忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[986]  [985]  [984]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末のルル受けオンリーの新刊の表紙を
めっこさんにお願いしたこと(もう超!超!!可愛いからっ!!)は何度もこちらで書きましたが

ルル受けオンリーのポスターを
もりすさんにお願いしたことはまだ書いてませんでした。

今日データを頂いて、さっき見たのですが、ちょ、まさかのアダルトわんにゃんでした……**
すっごかったです……っ!
なんだろう、あれだ。
別にやらしくもやましくもないと見せかけて
スザクさんはきっちり着込んでるのに
ルルーシュがビキニ一枚だというところに
もりすさんの魂を感じました。笑。
もりすさんはスザクさんみたいに可愛い顔して割とやる子だということはとってもよく知っています。笑。
そしてスザクさんのしっぽがもっふもっふしていて、とってもきゅんとしました…**けもののしっぽはよい。


いやー、しかし、

めっこさんで幼少わんにゃんを堪能し

もりすさんでアダルトわんにゃんを堪能し

一体私はどれだけ図々しい女なんだろうか……!しあわせ!!
近い内にインフォメページにアップしようと思います**
お礼は前日うちにお泊りする時にマッサージで返そうと思います。やります、やらせてください!
マッサージは半分趣味みたいなもので、母がよく行くマッサージ師さんにいろいろ教えてしてもらったお陰で結構自信があるのです。ふふふ。ゴッドハンドと呼ぶが良い!
(…)
当日お会いする方も、私の気力が続いていれば、マッサージしますので^v^笑。遠慮なく仰ってください!
(えええ)
オンリーだから当日はぎあすのことだけ考えていれば良いんだよね!しあわせだ…**
いろんな方とお話したいなー**ぎあすの素晴らしさを語りたい所存!
もう今週末の幸せを必死に考えながら日々を過ごしています。


今日の始まりは
・昨夜作った弁当を忘れる。
・なんかいきなり女の子の日到来。
という二重苦で始まったんですが、それでも約束していた勉強会がなくなったお陰で早く帰れたからお弁当はちゃんとお昼に食べられたし、女子の日は貧血こそ酷いものの痛み止めで耐えられる程度の痛みなので、まあ幸運な方なのかなーと思います。
何より、ポスターのアダルティわんにゃんで不幸なぞ吹き飛んでしまったのでした!素晴らしいね^v^
今日始まったってことはイベントに被らない(少なくてもしんどい日は)訳だし、ツイてるといえばツイてる。
イベントに重なったら…なんて考えたくも無い私でした。苦笑。


最近スパコミの新刊用のお話をぼちぼち書いているのですけれど、間に合うか結構不安です…まだ7編ちゅう1編しか終わってないとか……orz
今日死に物狂いでがんばる……。


全く関係のないお話ですが、今日既刊をルル受け用に送るために荷造りをしたんですが、その際にはなさんの分を避けておかないと、と思って避けたんですね。(大阪でお渡しするのだ**)
で、折角だからと暫く目を通していなかった拙本をぱらぱらーっと見直したのですね。
そしたらね。
5th~の奥付でね。

Lelouch



Relouch



なってて。

死にたくなりました……orz
バカジャナイノ!間違えるなら自分の名前とかにしときなさいよ!!!
取り敢えず散々自分を罵っておきました……ごめん……るる; ;

思い返せばこの本、結構難産、というか、出すのにいろいろあった本でした。
京都で書けないー書けないーって旦那に泣きつきながら執筆したり。
新幹線の中でも書いたり。
帰って来て面付けとか終えて、いざビジコンへ!って時に具合が悪くなって寝込んだり。
そしたら旦那がご飯買いに言ってくるって出てったのに颯爽と本文を印刷してきてくれたり。
製本作業の時には旦那がぐっすりしちゃって、一人でニュース見ながら製本したり。
修羅場って大変なんですけど、それ一つ一つが思い出になるので、結構嫌いじゃないです。どの本にも思い出があるよ。感想とか頂くと、ほんともう、忘れられない本になります。
本を作って一番嬉しいのは、そういった小さな思い出を積み重ねていくことができるところかもしれないです。オンだけでは味わえない幸せ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]