜息でした。ありがたいです**


あと昨日、春コミの合同本について森巣さんとお話してたんですけど、ちょっと面白いものが出来そうですよと宣言しておく…!笑。
コンプリマジックで当初予定してたものと少し違う路線に変更になったんですけど(それでも大筋は変わらないのだけど)、それが個人的にはかなり好感触でした!書くのが楽しみです^^
私自身がもりすさんのファンなので本当、すっごい楽しみだ…^^うふふふふ^^
早め早めの原稿を心がけたいと思います。うむ。
取り敢えず今日から原稿を開始しました。
春は3冊出したい気持ち…だがどうなるかは正直微妙なところです。精神的に…追試食らわなきゃ行けるかな…。
今まで一度も落としたことが無いので、今更追試とか冗談じゃねえです。
書くの、あんまり早いほうじゃないと思うって言ったら…ん、そうでもないの?どうなんだろう。
ただ一冊ずつはそんなに分厚くないし…どうなんだろう?
でもこれまで2回のイベントで7冊本を出しているのが結構誇りです。笑。自己満足だけどもね。
全部持ってる人とか凄いと思う…笑。


さっきネサフをしていて、今日休日の姉に好きサイトさんの色々をみせていたところ
Mりすさん(果たして今更伏せる意味はあるのか)ちの漫画(スザクさんがどうずんす読んでいるあれ)で

「このルルーシュが女の子で、スカートから太腿チラ見えしてたら萌えるなあ…」

って言ってました。

! ?

最近姉はどうにも唐突に私をびっくりさせてくれます。そんな彼女はtっきょさんの新刊のスザ子本を読んで私と一緒ににょるるかわいいよにょるると連呼してくれました。良い姉です。

そんなわけでどうですかMりすさん。
(なんの要求だ)


今日中にメール返信を終わらせてしまいたいです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]