忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な状態が続いていて、お薬も全然効かなくて、あれええってなってたら結局

誤診でした^^

おいいい!って気持ちより、将来自分もやりそうだな怖いなってほうが先立ちました。うーん、難しいよね。

結局角膜専門の先生に診てもらったんですが、ちょっとレアな角膜炎みたいです。画像診断とか今度行ったら見せてもらおう…。
劇的な展開を向かえ、角膜を擦り取られました^^角膜は再生するけど、やっぱり痛いのだ…。痛み止めはとても効きます。
症例が少ないけど、やって頂いた治療で殆どの人は治っているから、多分大丈夫よと言って頂けました。断言されないと怖いけれど、信頼出来る先生なので、そういう意味では安心です。
そんなわけで眼帯を買いました。楽でいいね眼帯。左目だけの生活ってなれないけど、今右目が霞んで殆ど見えない状態なので、この方がずっと良いのです。やれやれ。

今週末のイベントはもしかしたら、眼帯で売り子するとかならないように早く回復するといいんだけど…。
治るようにお祈りしてくださいー**
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]