忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でジュベールとランビエルの美しさに酔いしれたのも束の間の、大阪旅行でした。
実はらぶやまさんと悪乗りして無料のAV(…)をどんなもんなんだろうねと早送りしながら見てたら、本編の時間を間違えていて全力で半分見逃したというオチでした。
そんなまでしてネタが作りたいのかあんたたちはぁぁああ!!って感じでした。あはー☆(CV白鳥)
良かった、実家で録画しておいて。
結局大阪観光はほどほどで引き上げ、早めに帰ってきてうちで二人で見てました。らぶやまさん撃沈。あたしも改めて撃沈。
もう本編カオス過ぎる…涙出てくる…。
これで夏まで放置とかほんとゴロー監督はドエスもいいとこだと思います。
でも待ってる。全力で待ってます、よ…泣きながら。


ただ、ちょっと落ち着くまでは本編沿いの話が書けなくなるかもしれないです…。
昨日今日と実は「knightcall」の続編を書いていたら涙で前が見えなくなっちゃったので…。
行き着くところが見えてしまったから、辛い…。
暫くの間パラレルの世界の住人になろうと思います。
やりたいパラレルいっぱいあるしね。スザルル幸せにできるしね…はは。


あー来週からの菅野…じゃない、黒の契約者に癒してもらおう…。
全力で楽しみです。ボンズと菅野のコラボ久しぶりだなー!
サントラ予約してこようっと。


さて、以下には非常にどうでもいい感想っていうか騎士姫考察を押し込めておきます。
23話のネタバレがつがつなので、見られる際には注意してください。

大阪では後半しか見ていなくて、ついさっきユフィの件とかを、見てきました…。
スザユフィが、切なくてなぁ…。
個人的にスザクのユフィへの想いは、ラブまで行き着く前にああなってしまったと思っているんですが…。
どうなんだろう。
ただ、スザクにとってはユフィは「居場所を与えてくれた人」っていう意味で、物凄く大切な人ではあったと思う…。
アッシュフォード学園にだって、ユフィが入れてくれたんだしね。
折角手に入れられた落ち着ける、本当に心を許せる場所を奪ったゼロに対してあそこまで怒ったのだと思っております。

ヴィ兄妹とは一緒に居て楽しいけど、同時に7年前のことを思い出してしまうから、辛くもあったんじゃないかなぁ、とか…。
ただ純粋に安心できるのは、ユフィの元だったのかもしれない。
ユフィはあの事件を起こした後のスザクがただスザクであるだけで受け入れてくれた唯一の人だったんだよなぁ…せつなすぎる。

あとで追記するかもしれないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]