忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりにもあんまりで帰ってきたところ、とらさんにて梅の販売が始まっておりました。
此方からどうぞーノ
まだ表紙とか出てないですが、うちのオフページを参照なさってください^^
あと、ラプもとらさんに追加で送りましたので、明後日か明々後日くらいには販売が再開されると思います。
どちらも宜しくお願いします**


あと、あんまりにも販売期間が短くてどうかなーと思っていたので、「Make~」と「improvisation」に関するアンケートを設置してみました。
もし買えなかったけど欲しい!と仰る方は宜しければぽちりとしてやってください^^
「improvisation」は合同本なので私の一存では再版云々は決められないですが、「Make~」に関しては一定数以上来たら再版しようかなーと考えています。


なんか、春コミの締め切りは基本9日みたいなので、ちょっと頑張ってみようかなと思いました。
今のところ春のオフは森巣さんとの合同誌、個人で芸能スザルル、コピーは便利屋さんが有力です。
便利屋さんに関しては旦那からそうじゃなきゃ作らないとか言われたので、ほぼ確定かと…笑。
今度型抜くときは事前に言っておいてくれと苦言を呈されました。笑。気をつけます隊長っ!
春は新刊5冊なんだろとすっごい恐ろしいことを言われたので丁重にお断りしておきました。無理っ!笑。
あと春休みの間に前々から言っている企画をきっちり立ち上げたいです。
粗方ナンパは終わっている…^^笑。


そうそう、コンプリベストを買いました。
ブックレットで泣きました。涙腺崩壊だった。
主にカレン、ナナリー、スザクでぼろ泣き……; ;うっぅっ
あの子達が幸せになった未来を見たかったのよ……orz
スザクさんの言葉がすっごいずしっと来た。嘘を吐きあっていた時の方が幸せだったとか……ううう; ;
でも、最後に嘘を吐き合わなくていい二人で良かったって、それでも思うんだ。向き合えて、良かったなあって。


あーそれにしても今回の新刊3冊、どうだったのかなあって不安です…結構ぎりぎりで書いてたので、ちゃんと意味通じてるかなとか、分かりにくくなかったかなとか……。
少しでも萌えて頂ければ良いのだけれど!
Make~はもうちょっと糖度高めでも良かったなって思ってたら、つっきょさんに同じコトを言われました。やっぱりかー。
実は、まだ続きがあったりするんだ、あの二人…笑
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]