忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の愚痴記事は消しました。
見られた方、優しいお言葉を掛けてくださった方、すみませんでした。ありがとうございました……!
ものが書けなくなる時があるって仰ってくださった方、いつでも大丈夫ですからと労ってくださった方、まったり更新を楽しみにしてくださってる方、皆さんありがとうございました……; ;
すごく、元気が出た……!
こうして毎日ものを書いてると、ふっと、なんか私が書かなくたって別にいいじゃない、とか、本当に楽しんでいただけてるのかな、とか、いろいろ考え込んだりすることが時々あって、その度にめげそうになったりして、昨日はそんな気分になっている時に旦那から不意打ちパンチを食らってしまって(苦笑)、しかもそれがとっても的を得ていて言い返せなくて、ちょっとへこんでしまったのでした。
いつもは大丈夫なんだけど……まあそんなこともある。

頂いたコメントの中に、ラプへのお言葉を含んでいたものがあって、涙が出るほど嬉しかったです……!
私なんかに一体何ができるのかなって、毎日字を書いていなくてもいつも考えているんだけれど、ちょっとでも、少しでも何かを変えられていたのかなって分かって、本当に嬉しかった……ありがとうございました!
すごく、元気でました……!!

ちょっと、自信が持てる気がした。


頂いたコメントは勿論なんですが、音楽にもすごく元気をもらったり。
沈んだ気分を立て直したくて、この間買ってきたのに見る時間が無くて封をしたまんまだったエルレのラストライブのDVDをレポートしながら流して、一緒に歌ってました。笑。
細美さんの声が物凄く好きなので、聞いているだけでも良いのだけれど、汗流して掠れた声で歌ってる姿はまた何ともよかった……決して美形じゃないけどカッコ良いなあ、とほれぼれしてしまった……!
PVも入ってて、初めて見たSpace SonicのPVで爆笑したのは内緒……笑。まさかの女装!微妙に似合ってる!爆笑!!
いやー良かった。無論Salamanderはエンドレスリピート。
誰かの感情のスイッチを切り替えることが出来る力を持ったものを作る人を尊敬します。

私もちょっとだけでいいから、そんな風になりたいなあって思う。


どうにも、新学期からばたばたしていて、疲れていたみたいです。どうしても疲れると感情がマイナス方向に傾いてしまうのだわ……この癖を何とかしたいけれど、昔よりはふり幅も小さくなってきてるし、これくらいならしょうがないのかな、とも思う今日この頃です。
今日中にレポート終わらせて、明日は思いっきり掃除するんだ!洗濯もするんだー!!
やらなければならないことも、やりたいこともいっぱいあるの。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]