忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなことを考えてます。
将来のことなんて重いものから
今度の冬インテで出す本の装丁とかいう軽いものまで。
脳内カオスです。まあいつもか。
可愛いパターン素材集を買ったので、どうにかして生かしたいです。コピー本に!
コピー本、1冊はもりすさんからサークルカット(近々アップしますね)で盛大な振りを投げられてしまったので、既にネタが決まっています。
サンタスザクさんとティンクルルの話ー^^何言ってんだって話ですねすみません。でもそういう振りだったんだよ…笑。
流れは粗方纏まってるので、あとはプロット起こすだけです。先に装丁とか決めた。順番がおかしい^^笑合同本と、最低これだけは出したいかなー。

合同本は、表紙のイメージが実は私の中では固まっていて(勝手ですね)、それをどうもりすさんと捏ね繰り回していくかが今からすっごく楽しみです。
ラプの表紙とか、すっごい微妙な言葉でしかイメージを伝えなかったんですけど、それを忠実どころか遥かに上回る勢いで描いて下さったもりすさんは本当に凄いなあ…**とどきどきしてしまいます。
絵師さんは本当、凄いですね。憧れる……。
セーラーのときのつっきょさんも凄かったんだ…表紙とか、私の頭の中スキャンされたんじゃないかと思った。笑。
あのスザ子は永遠です。色気がすっごかった。


秋っていう季節はごちゃごちゃものを考えるのに凄く適している季節だと思っていて、思う存分色んなことを考えます。
夏だったら絶対やらないような、カメラ持ってあちこちに出掛けて色んなもの撮ってみたりとか、ぶらぶら当所なく歩いてみたりとか、絵を描いてみたりとか、そんなこともします。
ピカソ展に今物凄く行きたい。
考えるという行為は凄く好きで、それが重要なことであっても、くっだらないことであってもねちねち考えてみたりするんですけど、でも唐突にどうでも良くなったりする私はB型女です。分かり易い。笑。


昨日拍手で、どうやって作品を書いているんですかという質問を頂いて、自分の作業工程を思い返していましたが、その、本能の赴くままに…という結論しか出てきませんでした…役立たず!!
どうなのかな…絵ですと技術とか、そういったものを見せられたりするのかもしれないんですが、文章はほんと、人によるんじゃないでしょうか。
そもそも私、作品と呼べるようなものを書けているかどうかってとこから怪しいよ!!
お答えになってなくてすみません。もうちょっと…考えてはみます。(苦笑)


通販作業、私の分は佳境に入って参りました。あああ不備が無いか心配…。
残る在庫がセーラー2冊です。なんとも微妙な数です。笑。
生まれて初めてこんなに大量にメールを送ったので、きちんと全ての方に送れているかどうか不安で仕方ないです。
入金確認のメール、送って下さっている方ありがとうございます!凄く助かっています^^
今度やるときはもう少し効率的に出来るようにしようっと……。


ところでさっきから原因不明の腹痛に悩まされています……何か当たったの……!?
ちょっと痛すぎるので横になりたい…え…バイト…休む…?どうしよう…


●通販連絡事項●
・24日13時までにお申込み頂いた全ての方に返信が完了しております。お確かめの上、未着、不備などございましたらご連絡下さい。
・コピー本の再販予定はありません。申し訳ありません…。
・24日12時までに入金頂いた全ての方に入金確認メールの送付が完了いたしました。ご確認下さい。入金したにも拘らずメールが未着の方はお手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]