忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月
あけおめ当日からうみねこに勤しむ。原稿が遅れ旦那から大目玉。笑。落としたら本は自分の分しか狩りませんと言われ必死に原稿。
お泊りしたウェスティンでコピ本制作。おっきい机があるっていいね!笑。
インテでは無事に本を出すも混乱し通し。いろんな人に迷惑をかける。
終わってからはThe law~の原稿とテスト勉強開始。スザルルとか脳とかに塗れた一月半を過ごす。

2月
記憶がありません。(テストで)

3月
初日から原稿。終わらないんじゃないかという恐怖と隣り合わせの原稿デイズ。
個人誌に掛けられる時間が僅か一週間足らずという恐ろしい少なさで、これが乗り切れたら多分何もかも乗り越えられる気がするというよく分からない暗示を自分にかけ、なんとか原稿を倒す。
しかしそれに疲れたのか春コミコピ本原稿が押していたのでまさかの旦那の卒業旅行中原稿。何してるのそれまでに終わらせるんじゃなかったの。
京都で遊び倒し、ホテルで原稿というよく分からない日々を送る。
方々の助けがあり春コミでも無事に本は出せたものの、やはり混乱し通し。いろんな人に迷惑をかける。(またか)
後半は実家に帰って引越し後の家具とかを選ぶ手伝い。さびしがりの母親と可能な限り一緒の時間を過ごす。
あと部活の合宿とかにも行った。

4月
エイプリルフールに小ネタしか出来ない自分を呪いつつ始まった新学期。
ルル受けあわせの締め切りが存外短いことを知り、慌てて原稿を始める。
最初はあんまり厚い本にするつもりもなかったのに気付けば76Pになっていた。しかし3月の修羅場のことを思い出し、アレに比べたら楽勝!と自分に念を掛ける。なんとか原稿を倒す。
大学の幹部の仕事との両立にひいひい言っていますが、楽しめているうちは全然大丈夫。
スパコミまで結構時間あるよネー!と思ってたのによく考えたらあと2週間切っていて、相当焦る。そして原稿へ…


総論
どんだけ原稿してるのか自分。


2月を除いた3ヶ月でいったい原稿をしなかった日が何日あるんだろう…と考えたら、なんか恐ろしい日数になりそうだったので数えることを放棄しました^v^笑。
そりゃあ疲れるよね。
まあ良いじゃないか楽しめるうちが華だよね!
でも定期的に原稿書いてると手の速度が異常に上がるみたいで、以前より圧倒的にレポートを纏めるのが早くなりました。良い事だ。
そういえばそろそろルル受けのインフォメページなんぞを作らないといけない時期じゃないですか……あと1週間!
楽しみであります!
当日は平和だといいですが、人手は未知数だね……どうなんだろう。全く読めない。
オンリーイベント大好きです!成功すると良いなー**
うちは新刊一冊しかないし、いつものように会計で混乱することはないと思われます!いつもすみません……。
数は十分な量を入れているので、新刊に関してはなくなることは無いと思います^v^
既刊は幾つか少なくなっておりますが、詳しいお知らせはインフォメページを作ってそちらにて致しますね**


今の家に越してきてから電車通学になったんですけど、そうすると毎日、お出掛けする鞄に本が入っていないと不安なフジサワです。
活字中毒というほど本を読んではいないんですが(姉が凄いです)、暇な時間に読める本は絶対に欲しい派。
漫画でも小説でも何でもいいですが、読めるものが欲しいです。
昨日からは石田衣良のエッセイを読んでるんだけど、面白い。この人って話し口調が本当に面白くて良い。すごいなーと思います。
昔はあんまり作品自体は取り立てて好きとかじゃなかったんですけど、これを読んでちょっと読み直してみようかなと思いました。
エッセイって気楽で良いよね。その人の意見がそのまんま書いてあるから、それに対する意見も持ち易いし。こういうところが好き、こういうところが嫌い。そう思いながら読み進めていける楽しさが結構好きです。
作家さんのエッセイ集はほんと、目の付け所が新鮮でいちいちはああーってなる。
小説がその人の中の世界を覗かせてもらうことなら、エッセイはその人の目になって物事を眺めることですね。
あと結構経済関連の評論家の人のエッセイとか、面白い。違った思考で物事を見られるんだ。


エルレについてコメント頂いた方へ、私信!
細美さんのソロプロジェクト、楽しみですね…っ!
私はつい最近そのことを知ったんですが、本当に楽しみです**
エルレのライブには行けなかったので、細美さんのライブツアーのチケットには思い切って応募してしまいました…えへへ**
来月にはソロアルバムもリリースとのことで、本当に楽しみです。
私のことも好きと仰ってくださって!ありがとうございます**嬉しい**
いつか私とエルレについて語ってください…っ!!
これからもエルレ聞きながらがんがん頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]