忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夕方18時で締め切ろうと思います^^
残りはセーラー2冊という余りに微妙な在庫なんですが、もし余ったらインテに持って行きます。2冊…^^
実はセーラーはあんまりにもマニアックプレイなので。最初今回刷ったより50部少なく刷るつもりだったんですけども、刷ってよかったと思いました…皆さんマニアックプレイお好きなんですね良かった!(…)
スザ子ネタ、クリスマスのもあるんですけど、ちょっとどうなるか分からないです…書けるかなあ…。
最悪サイトのクリスマス祝いをスザ子にしようかなとか思ってます。


今日はナナリーとロロの誕生日ですね^^おめでとう!
二人でお兄様を取り合うととっても可愛いと思います…**あの二人は双子で良いと思うんだー。
女子ルルネタで、スザクさんにルルを取られそうになってて二人で悪巧みを仕組んでたりとか、そういうネタもあったりとか。妄想だけは逞しい私です。早く色々書きたいーorz


ラプへのコメントもありがとうございます**
拙いながらも、せめて感情の描写だけは丁寧にしていきたいと思っている私にとって嬉しいお言葉をいっぱい言って頂きました。嬉しい**ありがとうございます!
続きも出来るだけ早く…この間旦那に電話で、笑顔(推定)で
「これからは週2更新なんだろ?」
とか言われたから…そ、それを…目標に…。
頑張ります。


あ、今日は久々にこそこそちゃっとをやろうと思ってます**
スザルルについて色々語りたいので、お時間ありましたらお話して下さると嬉しいです!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]