忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きながら更新です。フジサワです。
一成さんはほんと面白いよね…超ハチマキだよね…笑。
大阪インテの前の日からまた合宿しようかって予定を立ててるんですけど、そこでギア/スを1期からみんなで見直そうとか言ってるんですけど、その、あの、それで時間が余ったらプラネテスも見たいよ!って思っている自分がいます……空気は読むものではなく吸うものです。(真顔)
プラネテスは5616コンビと初めて出会って、ほれ込んだ作品で、本当思い入れが強いです。あれは本当に良いアニメだった。
九ちゃんが好きです。私も旦那も。笑。
また見たくなってきちゃった。
因みに、ギア/ス本編は未だに見直せないでいます。きっとなんてことないシーンで泣いてしまう……傷は深いよという話を毎晩のように旦那としています。



あ、そうだ。更新日記なんだからラプのこと書かないとね。
ラプ61です。お待たせしました。
今回すっごい難産でして、5回くらい書いては消し書いては消しを繰り返し、結局一番始めの描写に戻りました。そんなもんだね。
メッセでひいひい言っていたらみにゃさんに励ましてもらったり、指導してもらったりしてなんとかカタチに出来た、そんな感じです。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです^^


某さん宅の漫画でまた泣いてしまいました…傷…ふかい…。
浮かんできた言葉を本能のままに綴ってポエムにして送りつけてみました…自重……。
なんでか分からないのですが、私の中でのスザルルはお互いにねえって語りかけることが多いです。なんでかな。
幼いイメージです。成熟してる筈なのに、一番核の部分が二人とも幼いままな気がするんだ。なんでだろう。
創作意欲を掻き立てる作品を作ることが出来る人を、心から凄いなあと思います。
絵でも、漫画でも、文章でも、ぶわっと感情があふれ出してくる何かを作り出せる人って本当に凄い。
世の中には神様がいっぱいいるよ…。
そしてひっそりと崇めていた神様からリンクを貼り返して頂けていたことに今日気付きました……混乱中でございます。
あ、挨拶…挨拶に行かないと……!!夢なんじゃないのこれ。


結局ゲームはライドウから始めました。
今回は仲魔が2体召還できて嬉しい限りです。1体はどう考えたって少なかった。
まだ1話の序盤も序盤ですが、相変わらずイイ世界観だよね。好きだ。
ライドウさんとゴウトさんの遣り取りを見ているだけで目がほころびます。猫だいすきー!
メガテンは、姉の影響で昔から色々やってましたが(そしてデータを消して大目玉食らったりしましたが)、最近嵌まった人はきっとあれだ。オバタリオンとか、ボディコニアンとか知らないんだろうなって思いました…笑。あれ、いつからいなくなっちゃったんだっけ?2の時はまだいた気がするけど、ifでは…いた?記憶が定かでないです。


一つ下の記事に通販の状況が書かれています。通販申込みをされた方はご確認下さい。
至らない管理人で申し訳ありません。皆様温かいお言葉、本当にありがとうございます。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]