忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベントお疲れ様でした!
オレンジで始まりオレンジに終わった(笑)素敵なイベントでした…**すごく企画も気合が入っていて、人でも思った以上に多くてびっくりした…!
お隣の人の波に飲まれつつ、色んな方に手伝っていただき、またいろんなお言葉もいただけた、とっても楽しいイベントでした。
いらしてくださった方々、拙本を手に取っていただいた方々、ありがとうございました!


さて、レポの前にオフ情報更新です。スパコミ情報、委託情報とか…諸々!

●「kitty love」書店委託について●
とらのあな様にて本日から販売を開始しております**
イベントに来られない方はこちらでお願いします!
此処からどうぞ**
めっこさんの可愛いイラストが目印です^v^

●スパコミ在庫状況●
オフも近々更新しておきますが、一先ずこちらで。
昨日のイベントで
・「セーラー×セーラー」
・「Make me Happy!」
・「梅月夜」
・「our 5th spring」
は完売いたしました**今のところ再版予定はありません。

また、思った以上に春のオフ新刊2冊(「as~」、「The law of~」)に関しましては、こちらの想定以上の数が出てしまいまして、現在手元に「as~」が僅かしかありません……。
何れもまだとらのあな様に在庫があるかと思いますので返本依頼をするつもりなのですが、申し訳ないことにスパコミには間に合わなさそうなので、手元の在庫以外は大阪でのみの販売になります。
宜しくお願いします!

●スパコミ委託情報●
スパコミにて「trabajo」のamatuさんと「muku本」の森巣さんのご本を委託します。
昨日販売された全ての種類(詳細は追ってお知らせしますので、値段、P数等は一先ずご本人のサイトを参照されてください)を頒布させていただきます。
あともしかしたらもう一種類増えるかも……情報が確定し次第お知らせしますね^v^


こんなものでしょうか……。
来週もイベント(!?)ということで、気合入れてコピ本作ろうと思います……間に合うかしら……orz
でもKんこさんがくるるぎ金融書いてくれるなら私、頑張れると思う!(笑)>微私信


ちょっとおうちを片付けたりしないといけないので、レポは明日以降に…!うあーん、にっこさん、もうちょっと待っててね><。
しかしそんな中、ちょっと用事があってにっこさんにお電話したのでした…!
にっこさんは今回大変なことがありまして(きっと皆さんご存知ですよね…)、ルル受けにはいらっしゃれなかったので、そのお手伝いみたいなことをちょっとさせて頂いて。
そのことで電話した…というのは半ば口実でして、色々お話したい!という気持ちがむんむんしてしまって(へんたい)お話させていただいたのでした^v^
嬉しかった…!
にっこさんとっても美人さんだからお会いしたかったな……いつかお酒を酌み交わしたいです。
なんてったってスザルルが素敵だし!加えてエルレも好きとかねーもうそんな!語らずして何をするのかと!
エルレ好きな人は身内だと旦那(私が嵌めた。今度細美さんのライブに行く。良いな!)しかいなくて、誰かと熱く熱く語りたいーと思っていたので、本当に嬉しいのでした……えへへ**
みんなもっとエルレ聞けば良いと思うよ!
そしてにっこさんはなんか、体でいろいろ払ってくれるらしいので笑、とっても楽しみにしています**にやにや**
どうやって払ってもらおう!笑
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]