忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [982]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿!です!!

あ、一個下にオフ関連の色々な記事があります。
・ルル受けにいらっしゃる方
・通販を考えていらっしゃる方
・今後の在庫状況が気になる方
・その他読んでやっても良いかなと仰る方
はどうぞごらん下さいーノ


さて以下雑談。

合宿を始める際に考えたこと。


折角神々を泊めるんだから
ここはやっぱり
DVD9巻(まだとってきてない)を
見るべきかな?


泣くなら一人じゃ無い方が良いんです……一人だとあほのように瞼腫れあがるまで泣いてしまう予感……。
DVDももう最終巻なんですねえ。早いなあ。
ぎあすに嵌まってからというもの時間が本当にあっという間に時間が過ぎて
後から後からお話があふれ出してきて、書ききれなくて、書いたものも気に入らなくていー!ってなったり、そこそこ気に入って満足したり
本当に忙しい毎日を過ごしていて
それは今でも続いていて
つくづく恐ろしい作品だなあと思います。
ジャンキーですね。好きなんですね。もうしょうがないね。好きなんだから。
あの子達が好きです。本当に。どうしてこんなに好きなのか自分でも良く分かってません。
ぎゅってしたくなる。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]