忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o m a e … !

どどどどどどど……どうしようどうすればいい…!?
もうなんかありとあらゆる意味ですんごくって鼻血どころの騒ぎじゃ…あ わ わ !
アキバで例のガンヲタ君(仮)と待ち合わせして、二人でおんなじもの(DVDとドラマCD)買って(末期)
メイド喫茶で一緒に聴いてたんですが(色々おかしい)、にやける顔を抑えるのに必死だった。大変だった。
ていうか向かいで一緒に聴いてるガンヲタ(仮)の視線が全力で痛かった。あっはっはー!
スザルル過ぎて大変だった。
そんなわけで…ネタバレを…以下に押し込めておきますー。
ドラマCDだけじゃなくてDVDのブックレットとピクチャードラマのも…!
ていうかほんと萌沢山で死にそうです。鼻血。


あ、折角DVDゲット出来たわけだし、それを燃料に今日中に更新できるといいなぁなんて思ったりなんだりしてますが、はてさてどうなるか…明日までにはなんとかしたいです。

*ドラマCD*
~決戦 前夜~
・Cルル好きだー!お姉さん属性C.C.もえ。
・今も昔も勝手にずかずか入ってくるくるるぎもえ。
・にくまんときんつばといたちのぬいぐるみって…!くるるぎ!なにそれくるるぎ!!もっと詳細に話してくれくるるぎ…!!!
・完璧な暗号…!爆笑。どんなですか。
・うんざり口調のありがとうもえ。感謝しておりますってくるるぎ…!こういう普通の友人っぽい遣り取りがあるとほっとする。
・くるるぎ全力で目ざとい。素敵。
・そしてきっと今までいっぱい彼女がいたっぽいくるるぎもえ。
・そういうことって…どういうことだ!?爆笑。
・計算外のことに弱いって熟知してるくるるぎもえ。
・ルルの数学のノート、凄そう。
・出張…ナリタに出張だったんだよね。
・スーはやっぱり勘がいいんだなぁ。
・結局23話時点ではルルはスーを討てなかったわけですが…。まさかスーが自分と敵対するなんて思ってなかっただろうから、仕方ないのかもですが。
・Cルル好きだなぁー恋人とかそういうんじゃなくて、あくまで共犯者なのが萌える。


~夢のチケット~
枢木おま……!!
もうこの一言に尽きる。
「ルルーシュ、わかってるよな?(オプション笑顔)」
もうこの一言に尽きる。
スザルル万歳。オフィシャル総受けルル万歳。


~招かれざる皇子~
・子スザクは取り敢えずルルが気になって気になってしょうがないらしい。可愛い。
・そして全力でツンデレ。テラカワイス。
・ひらひらした洋服着てるルルを全力で見たい。
・藤堂さんはスザルルを見抜いていた。(うん?)
・ていうか藤堂さん好きです。
・お手伝いさんを全力で拒むルルにきゅん。幼い頃からルルはルルなんですよね。そういうとこが好きだ。
・戦いたくないっていう藤堂さんの言葉が深い。
・そしてまたぼこぼこにされてるルル。
・おうじさま…!
・SPついてるんだということに驚き。ああそうか、見張りか…。
・じちょうを分からないスーもえ。
・自嘲の笑いで心を守ってるって言葉が悲しい。ルルの何が切ないって、自分の内面まで物凄く客観的に見ているところなんだよな…。
・ポイントカード…!
・一人で何でも出来るようになった背景には、あの日の皇帝の言葉があったんだっていうのが分かったわけですが…うあぁああ切ない…。
・ルルの奥底にはあの日の皇帝の言葉が物凄く深い傷として刻み付けられているんだなぁ…。

ところでドラマCD2のキャラソンが激しく恐ろしいです。
あれ、ふ●じゅんって歌、下手でしたよ…ね…?(禁句)

*DVD*
~ブックレット~
CLAMPスザルルktkr…!!
そしてゼロ仮面様が物凄いカッコいい(爆笑)走り方をしててとってもいいです。堪らない。したたーんしたたーん!!
クロヴィス殿下素敵!
そしてスザルル…にゃんこルル…!!可愛い!可愛い!!がぶぅ!!!
そしてスーも可愛い…涙目!いつも全力片思い!オフィシャルにゃんこに片思い!!
あーもう何言ってるか分からなくなってきました。駄目だ。

~ピクチャードラマ~
お兄様凄すぎる。料理までパーフェクト。
豚肉…冷蔵庫に豚肉でそれだけ考えるルル…恐ろしい。
スザク好きなんだなぁナナリー、ていうかヴィ兄妹…!この二人にとってはスザクって楽しかった過去の象徴なんだなぁ。

ていうかC.C.!!(爆笑)ていうか慌てまくるルル可愛いー!可愛いー!!あほ可愛いー!!!
計算外の展開に弱いルル可愛いなぁにこにこ!

素敵救世主咲世子さん…!会長最高ー!
まぁ思い人はルルなわけですよ、ね?
ていうか…ご す ん く ぎ !(爆笑)恐!恐!!
EDに音楽無いのが寧ろ恐い…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]