忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●擬人化王国で「KISS IN YOUR ROOM」の交換を申し出てくださった皆様●
大変遅くなりましたが、本日クロネコメール便にて本を発送させていただきました。近日中にお手元に届くかと思いますが、もし一週間経っても届かない場合はお手数ですが拍手かメールにてご連絡頂ければと思います。
この度はありがとうございました!


もろもろありまして、一月ほどネット落ちしてましたが、そろそろ復活しようと一念発起しました。
こう、偶にインターバルを取らないとちょっと変な感じになっちゃうので、オフの生活がごたついてたのでそれに合わせてあんまりパソコンを開かない日々を送っておりました。
ルル3回忌とおにいちゃんのお誕生日お祝いはできませんでしたが、まあそんな時もあるよね……。
久しぶりにいっぱい読書出来たなあ。すっきり。
まだ読みたい本はいっぱいあるんですが、そろそろ準備を始めないと諸々間に合わなくなっちゃうので、ね!
ほどほどにがんばります。
次回イベントはぎあすは2月オンリー、鉄道は1月インテ(本人不参加)か春コミのどっちかになりそうです。よろしくお願いします!


もうものすごく遅くなってしまっているのでなんだかなあと思うのですが、擬人化王国お疲れ様でした!拙サークルにいらして頂いてありがとうございました。あんなさんよーさんですみませんでした……おかしいなあ、本当はさんよーせんせいとささやませんせいがお兄ちゃんを取り合うとか、そんな話になる筈だったのになあ……またリベンジしたい……。
そして当日はレイヤーである姉に売り子に入ってもらって^^とても楽しかったわけです。さんよーさん!!
まさか姉相手にぽかんと口を開けたまま見入ってしまう羽目になろうとは……某さんに、「フジサワさん、口!!」って笑われてしまいましたが、それもまた良い思い出です^^笑。
女子プチも楽しかった……**女の子本をいっぱいゲットできてとても幸せでした。はあはあ……みっちゃんマジ天使……!!よーかいも、もっと読みたいぜ……。陽海ぷちとかあれば良いのになあ……ぼんやり。


そいやP4のアニメも!始まりましたね!!
らぶやまさんのせいで、陽介の呼び名がすっかりちんすけになっちゃってるんですが(下ネタ担当だから)、いやはやそのあだ名を裏切らないちんすけぶりを堪能してます。マジかわいい^^
チエチャンかわいいしクマもかわいいしばんちょーかっこいいしななこ天使だしで大いに楽しみです^^DVD買おうとしている^^
今から完二が楽しみで仕方がない。せきともの本気!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]