忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務作業は粗方終了いたしました……。
現在24日12時まで入金していただいた全ての方へ入金確認メールの発送が完了しております。
それ以降に振り込んでいただいた方への確認は時間が無くて取れておりません。木曜に確認した後、メールを送らせて頂きますので少々お待ち下さいませ。
入金シタにも拘らず連絡が無い等、何か不備がございましたらお手数ですがフジサワまでメールにてお知らせ下さいませ**
今週から少々オフが慌しくなるため、最悪の場合(出来るだけ避けたいのですが)返信に2、3日お時間を頂くことになるかもしれませんがご了承下さい。


在庫を旦那のところに送ったので、恐らく明日から発送作業が開始されるかと思います。
入金を確認出来た方から順の発送となりますので、もう少々お待ち下さいませ^^
旦那が居てくれてたすかったよ…;;ありがとおおおおおお…!
通販やらないといけない感じになったときに、電話で泣きついたのはここだけの話です…苦笑。
優秀な旦那を持つって素晴らしいね!(さいてい)


冬インテが楽しみすぎて夜も眠れません^^笑。
全力で色々臨みたいなあ。今しかやれないのならめいっぱいやりたい。
ラプの小話とか、書きたいことは結構尽きないです。まあ本編進めないといけないんだけど…でも今考えてる話が語れるところまでは多分、1月までに進みそうなので。
随分長いこと連載していますが、まるで情熱が尽きることがないのが、すごいなあって思います。
スザルルが大好きです。毎日しみじみしてる。


机の横のカラーボードの上に色々積み上げるのをいい加減止めたいって、思ってるんですけど、癖なのでなかなか直らない…。
通販作業をしていたために部屋がカオスです。
別にカオスにしなくても出来た作業の筈なのに、気付いたらカオスです。
私の部屋は凄く綺麗かカオスかのどっちかの状態しかない…オールオアナッシングです。
今週末の三連休はハードスケジュールなので片付けることは出来なさそうです…ああああ。


ラプ62ingです。がんばろー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]