忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらさんで「Make me Happy !」の通販が始まっているようです。
ご購入される方は此方からどうぞ!
画像などが未だ無いのは、とらさんが今繁忙期のために作業が遅れているとのことです。大変だ…!
小説なので、やっぱりあらすじと表紙は欲しいところなのですが、多分数日中には入ると思うので、まったり待とうかなと思います^^
あと、とらさん関係で怖いのがラプなんですが…あれ、表紙だけアップされてて、あらすじとか何にもなくて、小説だともなんとも書いてなかったので、漫画と勘違いして購入された方、いるんじゃないかと…あわわわわ…。
申し訳ない気分になってくる…でももりすさんのカバーが美麗だから、良いかな!と自分を励ましてみたり…笑。
ほんと、あのカバーは見るたびにまにましてしまいます。素敵すぎる…。
あ、ちなみに再版のラプは黄色い遊び紙でした。可愛かった^^カバーは特殊紙ではないのですが、また違った趣で、発色も少し違っていて良かったです^^並べてみるとちょっと面白いかも。笑。
今机の隣に大量の在庫が…あるぜ…くく…。軽くダンボールハウスです。
冊数の確認もしたんですが、「Make~」はちょっと品薄気味です。
1月東京がどれくらいの人手なのかさっぱり分からないのでなんともいえないのですが、そこで完売した場合再版は致しませんので、気になる方はとらさん通販か、東京にてお買い求めください^^
また、「improvision」も在庫少ないです。欲しい方はお早めに!
梅とラプはまだまだ余裕がありますので、まったりどうぞ^^


オフ関連の質問については、下の記事でも答えております。
1月12日までに拍手及びメールにて頂いた質問には暫定的ではありますが、其方で回答とさせて頂きます。
きちんとしたお返事は週末に…!


全く違うお話なんですが。インテでRなさんにまさかの「kiss」の続きを所望してもらって、嬉しかったなー。
学園企画、もう皆に忘れ去られてるかしらと思っていたので、感想もらえるととっても喜びます。
今年最初の更新はラプにしたいので、今必死にラプを書いているのですが、其れが終わったら、或いは終わんなくても電車の中でとか、書けたら良いなって思っています。
不意打ちのちゅーとか、弱いです。ムード満点なところでやるよりも、なんかこう…え、ここで!?ってとこでするのがイイんです。俺スザクさんだと特にそうなのだよ。


そして先ほど春までの日程を確認したら本当に本当に鬼スケジュールで吹いた…ど、どうしよう…。
取り敢えず、2月の27日までテストなので、入稿が…5日だとして、あわわわわ……。
森巣さんと合同誌を出すんですが(今度は森巣さんが頑張ってくれるって!笑)、そっちの原稿は早めに終わらせるとしても…個人のオフはちょっと、厳しい…かな…。
最悪コピーにするか…。
でも最近目に見えて文章を書く速度が上がっている…やっぱり量書くとそれだけ慣れるってことなんでしょうか。
秋口には「新刊三冊出したいなーでも無理かなー」とか言ってたのに、(合同コピー本が入っていたとはいえ)実際は4冊出せたわけですし…しかも其れ、殆どが12月から書き始めたやつだし…。
慣れって凄いね。


ところでそろそろバイトをもう少し楽なものにしたいんですけど、どうやって辞めるって言えば良いのかが分からない件について……。カテキョに戻ろうかと画策中。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]