忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんかよく分からない。何かもう色々大変です。
何言いたいのかなーあたし!ギアス…もういっぱいいっぱい…。
騎士姫もえとスザルル萌えとスザク単体萌えが凄かった…。
感想らしいものを書ける気がしないんですが、まあ取り敢えず…。


あ、更新は今日明日中にしたいと思ってます。
本編がシリアス爆進中なので、どうしても甘い系の話を考えようと脳が働きます。
スザルルに幸せになってほしいんだって…orz


さて、それでは以下に全力で感想行きます。

今日はもう箇条書きを出来る気力すらないので思いついたことをつらつらと…。

今回のランスロット発進の所とても良かった。ランスロット好きだ!カッコいい。
そしてとうとう飛んだ…一話限りの飛翔ですか?(笑)いやーエールランスロットが物凄い強かったらどうしようかと思ったんですが、エネルギー消費が激しいというマイナス面があって良かった。
これでなんにもマイナス面がなかったらほんとパワーバランスおかしくなっちゃうよね。ほっとした。


スザクとユフィの遣り取りに微笑んだり涙したり色々したんですが、最終的に黒いスザクさんの笑顔(「残念だけど~」のとこ)にくらくらした…全て持っていかれた…もゆる。
ドエスザク…!!(戦慄)(←大好)
ああ普通に騎士姫萌える。可愛いこの二人。
ユフィが開き直ってくれて、一番最初に彼女に抱いた気持ちが戻ってきました。
可愛いなあ可愛いなあ。
単純でいいじゃない。純粋でいいじゃない。戦う理由が、とても彼女らしくて良かった。
今大好きなのがスザクで、かつて大好きだった人がルルで、両方とも助けたいって。それでいいじゃない。
優しいんだよなぁ。純粋なんだよなぁ…。
結局ギアスのキャラってみんな物凄いエゴイストなんですが、おんなじエゴイストでも某ピンクの妖精ちゃんみたいにやたら高貴な歯槽…じゃない、思想を振りかざすのではなく、こういった純粋な気持ちで動いてくれる方が好感持てるし、共感できるし、いいなあって見ていられる。
いやでもそれにしても騎士姫は空気読めないカプだなぁにこにこ。
もうあそこまで読めなければなんだって許されるんじゃないかしら。
今度から合言葉は「私、分かっちゃったんです!」でFA。(意味不明)


スザクの「僕の記憶を全て消してくださると…」の件で真剣に泣いたフジサワです。
で、ユフィの「死なないで、生きていて!」のところでギアスが発動(というほどのものでもない?)したところに尚涙…。
ルルとユフィがおんなじ人を思ってて、おんなじことを願ってて、凄くいいなあと…。切ねぇ…。
自分を待ってくれてる人がいるって、スーさんがこれでちょっと自覚したの…かな?
してくれてるといい…な。


ガウェインルル……超 偉 そ う !(もえ)
お前…何もやってないんじゃないのかそこで。ただ座ってるだけじゃないのかそこで。またC.C.さまに守ってもらってるんじゃないのかそこで!(笑)
可 愛 い な !
前線ではまるで使えないルルーシュ・ヴィ・ブリタニア皇子を全力で応援しています。


スザクに嫉妬カレン可愛い。
プライベートですからセシルさん可愛い。
フジサワはロイセシを全力で応援してますが、ちょっとラクロイにきゅんとしました。
気持ち悪い爆笑!


スザルルもえる。
今回はスザルルだよって旦那からずっと言われてたんですが、いやほんとスザルルだった。
何ていうか精神的スザルル…?生きろってギアスかけてかけっぱなしじゃなくて実際に助けに来る(まあ実際助けたのはシツさまでしたけど!/爆笑)ルルにきゅんきゅんです。おとこまえ。
責任は取るルル!そのまま結婚してしまえばいい…(…)


次回は制服シツさまと乙女なヴィレッタさん、そしてピコハンルルに今からどきむねです。
こ…この回をらぶやまさんと見ることになるのね…!ピコハン…!!
最後の爆弾云々とかは、今は考えないようにしようと思っています…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]